2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


変態王決定戦 (≧ω≦)b

kage

2009/01/07 (Wed)


(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪

夕べは友達の家に遊びに行き
すき焼をご馳走になった秀ぴちですw

そしてチョー飲み過ぎて二日酔い&・・・
口にチョーでかい口内炎が出来てました ((´‐公‐`))

なんなんだこのデカさは・・・
ツバを飲むだけでチョー痛いです (´;ω;`) ウッ




さて、前回の「美風の変態選手権」の続きですが
なんで秀ぴちが参戦しなきゃいけないの? (´・ω・`)

今回の選考会に秀ぴちは選ばれてませんけど。
だいたい何でしょう、あのコメントは・・・

「秀ぴちもエントリーしろ。」

「秀ぴちが1位だろw」

「秀ぴちに一票。」

「変態はオマエだろ。」





・・・




キピーーーー!! (# ゚Д゚)




ぇ~皆さん。もう一度だけ考えるチャンスを与えます。
次のエントリーの中から一番変態だと思う人を選んで下さい!


【エントリーNo1】
もなかさん
「変態うんこ発言」でおなじみの
もなかさん

【エントリーNo2】
アイ美ちゃん
ブログランキング3位変態JKスイマー
アイ美ちゃん

【エントリーNo3】
暁さん
「うんこ発言」その2。変態フロシキ
暁丸さん

【エントリーNo4】
斬り猫さん
「うんこ発言」その3。変態日本男児
斬り猫さん




そして今回、特別枠としてコチラの2人が参戦。




【エントリーNo5】
師匠
「趣味は解剖」美風の変態ギルマス
師匠(翠龍さん)

【エントリーNo6】
みどりちゃん
若き新妻変態墓職人
ミドリちゃん



この6人の中で・・・

誰が一番変態か (▼Д▼#)

ここでキッチリ白黒つけようじゃないですか!

秀ぴちが思うにどれも僅差の変態率です。
この6人から真の変態王が生まれる訳ですが・・・

真の変態王!
皆さんが決めてあげて下さい。

くれぐれも言っときますが
秀ぴちは参戦してません (▼Д▼#)

別に変態王になるのが怖いんじゃないからね。
秀ぴちは変態じゃないし。 (。・w・。 )b




そして変態王が決まったら
ギルドの職位を「変態王」に変えてもらいます。 




では皆さん。。。




投票スタート (# ゚Д゚)ォォォ


秀ぴちはまだ二日酔いなので寝ます。 (´・ω・`)b


この記事へのコメント

kage

いっちバーン!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ぁ…エントリー№7の秀ぴちでb

Posted at 00:43:06 2009/01/07 by NIRA

この記事へのコメント

kage

エントリーNO5の師匠sで

Posted at 01:57:08 2009/01/07 by 鏡

この記事へのコメント

kage

エントリーNo.7エロぴちでw

Posted at 02:38:34 2009/01/07 by てらたこす

この記事へのコメント

kage

ふっふー
秀ぴちsのブログの文引用してアイ美バージョンのを作らせていただきましたwwwwwwwwww

ちゃんと秀ぴちさんもエントリーしてるからよろしくね☆

Posted at 03:46:34 2009/01/07 by アイ美 

この記事へのコメント

kage

あたしも口内炎つらいです…(泣)投票はエントリーNO.7秀ぴちでお願いします

Posted at 08:38:36 2009/01/07 by 女海賊アンナ

この記事へのコメント

kage

No.7の秀ぴちで!!

Posted at 08:43:46 2009/01/07 by ザッツライト

この記事へのコメント

kage

やっぱり№7の秀ぴちさんで♪

ちなみに、口内炎は歯科医でサホライドという薬を塗れば(塗った一瞬は無茶苦茶痛いです)
その後は全く普通の状態になりますよ^^

Posted at 09:39:34 2009/01/07 by clutch

この記事へのコメント

kage

やっぱ4759番の秀ぴちsでしょb

Posted at 10:42:13 2009/01/07 by 観覧者

この記事へのコメント

kage

変態って言ったら秀cでしょうw
過去にも変態斬り賊って言ってるし(´・ω・`)


秀c・・・ド変態(@ω@#)b
URLわかったから椛の美風HPのメンバー紹介のところで
いけるようになったからクリックよろw

Posted at 12:33:28 2009/01/07 by zみどりz

この記事へのコメント

kage

秀ぴちに決まっているじゃないか。

Posted at 13:09:50 2009/01/07 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

コメの流れ的に秀sで(´・ω・`)b

あと昨夜は有難うございましt

Posted at 13:21:47 2009/01/07 by 窓

この記事へのコメント

kage

No.7の秀ぴち様でb

Posted at 13:28:01 2009/01/07 by りんねこ

この記事へのコメント

kage

No.7秀ぴちさんで。

Posted at 15:51:19 2009/01/07 by ルィ

この記事へのコメント

kage

うわー迷いますね(・w・)
メイプルにINできないんで(PASSが打てない(怒))
秀ぴちsのブログに遊びに来ました(^▽^)
宜しくです

うーむ・・・打ち消しの文私の秀ぴちsを変態にする訳にも
いかないし・・・(//m//)
秀sが豪語してることですし
全員に一票ずつ!・・・本命は・・・じゃあ・・・適当に・・・暁丸さんで・・・

Posted at 16:14:41 2009/01/07 by CHOCO仔

この記事へのコメント

kage

~~~~極意~~~~
一 秀ぴちは常に変態でなければいけない。
     以上  

Posted at 17:36:50 2009/01/07 by そら

この記事へのコメント

kage

No.7秀ぴちさんに1票で(ω・`*)b

Posted at 18:22:25 2009/01/07 by 雨

この記事へのコメント

kage

普通にNO,7の秀ぴち

Posted at 19:05:27 2009/01/07 by ゴメス松村隆史

この記事へのコメント

kage

初めて書き込みします~。 秀ピチsのブログは何回もみてますけどねb
ずうずうしくもエントリーNo7秀ピチsで
((≧ω≦b))

Posted at 19:11:48 2009/01/07 by アカツカ

この記事へのコメント

kage

初コメです

前から秀ぴちさんのブログは見させてもらっています。

No.7秀ぴちさんに1票。

Posted at 19:34:53 2009/01/07 by ちみ

この記事へのコメント

kage

口内炎はどんまいです早く治るといいですね
さて投票wwNo.7秀ぴちsに一票ww

ぃやーみんなSですねwww

Posted at 20:36:58 2009/01/07 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

初コメさせてイタダキマス>ω<
いつもみててオモシロイデス・ω<

ゥーン・・・だれが一番ヵヨクワカンナインデスケドぉw
流れ的に秀ぴちsに一票を;ω;

Posted at 21:08:55 2009/01/07 by 天空

この記事へのコメント

kage

No.7の秀ぴちsに一票!

Posted at 21:18:46 2009/01/07 by もなか

この記事へのコメント

kage

こばわー!

あいチャに一票(゚∀゚

Posted at 22:22:12 2009/01/07 by はーと風船

この記事へのコメント

kage

秀さん投票されすぎワロタww


あ、もちろん俺も秀さんに1票・・・w

Posted at 22:23:47 2009/01/07 by 暁丸

この記事へのコメント

kage

秀ぴちsに決定(ぁ
秀ぴちsに一票うううううううう・3・

Posted at 22:31:11 2009/01/07 by 龍too星

この記事へのコメント

kage

 ↑見てると秀sのギルドの職位が変態王にされちゃうんじゃないかな・・・? あっ、僕も秀sに1票でヨロスクww

Posted at 00:09:13 2009/01/08 by いぇt

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

