2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


キノコ神社の新年会 (≧ω≦)b

kage

2009/01/02 (Fri)



謹賀新年
あけおめ (≧ω≦)b
ちゃんとした挨拶はコチラ




さて、今更ですがやっとお正月って気分になってきました。
なんだか今回は、お正月って感じじゃなかったんですよw
なんででしょ (´・ω・`)

まぁそれにしてもナンですね。
正月そうそうこの更新率って一体・・・

逆に正月休みだからこそ出来るのかも知れませんが
この更新率を持続できたら素晴らしいですねw




さて、メイポにいきましょう。
トウキョウ
師匠からクエストアイテムのレンズを貰って
思わずクエストクリアw

クエストを1つ済ませ次なるクエストへ。
次に必要なアイテム「駆動ユニット」探しです。
yunito.jpg
※参考資料 師匠ブログよりパクリ。

どーもこの「駆動ユニット」はかなりでないらしいですね。
しかし「今年1番の開運野郎」秀ぴちならすぐ出るでしょうw

2009年の最初のドロップは「駆動ユニット」に決定!

なんてねw
お待たせしました皆さん。
し
2009年初墓です (≧ω≦)b

アンデッド喰らって回復間に合わず
逃げようにも呪われてジャンプも出来ず・・・

羽根をもがれて必死にもがき這いつくばって
今年も速攻で墓を出す141レベルの盗賊です。

前回記事の目標は無かった事にして下さい (m´・ω・`)m




そんな期待を裏切らないように死んだ秀ぴちは
お年賀を持って友の挨拶廻りに出動。

お年賀と言っても全財産が7kしかないので
めでたいアイテムをプレゼントです (≧ω≦)b
影さん
えび。

窓さん
えび。

アイ美ちゃん
えび。

ビビさん
えび。




そーです。




【元旦の昼間】
昼間
超絶貧乏斬り賊の秀ぴちは昼間にINして
事前にお年賀用のエビを用意してたんですw




「秀ぴち春の一句。」

びんぼーは

高価な品物送るより

感謝の心を送りましょう (≧ω≦)b





お金の無い人は無いなりに感謝の気持ちを届けましょう。
フリマで手っ取り早く集めるんじゃなく自力でねw




ひと通りお年始の挨拶を終えたところで雑談ターイム (# ゚Д゚)ォォォ
と、ここで通り掛りの方からこんなメッセージを頂きました。
応援ログ
ぉぉw (。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪

ていうか・・・
応援m
誰に・・・? (=◇=; )




そしてもう1人。

よく声を掛けられる秀ぴちですが、いつもなら
「ブログ見てますw」とか言われるんですが

そのような会話は何も無くただただ「いいいいい」とか
「ぴぴぴぴぴぴ」など二人して奇声を上げて、さうなら。
通り掛かり
誰・・・? (=◇=; )




そんなジパングの雑談広場(キノコ神社)に
たくさんのブロガーが大集結 ヽ(=´▽`=)ノ
ブロガー
右から順に紹介します。

「大阪の狂犬」あらため「大阪の強肩」ビビさん

「死ぬ盗賊」あらため「よく死ぬ盗賊」秀ぴち。

「JKスイマー」あらため「変態JKウサギ」アイ美ちゃん

「永遠のフリーダム」窓さんを挟んで・・・

「青い変態」あらため「変態」瞬さん

「黄色い変態アフロ」あらため「黄色い変態」GDIさん

ぉぉ・・・変態ばっかりだ (´-公-`)b
※半分変態。




そしてなんと!雑談だけで3時間オーバー (=◇=; )
ひと通り新年会も集結しそれぞれ解散の方向。

ここでそろそろ狩りに誘われそうな気がした勘のいい秀ぴち。
さり気なく逃げようと試みましたが・・・
囲み
被疑者確保 ((´‐公‐`))

「グループ検索」って知ってますか?

普通、グループの誘いがあってOKをクリックすると
グループに入れますよね。

しかし「グループ検索」を使うと
強制的にグループに招待されます (´;ω;`) ウッ

やり方は不明・・・




そして新年初のPTビシャスです。
なぜ初のPTビシャスかと言うと実は昼間に1戦だけ・・・

ソロやりました (≧ω≦)b

結果はご想像にお任せします。




なので1戦しか出来ませんが誘われたからには
秀ぴちも本気を出さざるをえません (# ゚Д゚)b
ビシャス
窓さんはまだビシャスをクリアした事が無いらしく
今回、初撃破となるか!




2/3削ったあたりで健闘も虚しく・・・
窓さんし
残念 ((´‐公‐`))




でも秀ぴちは・・・
秀し
もっと残念 ((´‐公‐`))
※もっと前に死んでた秀ぴち。




瞬さん1人で軽々クリア。おめでとう (▼へ▼メ)

今年も大量に墓が降りそうです。
2009年は厄年か? 


続きはちょっぴり簡単なコメント返信です。
みなさん今年も・・・

宜しくお願いします (≧ω≦)b

簡単すぎかな?

この記事へのコメント

kage

雑談会&深夜ビシャスお疲れ様でしたw
流石高Lvバイパー・・・
ビシャスなんて余裕という感じでしたね(´・ω・`)

そして改めて・・・
今年も宜しくお願いしますb

Posted at 10:40:26 2009/01/02 by 窓

この記事へのコメント

kage

えびをもらった人がみな無表情なのが、何かを物語っていますね……。
とはいえ、ちゃんとマメに配りに行く秀ぴちさんは偉いと思います。

(初墓、おめでとうございます。)

Posted at 12:06:53 2009/01/02 by albahaca

この記事へのコメント

kage

ちょっとズルいけど、死にそうになったらゲーム終了すればいいんだよ
死にそうだ!→Esc→ゲーム終了

Posted at 14:44:00 2009/01/02 by ソラ

この記事へのコメント

kage

明けましておめでとうございます
初めての書き込みですが、いつも拝見させていただいています^^

我が友達の疾駆の犬猫&MNRさんの友達の私ですが、今日秀ぴちさんの奥様翠さんとMCをご一緒させていただきました(yωy*)
見ず知らずの私なんかが書き込みしてはと思ったのですが、一応ご報告まで。。

更新楽しみにしています。身体に支障のないように更新してくださいませ~

Posted at 19:50:58 2009/01/02 by めろんみるく

この記事へのコメント

kage

ソロビシャスはじゃぁ死んだんですか?多分死んじゃったんですね・・・w2009年初墓早速落とすとは、さすが秀ぴちs!!

Posted at 21:16:07 2009/01/02 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

あけおめ!w!
今年は絶対秀ぴちさんのライブ見に行くからです
そして、紅葉でお話したいですね

Posted at 23:45:38 2009/01/02 by SoRa模様

この記事へのコメント

kage

あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いしますねw

・・・
今年も墓がいっぱい降りそうですなw

Posted at 03:53:06 2009/01/03 by 暁丸

この記事へのコメント

kage

新年初めての墓は、ビシャスか・・・・ソロいったら?

Posted at 10:44:33 2009/01/03 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 15:23:47 2009/01/03 by

この記事へのコメント

kage

 新年早々墓って・・・夏ごろには本当に死なない盗賊になっているのかねぇ

Posted at 15:43:27 2009/01/03 by いぇt

この記事へのコメント

kage

おおお

お墓・・・

おがみます(o・人・o)

Posted at 16:16:25 2009/01/03 by 妃兎魅

この記事へのコメント

kage

テスト

Posted at 18:03:03 2009/01/11 by test#***

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

