2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


Rock'n Roll中毒 (≧ω≦)b

kage

2009/01/26 (Mon)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
飲みすぎたーーーー
で、お馴染みの秀ぴちです。

前回の記事でミドリちゃん(奥さん)のブログの
飛び先が間違ってたようで・・・

遅ればせながら修正しときました。
報告くれた皆さん (。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪




さて、金曜日は極悪酒乱魔女のコルルの誕生日会で朝まで。。。
土曜日はバンド関連の新年会で、やはり朝まで。。。 (´-公-`)

ハッキリ言って飲みすぎなんてもんじゃありません!
もぉ肝臓はトロ~ンと、とろけてしまいそうな勢い。 (。-`ω´-) b

1日経ってもまだ体調が優れません。
誰か酒の無い国行きの・・・

チケットプリーズ (# ゚Д゚)ノ




それにしてもバンドの方の新年会ですが
矢沢製作所のタッちゃんさんと
KOHMORIの福永さん・藤原さん達との夢のコラボw
※コラボと言っても酒で。

こんなに素晴らしいメンバーと
一緒に酒を飲んで騒げるなんて・・・

これぞROCK (≧ω≦)b




そして4月には矢沢永吉の昔居たバンド
「CAROL」の解散にちなんで追悼イベントやります (≧ω≦)b
(1975年4月13日、日比谷野外音楽堂で惜しまれつつ解散)




さっそくCAROLの曲を練習しなくては。。。




今年もアツイ1年になりそうな予感w
そう、秀ぴちは音楽を始めてからずーっと!

Rock'n Roll中毒 (≧ω≦)b




そろそろメイポ復活の予感ですw
続きはコメント返信です。 >メタルズさん
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
またーりですw
そして着実に歩いていきましょう (≧ω≦)b

>窓さん
PCをかなりリフレッシュしたので
たぶんメイポできると思いますw
今夜あたり復活の予感 (≧ω≦)b

>アカツカさん
みんな根を詰めてやり過ぎて
早く飽きる傾向にあると思うんですがw
まぁ思い出してまたINするのも
いいと思いますよ (≧ω≦)b

>孫悟空だいさん
リンクいいでしょw
少しずつ見直していってますw
メーカーはハッキリ言って
秀ぴちには無用w
メンドイのきらーい (≧ω≦)b

>半さん
ブログの方にコメントしたんだけど
判らなかったらまたコメント下さいw
結構見やすいので
みんなに使ってホスイです (≧ω≦)b

>イベント開催さん
実用性と経済性を兼ね備えた武器。
それこそが最大の武器でしょう(意味不
グレイヴ系の武器が出た今
あの120武器の存在価値は
ないかもしれませんね (≧ω≦)b

>テープさん
はじめまして。
応援ありがとうございますw
ブログはもちろんメイポも続けますので
これからも ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
ワンピースは何気に
アラバスタ編も好きだったりします (≧ω≦)b

>のんぼうさん
もちろん覚えてるしw
高校合格 (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
そして受験お疲れ様w
少し息抜きして
また楽しい生活を (≧ω≦)b

>疾風さん
確かに間違ってましたw
報告ありですw
今更ながら修正しましたが
ミドリちゃんに怒られそう (´-公-`)

おわり。

この記事へのコメント

kage

一またゲット!まぁ、~~旦⊂(・∀・ )マァ チャデモノメ!

Posted at 15:21:25 2009/01/26 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

わざわざブログにコメントありがとー;;
教えてもらったプラグインも無事設定できたので、
自分のとこもだいぶ見やすくなりました^^b

また何かいいの使ってたら質問しちゃうぉ><

Posted at 16:07:50 2009/01/26 by 半(Pink

この記事へのコメント

kage

飲みすぎはよくないですから、注意してくださいね。

それと、ギルメンブログの暁丸さんのところが
副マスじゃなくて、福マスになってますよ!

Posted at 17:11:25 2009/01/26 by aaa

この記事へのコメント

kage

めいぽひでぴち
  めいぴち      (スンマセン

Posted at 18:13:49 2009/01/26 by 妃兎魅

この記事へのコメント

kage

今夜復活・・・だと・・・?

復活記念にビシャスでも(ry

Posted at 18:26:55 2009/01/26 by 窓

この記事へのコメント

kage

メイポ復活キタwwまた面白い記事よろですww
あと飲みすぎに注意w

Posted at 19:07:56 2009/01/26 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

PC復活できたのかな?
復活できてたらオメデトウ☆まだだったら頑張れ!!
翠龍はここしばらくはず~~と手術見学の日々送ってます^^
これで、スプラッターホラー映画なんで余裕さb

Posted at 21:22:37 2009/01/26 by 翠龍

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

