2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


メーカー完結編と謎の武器 (≧ω≦)b

kage

2009/01/23 (Fri)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
※センタリング記事飽きた。

さて2日連続昼間の更新ですよ。
なぜかって?

それはこの一言に尽きます。
そーです・・・




仕事が暇だから (´・ω・`)b

はいこれだけ。

まぁ1月はこの業界暇なんですよねw
今年は例年よりも暇そうですが。

金融危機だの経済危機だの
メディアで騒ぎ過ぎなんですよ (▼Д▼#)

危機期危機危機危機危機期危
機危機期危機期キッ木々dktこ、おっきききk・・・・




言・い・過・ぎ・だ! (▼へ▼メ)


これだけ言えば皆ビビるわな。
余計に不景気にしてるのワカランかなメディアは・・・・




さて、仕事の暇さをメディアにぶつけたところで
ちょっとブログの説明を (≧ω≦)b

→のリンクの欄を見て下さい。
リンクが見やすくなったでしょ?

リンクをツリー式に別けて各カテゴリを見やすく
そして友のブログを上位にもって来ました。

GJ秀ぴち (≧ω≦)b




そしてギルメンのリンクを追加しました。
まずはご存知、秀ぴちの3人目の救世主様。
20090116233806s.jpg
窓さん
落ち着きのあるテンプレで見やすいブログで
さすが救世主様って感じです (≧ω≦)b

続いてアイ美ちゃんの旧友でもあり
美風2人目のドラマー。
Image16s.gif
チェリさん
秀ぴちはロックスタイルのドラムですが
JKでジャズドラムって秀ぴちは尊敬します (≧ω≦)b

そして最後に秀ぴちの奥さんこと・・・
ミドリちゃん
ミドリちゃん
秀ぴちを、いつも影から支える良妻賢母
かと思いきやかなり恐妻家・・・

秀ぴちは日々怯えながら生きています (´‐公‐`)b
※嘘。




こんなもんですかね。
美風もブロガーが多いですね (。・w・。 )b




さて、ちょいと前の事になりますが
少しだけ活動の話を。
風
さすらいの旅人、「流浪の盗賊」秀ぴち。
テレポストーンが無くなり船で旅に出ました。

実は途中で投げ出していたクエスト・・・
メーカー
メーカーを習得してきました (≧ω≦)b
【途中で投げ出したクエ詳細】

これにより装備が作れて強化が楽になったらしいですが
秀ぴちにはまったく関係ありません (´‐公‐`)b

作り方わからんしETC集めたりメル出したり
秀ぴちとは縁の無いものばかり必要なようでw




と、メーカーで作れる武器を見てたら
こんなのが作れるようですw

スフィアグレイグ
【スフィアグレイヴ】
● 必要レベル115以上
● 必要LUK280以上  
● 必要DEX・・・
  

ボヤケテ見えねぇ (▼Д▼#)




こんなの実装されてたんですね。
秀ぴちは全く知りませんでした・・・ (´・ω・`)

そしてこの武器の名前から調べてみると

スフィア= 「区域; (活動)範囲.」

グレイヴ= 「剣 (フランス語)」

てことです。
範囲攻撃できるのか? (´・ω・`)




それはそーと!
こちらの120武器はまだ実装されてませんか?
ノコギリ
● プロ用ノコギリ
● 日曜大工にぴったり
● 今なら特価の980円


コチラはLUK短剣?
包丁
● プロ用セラミック包丁
● すし屋の板前さんにピッタリ
● 中華料理にも使えます。

でも、ここでふと思ったんですが
LUK短剣の115レベル用と120レベル用の攻撃力・・・




120武器のほうが低い (# ゚Д゚)ォォォ

確かに包丁のほうが見た目からして
攻撃力低そうだけど (。・w・。 )b


続きはコメント返信。
>窓さん
PCはイマイチでし。。。
どーにかネットは出来るようになったけどw
そーいえばソロ激は (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
秀ぴちはもぉムリと判断。
諦めましょう (≧ω≦)b

>メタルズさん
そーです。
マッタリが一番です ヽ(=´▽`=)ノ
200レベルになったら
やる事少なくなりそうだしw
マッタリ行きましょう (≧ω≦)b

>ミドリちゃん
不況は不況だけど
秀ぴちは生きとりますw
しかしPCはイマイチ・・・
ミドリちゃんもワンピース知ってるかw
サンジの足技もいいよね (≧ω≦)b

>炎さん
まぁマッタリ行けば
そのうちレベルも上がるでしょw
アバターの投票?
参加してみようかしら (≧ω≦)b

>アカツカさ
141ってことは秀ぴちのレベルまで
2年ってことですねw
秀ぴちは今年で4年目です ((´‐公‐`))
ワンピースは秀ぴちも単行本持ってますが
最初の方がとても面白かったですw
最近あまり見てませんね (≧ω≦)b

>まちゃみさん
サブの海賊に
「秀Dぴちぃ」ってのが居ますが
紛れも無くモンキーDルフィのパクリですw
ひと繋ぎの大秘宝を求めて
旅に出ましょう (≧ω≦)b

おわり。

この記事へのコメント

kage

一番! まったりまたーり。

Posted at 16:35:16 2009/01/23 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:09:50 2009/01/23 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 19:10:30 2009/01/23 by

この記事へのコメント

kage

メイポ復帰はまだのようですね><
まったりいきましょう(´・ω・`)b

グレイヴ系の武器は作成するための材料がカオスなんですよねw

ドラゴン武器が必要とかもう(略

Posted at 20:29:14 2009/01/23 by 窓

この記事へのコメント

kage

このごろメイプル、普通に飽きてきてるんですよねぇ~このごろはラテールとかやったり('A (知ってます?)
もうメイプル1週間ほどINしてません。。

Posted at 21:16:51 2009/01/23 by アカツカ

この記事へのコメント

kage

たしかにリンクが見やすくなりましたねナイスですb
メーカー僕も持っていますがぜんぜん使ってませんwwてか集めるのメンドィ

Posted at 21:59:43 2009/01/23 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

リンクのとこ何てツール使ってるのか教えてほしいでごんす!
@記事内にある奥様のブログへのリンク間違ってる、、、('

Posted at 13:39:46 2009/01/24 by 半(Pink

この記事へのコメント

kage

韓国の武器ゎ生活面でのエキスパートの武器ですね(゛・ω・)日本語のやつでも作ってほしいですねw

Posted at 16:50:27 2009/01/24 by イベント開催

この記事へのコメント

kage

日記の中の翠sのジャンプ先が窓sのブログになってますよ

Posted at 22:40:29 2009/01/24 by ザッツライト

この記事へのコメント

kage

僕初めてコメントかくんですけど
とっても面白いですね!
最高に面白いですw
これからも続けてくださいね(^_-)-☆僕もパソコン
常にカタカタですよーw
ワンピースも最初の方が
面白いのもわかりますーwアーロンが1番よかったですー

Posted at 22:59:20 2009/01/24 by テープ

この記事へのコメント

kage

私のこと覚えてますか??;;
高校受かりましたよ!

Posted at 19:29:21 2009/01/25 by のんぼう

この記事へのコメント

kage

翠sのリンク窓sのとこになってます;;オレだけでしょーうか?@@

Posted at 23:40:37 2009/01/25 by 疾風

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

