2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


PC逝っても頑張った秀ぴち (´;ω;`) ウッ

kage

2009/01/05 (Mon)


(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近PCが激重いのでウィルスバスターで検索を掛けたら・・・

23件もヒット (=◇=; )

皆さんもエロをサイト閲覧するときは
くれぐれも変なところをクリックしないように。




さて前回の記事で「安心サポート」について述べましたが
皆さんも結構、対策を練ってるようでw

その中でも

「お、これいいねw」

って関心したのが
「先手を打って自分で自分のID登録設定」しちゃうとかw

はっきり言って、コレって・・・




あると思います (= ∀ =)b
by 天心木村。




これは「ナルホドねw」って思いました (≧ω≦)b

ちょっと断定は出来ませんが
恐らく一つのIDを規制するのは1回(1ID)のみ。

もし規制の上書きが出来るなら
親に掛けられたロックを新しいIDで変更できるって事。

それが出来たら最悪のイタチゴッコが展開され
親と子の間に更なる抗争が勃発するでしょうw

とりあえずリクエストのあったCMを貼っときます。
【公式CMページ】




さて前回、ねこクラゲさんが絵を描いてくれたという事で
アイ美ちゃんも書いてくれましたw
CATPXL5Q.jpg
※画 アイ美画伯

いきなりメイポ内で秀ぴちが依頼。
製作時間5分という短時間でメール送信してくれましたw

以前も何回か書いて貰ってますが
秀ぴちが言うのもなんですが、かなり上達してるように思います。
顔のタッチなんかいい感じですw

昨日の今日で比較されがちになるにも関わらず書いてくれた
勇気のあるアイ美ちゃんに敬意を表して・・・




秀ぴち画伯も、久々にペンを手にしましたw




今回の犠牲者・・・

ミス。
モデルはご存知JKスイマーのアイ美ちゃんですw
アイ美ちゃん
この画像をモチーフに秀ぴち画伯が模写に挑戦します。









心の準備はいいですか?









【秀ぴち画伯による模写】
CAS0F3XP.jpg
※ピカソの絵ではありません。

製作時間はアイ美ちゃんより若干多めの・・・




7分です (▼Д▼#)b




さぁ、次の犠牲者は君だ! (▼∀▼)ニヤリッ




さて、メイポの話にいきましょう。
アクアさん
悪魔のアクアさん兼、もなかさんが
秀でぴちとアイ美ちゃんの前を華麗にスルー。

この二人に発見されてそのまま逃れる事などムリ。
集会
とうぜん呼び止めて、急遽ギルド集会を開きました。

そして今回のギルド集会の議題は・・・




誰が一番変態か! (▼Д▼#)




集会2
なぜかワラワラと集まったギルメンで
誰が一番変態かを討論。




【エントリーナンバー1】
変態最中(もなか)の真っ最中!
もなかさん
※チャットで「うんこ発言」連発中。

【エントリーナンバー2】
変態JKスイマー!
アイ美ちゃん
※S(塩さん)の血を継ぎ覚醒中。

【エントリーナンバー3】
変態フロシキ
暁丸さん
※ギルメンブログに「うんこ」と書き込み中。

【エントリーナンバー4】
変態日本男児
斬り猫さん
※同じく「うんこ」と書き込み紛争中。




あいにくPCの調子が悪く画像がアップできません (´;ω;`) ウッ
ここまで書くのに2時間近く掛かってます・・・

後日、画像入りでアップしますので
その時に皆さんからの投票を受け付けます (≧ω≦)b




ちなみに秀ぴちは入ってません。
変態ではないので (▼∀▼)ニヤリッ


コメント返信も出来ません。
※PC絶不調 ・゚・(つД`)・゚・














この記事へのコメント

kage

 あれ?自分でヘンタイじゃないって・・・秀sもエントリーすべきだと・・・

Posted at 08:40:11 2009/01/05 by いぇt

この記事へのコメント

kage

初コメです         絵うまいですねジャクムの兜だけ      うんこ=変態か、なら俺もはいってしまう

Posted at 09:09:14 2009/01/05 by うどん

この記事へのコメント

kage

うちも変態に入ってるのか?!
できれば入りたくない(´;ω;`)
てか秀cイラストひどすぎ(--;)
アイcかわいそう(T-T)

Posted at 09:19:10 2009/01/05 by zみどりz

この記事へのコメント

kage

親に掛けられたロックを新しいIDで変更できる

当然前のID?PWが必要になると思うからそれをわからないようにすればおkb。
てか、いらないなら勝ち組じゃね?(´・ω・`) 。

Posted at 10:19:13 2009/01/05 by 大友

この記事へのコメント

kage

アイ美sかわいそう・・・変態はお前もだろ?

Posted at 11:04:47 2009/01/05 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさんの絵サイコー(≧o≦)b

Posted at 13:34:55 2009/01/05 by 投vゾルクv投

この記事へのコメント

kage

他人事だと思って読んでたら何故か自分が居ました。

Posted at 13:38:09 2009/01/05 by 桐猫

この記事へのコメント

kage

秀さんetti///
もちろん一番はお嬢(アイ美)か秀さんだよね!
…暁だった…ほら、ただいまんk…って発言するくらいだし///

ってことで投票は暁…(と、アイ美と秀さん)で!

Posted at 13:51:23 2009/01/05 by ネオ

この記事へのコメント

kage

豚定食500円は中々旨い上手いですよw

アイスロッドが悲惨な感じですが・・・・

Posted at 16:15:12 2009/01/05 by 窓

この記事へのコメント

kage

秀ぴちsの絵ウケますwwwまぁ僕はそれより下手なような気がするけど^^;
秀ぴちsも変体なんじゃ。。w

Posted at 18:08:30 2009/01/05 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

秀sはエントリーすべきで
1位になる存在でしょう(o´ω`o)

一番正常なのは この・・

もなかだっ!

Posted at 18:54:11 2009/01/05 by もなか

この記事へのコメント

kage

秀ぴち~1位は君だ!!

Posted at 12:30:10 2009/01/06 by まちゃみ

この記事へのコメント

kage

斬り猫さんへ
秀さんが俺のことを
斬り猫さんのコメントでうんこ発言してたから変態と言ったので
それ以前に斬り猫さんが俺のブログでうんこ発言してたからです
と言ってしまったからエントリーされているのだと思います(

コメントにコメントしたところで一言

秀ぴちさんが1番変態でしょう





Posted at 17:48:32 2009/01/06 by 暁丸

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

