2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


皆さん!清き一票を! ヽ(=´▽`=)ノ

kage

2009/01/28 (Wed)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
明日から仕事に行く秀ぴちです。

これでやっとニート生活から脱出ですが
なんだか・・・仕事メンドクセ




そー言えば!大変なことになりました!
2月14日に326B(ミツルバンド)でライブやるんですが
さっきバーのマスターから電話があって・・・

7日もライブになりました (▼Д▼#)b

Msバンドのドラムが来れないからと急にヘルプ頼まれました。
なんと2週連続のライブとか忙し過ぎw

違うバンドで演奏するといろいろ勉強になるんですけどね・・・
課題曲が多過ぎて覚えきる自信がありません。




まぁ気にしなーい ヽ(=´▽`=)ノ




さて、メイポですが。
この記事を書こうかどうか迷いました。・・・

正直、FC2の管理画面に入るまでは
まったく書くつもりではありませんでした。




しかしね。

どうも秀ぴちのキャラ的に、これを書かないのはどーも気持ち悪い。
なので思い切って書いちゃいます (´・ω・`)b
ミドリちゃんには内緒です。




さて、皆さんはご存知ですか?
うっふーん
紅い光を身にまとう魔女を!
狙った獲物は逃さない女豹を!

伝説の心のオアシス・・・
uffunn.jpg
癒しマスカラさん (▼∀▼)b
※マスカラさんは秀ぴちではありません。




そーです。今回はマスカラさんのお話ですw
応接間
54レベルのマスカラさんは、なぜか応接間で雑談中の
美風の女子達にケンカを売る。
※マスカラさんは秀ぴちではありません。

目当てはアイ美ちゃんの高校の先輩・・・
凪っぽ先輩の情報収集!




今回のターゲットは男ではなく
JKスイマーに決定 (≧ω≦)b
※マスカラさんは秀ぴちではありません。

実はスパイ活動も得意なマスカラさんは
すぐに凪っぽ先輩の居場所をつきとめる。
先輩
そして無理矢理ついて行くことに (▼∀▼)ニヤリッ
※マスカラさんは秀ぴちではありません。




しかし、この行動には裏があります。




ただ単に付いていくだけなら
その辺のストーカー野郎と同じです。

実はこれには、ある作戦が隠れていました。
バル
凪っぽ先輩の名前の下を見て下さい。
そーです、先輩はギルドに入ってません。


船
そして、マスカラさんも。 (ΦωΦ)ふふふ




ここで少し整理してみましょう。

●凪っぽ先輩はアイ美ちゃんのリアル先輩。

●アイ美ちゃんはギルドの副マス。

●凪っぽ先輩はギルドに未所属。

●マスカラさんもギルド未所属。

●マスカラさんは美風に入りたい。




ここでタネ明かしです。

ご存知のかたも居ると思いますが
マスカラさんは以前から美風に入りたがっていましたが
イジワル幹部に入団を拒み続けられています。
【イジワル幹部の壮絶な嫌がらせ過去記事】

現在、副マスのアイ美ちゃんがINしてるうちに
アイ美ちゃんの先輩と仲良くなり
凪っぽ先輩ををギルドに入れてもらう。

そしてマスカラさんも便乗してギルドに入ってしまうという・・・
これこそが今回の真の目的!

便乗ギルド潜入大作戦 ヽ(=´▽`=)ノ




まず第一段階は、先輩をギルドに誘って入ってもらう。
当然、アイ美ちゃんは断らないw
ギルド
第一段階クリア。 (▼∀▼)ニヤリッ

そして先輩と仲良くなったマスカラさんは
先輩に口添えをしてもらいギルドに誘うようアイ美ちゃんを説得。

さすがのイジワル副マス一味アイ美ちゃんも
リアルの先輩の言うことには逆らえないでしょうw

凪っぽ先輩の交渉開始!
1分




~待つこと1分。~




こう言われたそうです。
招待
100レベになるには、あと1年は掛かるでしょう・・・




しかし先輩と狩りをしながら
わずかな期待に胸をふくらませること30分。
オツ
結局ギルドに入れてもらえる事は出来ず終了。
しかし楽しい時間を過ごせましたw
※マスカラさんは秀ぴちではありません。




謎の美女!癒しマスカラさん・・・

未だ無所属 (´;ω;`) ウッ




「マスカラさんを美風に運動」にアナタも参加しませんか?
副マスのアイ美ちゃんブログ

「マスカラさんギルドに入れろー」

 とコメントしてください。 (≧ω≦)b


コメント返信はお休みです。

この記事へのコメント

kage

反乱の罰として200レベルになったらに引き上げ^ω^←


はっはー鬼畜でごめーんね☆

Posted at 00:54:01 2009/01/28 by アイ美 

この記事へのコメント

kage

初コメです^q^

200とかもう無理ですね。
お疲れ様です←

Posted at 01:25:15 2009/01/28 by 凪っぽ

この記事へのコメント

kage

うん・・・なんというか・・・乙^^

Posted at 08:02:09 2009/01/28 by 窓

この記事へのコメント

kage

アイcのブログに言ってあげたよ(´・ω・)
感謝しなさい(´ω`)モフモフ

Posted at 15:24:33 2009/01/28 by zみどりz

この記事へのコメント

kage

癒しマスカラは秀sっしょ?(2007/06/09)の記事より たしか♀のクレリックキャラ作ったのって黒字で、魔の♀の服装がオシャレで、友やギルメンをヒールで助けたくて、♂にチヤホヤされたくて、黒字だからで、顔や髪型の種類が豊富だから だったよね? 

Posted at 16:22:35 2009/01/28 by いぇt

この記事へのコメント

kage

いぇtsの言うとおりだよな・・・・。秀ぴち=マスカラ。秀ぴちは、マスカラじゃないのに(´゚,_」゚)⊇))バンッ 「異議あり!!」 m9(・∀・)マスカラは秀ぴちだ!

Posted at 16:46:50 2009/01/28 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

いぇt #x01oFS/gsの言う通りだ!

アイ美sのブログに書いてあったぞ!www
(本当に言おうとしました)
ムププ(´艸`) まぁ気にしないけど

生命の水はどーしますか?www

返事yr-ww

Posted at 17:12:52 2009/01/28 by 図々しき変態王

この記事へのコメント

kage

↑のコメントにも書いてありますけどマスカラsは絶対秀ぴちsですよね?wそう思うと面白かったですwwしょうがないからアイ美cのブログにコメントしてあげますよーー

Posted at 19:15:27 2009/01/28 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

妃兎魅=ひとみ
です

ますから?さんゎひでぴちさんっすよねw
ちがうならどっからSSとったんですヵっ

Posted at 21:22:58 2009/01/28 by 妃兎魅

この記事へのコメント

kage

ブログ変えたからよろしくね^^

お手数おかけします;w;

Posted at 16:14:24 2009/01/30 by のんぼう

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

