2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


格差社会はココにもありました(。・w・。 )

kage

2006/12/04 (Mon)

o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

昨日は失礼しました。
今日はちゃんとメイポの話(≧ω≦)b

ぁ、そうそう
リンクのトコ、ちょこっと変更してみましたヽ(=´▽`=)ノ
見やすくなったでしょ?
少しづつリンク増えていったらいいな~なんて思ってます(≧ω≦)b


で、話を戻して。

今回、リプレ新MAPなどの大型パッチ。

これは完全に失敗だね・・・
ナニが失敗って、細かい事は判らないけど

とにかく重い!( ̄Д ̄;)

1人でも重いのにPTなんて組んだ日にゃ~アータ!

音だけ聞こえて画面はコマ送り・・・(=◇=;)

とにかく死なない様に薬連打!
それでも固まった画面から「ぴゅ~」って音だけ聞こえる・・・

そして案の定・・・
アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†

しかも今回のパッチで、他のMAPまで重くなってる(´・ω・`)
最初は俺のPCスペックの問題かと思ったけど
どうも違うみたい・・・
友チャでも「狩りができね~」などの苦情が出てます。

特に、斬り賊のスキルは、タダでさえ重いのに・・・

どーなってんの?

ネクソンさん(`m´#)


俺の今年中120レベル計画が・・・。゜。゜(ノД`)゜。゜。

まぁ次回のメンテまで様子を見るしかないかな・・・
苦情のメールも相当な数がネクソンに送られてるだろうしねw

あと、ショップに行って、これにもびっくり∑(´□`;)
20061204011616.jpg

p2.jpg


・・・
そー来たかネクソン君。

もはやリアルマネー無しでは、レベルアップも出来ないって事か・・・

いや、逆に言えばリアルマネーを使えば
何でも(≧∇≦)b OK・・・って事だな。

社会人の秀ぴっちゃんには、あまり支障はないけど
学生さん達には、かなり「問題あり」だね・・・

もはや、お金を使う人には優遇を、
使わない人には・・・それなりに、って感じかな?

ここにもあった格差社会。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁネクソンも慈善事業じゃないから
リアルマネー使わせて儲けないと
会社つぶれちゃうもんね(。・w・。 )

タダで遊べるMMORPG

タダで遊んでない人たちによって、成り立ってるワケよw

うん。イイ事いってるね秀ぴっちゃん(≧∇≦)b





さて、今日の活動は・・・
20061204013429.jpg
「またかよ・・・」って言わないでねw

20061204013527.jpg
(◎_◎) ン?

なんかダメージ上がったような・・・


20061204013658.jpg
メルプロはレベルやLUKに依存してないハズなんだけど・・・
何かダメージが上がってるみたいだな・・・




と、ここで疑問が確信に変わった∑(´□`;)





20061204014344.jpg
※真ん中らへんのダメージに注目!


・・・745587ダメージ




嘘です(´・ω・`)
※(重なってるだけなんで本気にしないでねw)




・・・おわり。

☆秀ぴち レベル114 58.9% 残金 2m ・・・メルガ代が無い(-ω-;)

この記事へのコメント

kage

そのPアイテムってJたこと何か変わりあるんですかねぇ?

Posted at 22:21:01 2006/12/05 by 盗賊ねこ

この記事へのコメント

kage

Jタコと違うのが、まずMAP全員に効果が現れるって事。
あと魔力も上がるって事だね(≧ω≦)b
また詳しく記事にしたいと思いますんで、待ってて下さいw
(。・ω・)ノ゙

Posted at 23:00:35 2006/12/05 by 秀ぴち

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

