2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


トロイの木馬カムバーック! щ(゚□゚щ)

kage

2009/01/14 (Wed)


(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ラグや不具合を無くすために導入した
ウィルスバスター(無料版)によって
ウィルスが23個も見つかり削除・修正したんですが・・・

より絶不調になりました。 ((´‐公‐`))b

もしかして秀ぴちのPCは突然変異のウィルス(トロイの木馬)によって
均衡を保っていた奇跡のPCだったのでは?

人間の体と同じようにウィルスや病原体を取り込み
生態系のようなものを構築し共存してたんじゃないでしょうか。

トロイの木馬ちゃん・・・




カムバーック! щ(゚□゚щ)





さて、メイポも少しINしたんですが
なんにしてもラグが酷くてまともにプレイできません (´;ω;`) ウッ

まぁ、普段からまともに出来てるかと言われれば
NOですが。 ((´‐公‐`))

すぐ死ぬしね。




とりあえず今日はメイポの記事はお休みします。

かと言ってこれで終わっては全く味気ないので
シグナス騎士団の動画でも。

【シグナス騎士団ナイトウォーカー動画】
再生が終わると関連動画のリストが出るので
そちらに他職の動画もあります (≧ω≦)b









そして最後に全然違う画像を2枚貼って終わりたいと思いますw
だだね・・・




普通の画像じゃありません。




みんなも知ってるSDカードですw
lexar.jpg
怪しげなメーカーですが日本でも売ってるんでしょうかw
でも、そんな事より・・・

何かおかしくないですか? (。・w・。 )









満面の笑みので記念撮影w
azoogle.jpg
嬉しそうなお父さん。 何かの懸賞に当たったのかな?
でも、そんな事より・・・

何かおかしくないですか? (。・w・。 )




さて判りましたか?




明日からはメイポの廃狩り日記になると思います。
その前に、PCをリフレッシュしてきます (≧ω≦)b


続きはコメント返信です。


>孫悟空だいさん
1ゲト (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
騎士団、面白そうですねw
確かに職が絞られましたが。
しかし新たに別の職を
手早く育成するチャンスかも知れません (≧ω≦)b

>ラルクさん
確かに賛否両論ありますが
最高120レベルまでなので
それ以上に強くするなら
今までのキャラでいいんじゃないでしょうか。
それに騎士団キャラを育てると
メインも強くなるようですし (≧ω≦)b

>アカツカさん
メイプルも変わって行かないと
どんどん衰退するので
変化は仕方ないでしょうね。
記事にも書きましたが
リンクさせたキャラも強くなるので
メインのために育ててもいいでしょうね (≧ω≦)b

>窓さん
ホンテは恐らく無理でしょう。
未確認情報ですが
マップ自体が別に用意されてて
こちらの世界に来れないとのうわさも。
実装は来年でしょうか?

>疾風斬賊さん
まぁ「お手軽メイプル」って感じで
実装みたいなので
気にしなくて大丈夫でしょう。
あくまでも中退者を呼び戻すような
企画のようなので。
斬りが排除されたのは
海賊とかぶるからでしょうかw (≧ω≦)b

>いぇtさん
斬り賊がないのは残念ですね。
ただ海賊がどうも斬りっぽいですw
BSのようなスキルもありますからね (≧ω≦)b

>李鯖の破産寸前のMシフ さん
斬り賊の実装はないでしょうね。
しかし海賊が斬り賊っぽいですw
もし秀ぴちが育成するなら
海賊になるでしょうね (≧ω≦)b

>天さん
まぁ早めに強くなるようですが
最高120レベルまでなので
じっくり育てるなら
やはりメインでしょうね。
「他職を手っ取り早く育てたい。」
そんな仕様と思っていいんじゃないでしょうか (≧ω≦)b

>メタルズさん
そこまで心配は要らないと思いますよ。
120レベルまでしか上がらないし
やはりメインより強くなれないので。
上にも述べましたが
「他職を手っ取り早く・・・」
って感覚でいいんじゃないでしょうか (≧ω≦)b

>aiさん
その通りだと思います。
やはり強さは4次以降のメインでしょうねw
恐らくボス戦などではイマイチでしょう。
楽しみ方が違うように思えます (≧ω≦)b

>天さん
APなどの問題もあり
メインより強くなることはないと思います。
130、140まで育てたキャラでは
その差もかなりあると思われます。
切り捨てられた素敵スキルもあるので
メインのほうが断然強いでしょうねw
ネクソンが暴走しなければ・・・ (≧ω≦)b

