2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


秀ぴちピーになりました。 ((´‐公‐`))

kage

2009/01/08 (Thu)


ふぅ・・・




おいおいw




君たちさぁ・・・ (´・ω・`)




なによコレw









変態王

フザケるなぁー! (# ゚Д゚)ギピー




「エントリーナンバー7」って何?ねぇ何?
秀ぴちはエントリーしてないって言ったじゃーん (´;ω;`) ウッ

だいたいナンなんだ。このコメントの数は。
なにコメント25って?

ふだん見ない名前がそりゃー多いこと多いこと・・・
ここぞとばかりに秀ぴちに投票しやがって ((´‐公‐`))




てか、アイ美ちゃんブログで秀ぴちエントリーされてるし。




それにしてもダントツの1位ってどーなんですか・・・
職位
皆さんの投票のおかげで、ホレこの通り。
あーありがたい。ありがたい (▼へ▼メ)




そんな秀ぴちに投票してくれた皆さん。




名前覚えとくぞ (▼Д▼#)
1人づつ探し出して嫌がらせしてやる。




一応、秀ぴちブログとアイ美ちゃんブログでの
投票数を集計してみましょう。

【変態ギルマス】師匠
師匠
1票

「秀ぴちのコメント」
みんなは師匠の本当の姿を知らない!
秀ぴちの職位を変えて落ちるとき
「風俗潜入レポート」書いてる最中だからと言ってました。





【変態ウンコ発言】暁丸さん
暁さん
1票

「秀ぴちのコメント」
みんなは暁さんの本当の姿を知らない!
ギルメンのブログに「うんこうんこ」と書き込み
ブログ荒らしの常習犯なんです。
「うんこ & 暁丸」で検索してみましょう。





【替え歌ホモ】もなかさん
もなかさん
4票

「秀ぴちのコメント」
アイ美ちゃんのブログでチャットを晒されても尚
これだけの投票数ってちょっと低くないですか?
「ホーモ。ホーモホモ男の子」ですよ!
少なすぎる! (▼Д▼#)





【変態JKスイマー】アイ美ちゃん
アイ美ちゃん
5票

「秀ぴちのコメント」
知ってる人は知っている。
投票のほとんどが知り合いみたいですw
それでも5票ってのはおかしい!
不利なコメント削除とか
なにやら裏を感じます (▼へ▼メ)





【翼の折れたエンジェル】秀ぴち
秀ぴち
26票

「秀ぴちの言い訳」
そもそもエントリーしてない秀ぴちが
なぜこんな数字を叩き出してるんでしょう。
皆さんは勘違いしてますよ・・・
いま秀ぴちは泣いています。
わんわん泣いてます。
覚えとけよ (▼へ▼メ)





なんなんでしょう、この【自虐企画】は。
秀ぴちの予想はこんなハズじゃなかったのに・・・ ((´‐公‐`))

秀ぴちはただ、自分は安全な位置にいて
仲間が変態王と呼ばれるのを・・・

楽しみにしてただけなのに (´;ω;`) ウッ
※ここがダメ。




これから普通の記事なんか書かないよ。
もぉ「ピー音」が入るような事しか書かないんだからw

「ピー」が入ったら記事の内容判らないですが
いいですか?




【例】
昨日、秀ぴちはピーのあとピーして
そしてピーたちとチャットでピーして
女の子の友とピーしてプーしてポーして・・・





こんな記事になりますが。 (´・ω・`)




次回予告。

「秀ぴちピーして捕まる?!」

で、お会いしましょう (▼へ▼メ) b


続きはコメント返信です。



ALL>

バカぁー! (´;ω;`) ウッ

この記事へのコメント

kage

秀ぴちsは変態神だと思って他の人に投票したのに MISS!

Posted at 00:59:08 2009/01/08 by 鏡封魔

この記事へのコメント

kage

おめでとうございますwwwww
いやーすごいですねダントツじゃないですか^ω^
これからも変態王に磨きをかけるようにがんばってくださいね☆←

Posted at 01:33:09 2009/01/08 by アイ美 

この記事へのコメント

kage

追記みてワロタ

Posted at 01:39:38 2009/01/08 by 卍グ卍

この記事へのコメント

kage

いやもう秀ぴちがピーになることは
ピーでしたよb
俺もピーしましたw

Posted at 05:47:45 2009/01/08 by NIRA

この記事へのコメント

kage

ピー爆笑w

Posted at 08:33:48 2009/01/08 by 女海賊アンナ

この記事へのコメント

kage

最後のピーは
秀ぴち痴漢して捕まるだと予想しております!
オレはエロ、変態じゃないから大丈夫だけど;;

Posted at 12:45:34 2009/01/08 by 炎

この記事へのコメント

kage

変態王に変えられた時はリアルで吹いてしまいました(´・ω・`)

Posted at 13:29:56 2009/01/08 by 窓

この記事へのコメント

kage

さすが秀cだねwww
うちの予想通りだ(@ω@)
今後も変態王としてがんばってね^-^
次回の記事は期待できなさそう(´・ω・`)

コメント注目!!!!!!
URL変えたのでクリックよろ(≧ω≦)b

Posted at 14:28:23 2009/01/08 by zみどりz

この記事へのコメント

kage

 変態王決定戦なんてせずに美風一人気者決定戦なんてすればよかったのでは?

Posted at 14:37:29 2009/01/08 by いぇt

この記事へのコメント

kage

秀ピチsだんとつ1位でしたね(・∀・)
[/打消変態王になれてよかったですね]mis
これからも応援してますよ^^   
文にミスがあったらスイマセン;;

Posted at 17:05:59 2009/01/08 by アカツカ

この記事へのコメント

kage

ダントツ1位ですね。
ドマです(ぁ


俺もいれたっけ。

Posted at 17:11:02 2009/01/08 by ルィ

この記事へのコメント

kage

変態王おめでとう!!次は変態神だ・・・^^ いぇtsに言うんですが、そんな事したら、ミドリsが怒ると・・・。

Posted at 17:11:09 2009/01/08 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

もう王の領域超えてますねw
菩薩あたりどうですかね??w

Posted at 18:34:08 2009/01/08 by まちゃみ

この記事へのコメント

kage

ttp://blog-imgs
24.fc2.com/z/e/t/zettaihayaoki3/WS000482.jpg

こういう結果になりました。

Posted at 22:05:21 2009/01/08 by 桐猫

この記事へのコメント

kage

秀さんおひさっすw

改めて変態王おめです^^
ここんとこ受験等でINしてませんがそのうち復帰しますんでw
たぶんσ(゚Д゚*)も秀さんに投票してtry

ではまたw

Posted at 22:31:02 2009/01/08 by グレイ

この記事へのコメント

kage

変態王おめでとー(笑)

これからは自重頼みますよ

エロぴちさん

Posted at 23:07:45 2009/01/08 by もなか

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

