2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


秀ぴちヒストリー。

kage

2009/01/22 (Thu)


(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪

大変ご無沙汰です!

ちょっとリアルの都合でPCが使えず
ずっと気になってはいたんですが放置状態でした。

メイポも全くIN出来てなく
仕事一筋の立派な大人になってましてw

閲覧しに来てくれてる方々には
大変申し訳なく思ったりととても謙虚な秀ぴちです (≧ω≦)b




さて、まずはちょっと告知を。
2月14日(土)Msでライブやります ヽ(=´▽`=)ノ

今回も同じく「326’B(ミツルバンド)」での参加です。
ロックを中心としたカバーバンドですw

前回は主にビートルズやオールドロックのカバーでしたが
今回はナゼか奥田民雄なんかもやっちゃいますw




メインのバンド、ランブリン(RamblingFellows)の活動は
ギターボーカルのタケルに第一子が生まれたため
現在、活動は休止中。 (´;ω;`) ウッ

親馬鹿のタケルが完全に復帰するまでには
もう少し時間が掛かりそうなです。

なので、ジュン君(ランブリンベース)といろいろ旅をして
他のバンドで実践を積み重ね
タケルの復帰を待とうと思います (≧ω≦)b




さて、メイポ・・・




・・・?




あ。INしてないから何も無い (=◇=; )




え~っと。。。
昔のSS出てきました。

軽く当時のアバタの経緯でも解説しちゃいますw
過去ss
2006年10月の100レベル時代。
今からおよそ2年3ヵ月前の秀ぴちですw

2年3ヵ月たったにも関わらず41レベルしか上がってません (´‐公‐`)b
※現在141レベル。

以前は麦わら帽子が一番のお気に入りw
過去4
理由は簡単!
麦わら帽子と顔の傷と言えば・・・







ルフィ

ワンピースが好きだから (≧ω≦)b

漫画「ワンピース」のモンキーDルフィに影響されてたのが
ちょうどこの時期です。

偶然ショップに入ると麦わらと顔の傷があったので思わず購入。
そしてTシャツで更にルフィらしさをアピールw

当時はボロボロのデニムを履いていて
靴は確かビーチサンダルみたいな物を履いてました。
過去3
顔の傷もルフィのようにその当時から付けてます。

顔2から始まってすぐ髪型と色と顔はランダムで変更。
それからはずっと同じ顔で同じ髪型です。

今でこそこの顔はメジャーですが
その当時、知り合った人には女キャラに勘違いされ
ネカマ扱いされたこともしばしばw

肌の色も実は美白だったりしますw

当時の主流派ガングロ!
ガングロギャルが町を占拠する中、秀ぴちは時代を先取りして

美白に! (≧ω≦)b

のちに今の美白ブームが訪れましたが
秀ぴちがその火付け役になったことは言うまでもありません。 (嘘




そして、これをキッカケに秀ぴちは変わりました。
過去2
2006年10月10日にアバタが切れて・・・




2006年10月11日に新アバタ購入!
20061011005116_20090122134327.jpg

バケツ伝説の始まり (≧ω≦)b




これ以来、ずーっとバケツしか被ってない秀ぴち。

なんとバケツをかぶり始めて2年3ヵ月!!!

もはやバケツは秀ぴちのトレードマークに。
20090114112016_20090122134948.jpg
By ねこクラゲさん

2代目ペットのエテぴちとも、ずーっと一緒。
ete.jpg
秀ぴちのよきパートナーとしてギルドの名前にもなりましたw

そしてもう1つのトレードマーク・・・




haka.jpg
墓 (▼Д▼#)b




もはや言い逃れが出来ないくらいに
秀ぴちブログには墓がいっぱい (´‐公‐`)b

これにより「墓ぴち」 「バカぴち」 「エロぴち」 「誤字ぴち」・・・
なんにでも「ぴち」を付ければいいってもんじゃないですが。




そして・・・
現在

現在に至る (≧ω≦)b




さて、




これからもマッタリいきましょう。 (≧ω≦)b


この記事へのコメント

kage

PC復活?(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

2年で41レベですか。。。
まぁレベルはいいとして
さっさとソロビシャス達成してくださいね!!!

Posted at 14:39:15 2009/01/22 by 窓

この記事へのコメント

kage

まったりが一番(´-ω-`)

Posted at 16:07:28 2009/01/22 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

不況だから秀cになにかあったのかとめちゃくちゃ心配しましたよ(;ω;`)
秀cワンピース好きなんだねww
うちが始めてワンピース見たときは
サンジが仲間になる時だったなぁ~ww
バケツも安いし、つけてみようかな(´・ω・`)

Posted at 16:22:01 2009/01/22 by zみどりz

この記事へのコメント

kage

秀ちゃん最後以外なら決まってますw
秀ちゃんは一応100一140だけど
自分は40から60の20ですよ・・
しかも低レベルなのに・・ww

http://benien.blog116.fc2.com/
あと今自分のブログでアバターのなんやかんややってるんで是非どぅぞ

Posted at 17:04:42 2009/01/22 by 炎

この記事へのコメント

kage

自分は2年かけて1キャラを141にしますた。
ワンピはジャンプは買ってないけど、たんこぼんなら全巻今売ってるまでのものならもってます
(・ω・) バケツ・・・

Posted at 17:19:58 2009/01/22 by アカツカ

この記事へのコメント

kage

わーい
ルフィぴちw

Posted at 18:40:15 2009/01/22 by まちゃみ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