おわり。


この記事へのコメント

kage

トロイの木馬ってなに?(@ω@?)
うちハーミットだけどナイトウォーカーは好きになれないなぁ(--;)
うちは戦士のほうを選ぶねww

それで「なにかおかしくないですか?」って
結構なぞなぞですよww
うちはもうわかったけどね(≧ω≦)
(たったの30秒で解決)

Posted at 14:52:57 2009/01/14 by zみどりz

この記事へのコメント

kage

それもそうかねえ・・・・メイプルは、どげんかせんといかん!! ms

Posted at 15:17:07 2009/01/14 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

ウィルスを削除してもっと悪くなるとは・・・
ほんと不思議なパソコンですねぇ
秀ピチsのように不思議ですどうしてそんなにウィルス入ったんですか?まさかアダルトでも見ているんですか!?
メイプルはシグナス騎士団もし実施されてもすごい重いでしょうね;;

Posted at 16:53:26 2009/01/14 by アカツカ

この記事へのコメント

kage

むずかしーとおもったら、
見つかったwww

僕もトロイの木馬が入っていて、削除したら重くなったwwwwwww

一緒ですねーw

Posted at 16:58:23 2009/01/14 by 絶勝

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 19:09:09 2009/01/14 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 19:10:27 2009/01/14 by

この記事へのコメント

kage

何かおかしい写真のおかしいところ見つけましたよ@@
まず上の写真、8GBが影っぽいのは4GBになっているところ!そして下の写真は車にスキンヘッドの人が持っているボードっぽいのが移っていない!多分・・

Posted at 19:12:34 2009/01/14 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

ブログ作成しました(´・ω・`)b
URLクリックよろですw


狩り場1で狩れば死なないよ!!!

Posted at 22:52:18 2009/01/14 by

この記事へのコメント

kage

トロイの木馬といわれると古代ローマではなくガンダムを思い出す。
もしかして秀ぴちさんもそうですか?

画像について上でかかれてしまったか。
2番目の画像、賞金の額?が尋常じゃない(笑

Posted at 00:47:21 2009/01/15 by 疾風斬賊

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです★

遅くなりました…;
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくです★
まだまだ 色々と忙しくて入れてませんが
これからもよろしくお願いします(^^
リンク残っていて嬉しかったです♪

Posted at 00:23:08 2009/01/16 by 超蝶蝶

この記事へのコメント

kage

最後SS,
後ろに何かいますよwwwwwwww
心霊写真まちがいなし!ッ

PCはKI☆A☆Iですよ!無理だったら
買うべしッ!

Posted at 18:24:14 2009/01/16 by イベント開催

この記事へのコメント

kage

龍too星ですがwwww

ちょいとシャドーじゃないですねいまはww
トロイの木馬ですか
木馬の中に兵士をいれて相手ぼこぼこにしちゃうやつっすよね;
それと
画像のおかしい部分わかりましたよあれは
この
名前に関係(ry
また今度~w

Posted at 03:13:06 2009/01/17 by シャドー

この記事へのコメント

kage

最後の画像・・・。

影を見るとボードが・・・無い!?
・・・で、あってますか?

カードの画像はわかりませんでしたっ><;

Posted at 17:46:19 2009/01/17 by 憂珠

この記事へのコメント

kage

こんちゃー
PSとPSPのおすすめゲーム教えてくらさい。
ブログのコメでよろ

Posted at 23:57:16 2009/01/18 by ソラ

この記事へのコメント

kage

最初わかんなかったけど、よく見るとわかりましたぁ。
(しゃどー)これを見つけた、秀さんに座布団一枚。^^
ウィルスは怖いですね。詳しくないけど、システムファイル
に進入したのは、完全に除去出来ない場合もあるみたいですよ。

追伸:アイ美ちゃんのブログ見てたら、ソロビシャ成功みたい
ですね。50分戦うなんて集中力凄すぎです。次は、秀さんですね。

Posted at 00:42:01 2009/01/19 by よいころ卍

この記事へのコメント

kage

お知らせ

ちょいとPC出来なくなりまして
数日ほど更新をお休みします。
わざわざ覗きに来て下さる皆さん・・・
ゴメーン(;´д⊂)

Posted at 00:29:25 2009/01/20 by 秀ぴち

この記事へのコメント

kage

トロイの木馬でホワイトベース連想しました(A`)

Posted at 19:07:24 2009/01/20 by 照央

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

