2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


ナンパが目的ではありません (▼∀▼)b

kage

2009/01/12 (Mon)


(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
なんだか数日間、更新が途切れてたような気がしますが
安心して下さい。秀ぴちは元気ですw

なに?

「お前なんか心配してねぇよ!」

「どうせ飲んでただけだろボケ!」


って声が聞こえてきそうですが・・・




はぃ。正解 (≧ω≦)b




まだお正月なんだから飲んでもいいでしょw
※秀ぴち暦では1月31日までお正月。

新年会とかで飲んだ暮れて別の意味で死にそうです。
肝硬変とかね。 (´・ω・`)b




さて、久々にメイポなんですが・・・
なんか凄く重いのは秀ぴちだけでしょうか。

とにかく重いんですよね。
もう動きなんかカクカクのコマ送り状態・・・ ((´‐公‐`))

自分のサベジなどのスキルを使うだけで画面が止まります。
そしてブーステ→アサルタのコンボで・・・




ほぼ落ちれます (▼へ▼メ) b




さて自爆コンボを発明したところで久々にこのコーナー。
【秀ぴち今日の募金箱 (≧ω≦)b】
ぷrぜんt
ぷれぜんと
今回も皆さんに沢山頂いてしまいました。
皆さんには本当に感謝感謝でございますw
(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪

装備から現金(メル)まで頂いてますが
秀ぴち君そろそろ・・・




破産します。 (´;ω;`) ウッ




上のプレゼントにもありますが9mも頂いたものの
S.jpg
クエストで必要なこんなの買ったり

衝動で
空気椅子
こんなの買ったり (´・ω・`)

せっかく募金して貰いましたが
スッカラカンのポンポロプーです。

頂いたメルをこんな無駄アイテムに当ててしまう秀ぴちですが
「ゆとりの犠牲者」の1人として暖かく見守って下さいませ。




さて、活動をチョコットだけ。
なにやら忍頭から高額アイテムがボロボロ出るとの事で
ちょっくら秀ぴちも挑戦しに (≧ω≦)b

しかし久々に楓城に入った秀ぴち・・・
迷子
すっかり道を忘れて超迷子です (´;ω;`) ウッ




しかし!

くるくる回って危うくバターになる寸前に・・・
発見
「恩人様」改め「救世主様」登場 ヽ(=´▽`=)ノ
およそ6人目の救世主様です。




そして窓さんの案内で無事忍耐入口に到着w
しかしここからが問題です。

忍耐恐怖症&忍耐嫌いの秀ぴちをご存知ですか?
【嫌いな理由総集編】




忍耐が苦手でしかもラグの凄いPC。
待機
ノロマでマヌケな秀ぴちを待っててくれる窓さん。

そして頑張って何とかここまで行たんですが 
忍耐
しかしここまで。

秀ぴち奇跡のスーポーテキトージャンプは
もぉ出ませんでした (´;ω;`) ウッ




そしてオメオメと撤収。
帰還
ここまで来れただけでも秀ぴちは満足です。
そしてサヨウナラ忍耐。もう会うことはないでしょう・・・




せっかくここまで来たので
とりあえず一つ手前のマップで狩る事に。
忍頭
しかしここでは効率も出るわけがなく
ちょっとスキルで攻撃しただけで動きもカクカク。

久々の狩りは忍頭を7~8匹倒して終わりました ((´‐公‐`))




そんな中、ギルメンの神ちゃんがIN。
狩り意欲の無い二人はジパングで雑談タイムw
合コン用
秀ぴちの頭に乗ってる鏡餅を見て下さいw
こちらもよいころさんから頂いたんですが
秀ぴちチョー気に入ってます ヽ(=´▽`=)ノ
これさえあればギャルの心を鷲掴みですw




ミス。




2次会用
そんな仲良しな二人は「憩いの広場」ヘネシスへw

ヘネシスと言えば誰もが1度は足を運ぶ旅立ちの場所で
暇人どもの出会いの場所でもあります。

あいにくヘネタク前はネクソンの宣伝用看板で
足場が見えなくなり過疎化してましたが。




今日はどんな出会いがあるんでしょうw




あ。

いちおう言っておきますけど
秀ぴちはタダ単に出会いを求めてるだけで




ナンパが目的ではありません (▼∀▼)b




なんだか既婚者の言い訳みたくなりますが
人との出会いが男と女とは限らないんでしょ? (。・w・。 )




言い訳おわり。




さて、今日の獲物は・・・
狩り場1
ぽつーん

ナンパが目的ではありません。




PC不調につきコメント返信は今日もお休みです。
(m´・ω・`)m ゴメンネ


この記事へのコメント

kage

はれ出現★

1番GETですよっと★

ひでcそのアブナイ格好で
合コン逝くんですね♪

えっ・・・・えてぴちsがさめてるよ;;

Posted at 07:52:03 2009/01/12 by はれ

この記事へのコメント

kage

墓王+変態王+ナンパ王=秀ぴち

Posted at 10:08:00 2009/01/12 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

リアルでそんなかっこしてたら変質者でつかまりますよb変な人だとおもわれますよ(≧∀≦)

Posted at 11:45:35 2009/01/12 by アカツカ

この記事へのコメント

kage

クーリッシュとエリマキ似合いますねw
またタイアップ来ないかなァ。。。

Posted at 11:54:48 2009/01/12 by 窓

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさんはロボが好きなんでしょうか?

ロボ写してるのでそう思い(ry

Posted at 12:07:29 2009/01/12 by イベント開催

この記事へのコメント

kage

今日は一言コメント


(@ω@#)
  ↑   この顔の意味がわかるなら言葉はいらない

Posted at 16:14:40 2009/01/12 by zみどりz

この記事へのコメント

kage

こんなトコで【コメント返信】(≧ω≦)b

>はれさん
1GET (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
合コン?なんのことでしょう。
秀ぴちは合コンなどしませんw
浮気だいっきらい (≧ω≦)b

>メタルズさん
いろんな王が付いてていいんですが
全て悪いイメージですね。
まぁ王ならOK (≧ω≦)b

>アカツカさん
確かにリアルであの格好は即逮捕でしょうw
メイポだからやってるんですよ (≧ω≦)b
たぶん。

>窓さん
なかなかセンスいいでしょw
あとゼロシールドとファンタドリルと・・・
全てそろえてみてみたい (≧ω≦)b

>イベント開催さん
もしかして秀ぴちがロボなんでしょうか。
ロボ系は大好きですけど
秀ぴちはロボではなくボロです (≧ω≦)b

>みどり様様
あれは合コンではないんです (=◇=; )
ただの親睦会ですから。。。
もちろんナンパなどしてないし
くぁwせdrftgyふじこlp;@・・・

おわり。

Posted at 16:54:18 2009/01/12 by 秀ぴち

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

