2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


友達100人できるかな? (≧ω≦)b

kage

2009/01/30 (Fri)

(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 秀ぴちですw




いやねw
前回記事でマスカラさんを美風に入れるべく
「アイ美ちゃんに訴えよう」キャンペーンしたじゃないですか。

それでさっきね、アイ美ちゃんのブログに行って見たら・・・

「マスカラさんをギルドに入れろーw」 

ってコメントが10件以上ありましたw

なので嬉しくて・・・




(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ

って、なってたワケですw




しかしね。

これで安心したのも束の間。
秀ぴちブログのコメントにね。こんな事書いてありました・・・



  ●コメントより引用。


【コメント】


反乱の罰として
200レベルになったらに引き上げ^ω^←


はっはー鬼畜でごめーんね☆


アイ美  #-|2009/01/28(水) 00:54 [ 編集 ]






いえいえコチラこそゴメンねw




200レベになったらもう一度・・・




お願いに・・・




・・・って!




ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!




4年も活動してる秀ぴちでさえ140そこそこだぞ!
まだ54レベルのマスカラさんに出来るかー (# ゚Д゚)ォォォ




あ。

※マスカラさんは秀ぴちではありません。




とにかくね。
マスカラさんをギルドに入れてあげないと
師匠(ギルマス)のブログを荒らすよ? (´・ω・`)b

だいたい師匠ときたら医大生なのは解るけど
解剖ばっかやってるスプラッタマニアですよ?

ブログの更新するとか言って全然しないし
カエル捕まえて解剖したり
虫捕まえて注射打ったりしてるんですよ?

最近じゃハトの体にイワシの頭とか付けて
合成生物なんか作っちゃってるって噂も・・・ (´-公-`)
※噂だけです。




ん (◎_◎) ?




なんか話がずれたような・・・w




ではメイポですw
ログ画面
またもやパッチがあったようですね。
何が追加されたのかと、ちょっと公式で調べたら

本当に・・・

友達100人 キタ━━━(・∀・)━━━ !!!!!

友録
早速、友達リストを増やしに行って最大にしました ヽ(=´▽`=)ノ
5人増やすのに5万メルで、+50人までしたので・・・

50万メル (≧ω≦)b

しかし、こんなの全然安いw
この前、宅配でこんなの貰っちゃったからね。
プレゼン
※書も同じ方から頂きました。

プレゼントして下さる皆さんには本当に感謝です。
(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪

そして皆さん・・・

勘がいいね (≧ω≦)b

まるでそろそろ無くなるのが判ってたかのような
ベリーナイスなタイミングで送ってくれますw




なので今まで、なかなか友録出来なかった人達と
これからはバンバンしますよ (。・w・。 )

と、言っても付き合いの深い人と言うか
前からの知り合いで秀ぴちが友録したいな~って思った人だけねw

さっそく昨日、半さんと友録させてもらいましたw
もはや半さんは椛の斬り賊の元締めみたいな存在で
斬りだけビシャス斬りだけジャクムなど
企画力と統率力が凄いので尊敬しちゃいます。




このように前からの知り合いで友録したくても
今まで出来なかった人たちを中心に増やしていけたらなと思いますw




が。




冷静になってみると、そこには!

大きな壁が (▼Д▼#)





半さん
半さんの現在のレベルが189レベ。
知り合った頃はそこまでレベルが離れてなかったような・・・




更に冷静になって検証してみます。
マコさん
例えばコチラの高火力斬り賊の
マコさん

知り合ったのは1年半ほど前で秀ぴちが125レベのころ。
マコさんが70レベルくらいの頃だったと思いますが・・・

【現在】
秀ぴち=125レベル→141レベル

マコさん=70レベル→174レベル




20070613005829s.jpg
例えばコチラの解剖マニアの
マッドドク翠龍さん

知り合った当初は秀ぴちより数レベルだけ
レベルが上なくらいでしたが・・・

【現在】
秀ぴち=141レベル

師匠=158レベル
※しかもサブが121レベル。

ここ半年以上まともに活動してない師匠にさえ
これほどのレベル差があるんです (´-公-`)




判りますか皆さん?




当時、同じくらいだったレベルの人たちと
今さら友録を交わしたところで・・・




一緒に狩れねぇ (▼Д▼#)b

原因は二つ。

一つ目はみんなのレベルアップが早いこと。

二つ目は秀ぴちのレベルアップが遅いこと。




それでも友録を結びますか?

一緒に狩れなくても友録しますか?

アナタは秀ぴちのカッタルイ活動に付いて来れますか?

・・・秀ぴちは思います。




全く関係ねぇ (≧ω≦)b

これから友倍増計画発動します。


続きはコメント返信ですw >アイ美ちゃん
ぎゃーーーーーー
マスカラさんをイジメナイでーーー
もぉ師匠のブログ荒らす (´・ω・`)b

>凪っぽさん
200とか絶対ムリw
せっかく先輩に口ぞえして貰ったのに。。
次の作戦考えます (≧ω≦)b

>窓さん
まったく乙って感じw
しかし秀ぴちは諦めない!
あ。
マスカラさんは諦めない (≧ω≦)b

>ミドリちゃん
協力感謝w
(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
しかし入れてもらえる気がしない。
それでも頑張ります (≧ω≦)b

>いぇtさん
はて?
なんのことでしょう。
そんな記事書いた覚えは。・・・
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!

>メタルズさん
詳しく説明すると
秀ぴちの中に
乙女のマスカラさんが住んでるってことで。
てかよけい気持ち悪い (´-公-`)

>図々しき変態王さん
はっはっはー。
ばれちゃ仕方ないw
秀ぴちの中の
別の人格がマスカラさんですw
水のことはご心配なく。
自力でGETするので大丈夫です (≧ω≦)b
(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪

>孫悟空だいさん
ばれたようですね。
しかしマスカラさんは
純粋な乙女の心を持ってます。
応援 (。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪

>妃兎魅さん
マスカラさんは秀ぴちの双子の姉で。。。
同じPCを使ってて・・・
えっと。。。
( `Д´ ) ムキー!
バレたようですね。
秀ぴちです (≧ω≦)b

>のんさん
了解ですw。
さっそくリンク直しときます。
また頑張りましょう (≧ω≦)b

おわり。。

この記事へのコメント

kage

おお
1ぽい

Posted at 17:03:40 2009/01/30 by ハゲ

この記事へのコメント

kage

おお
2ぽい

みんな続けww
次の人は「3ぽい」って言ってww

Posted at 17:44:30 2009/01/30 by zみどりz

この記事へのコメント

kage

おお
3ぽい

Posted at 17:51:28 2009/01/30 by timi

この記事へのコメント

kage

俺もレベルひきーぞ、気にしない

Posted at 17:53:01 2009/01/30 by 聖帝最右

この記事へのコメント

kage

 記事見てるとレベ差レベ差って;; 狩り友としてじゃなくてチャットの友達として友ロクする人もいるよwだから秀sなら100人どころか1000人くらい友達できるのでは?

Posted at 18:31:17 2009/01/30 by いぇt

この記事へのコメント

kage

200っていったらもぅマスカラsのギルド加入はあきらめるしかないですねww
他の人はレベルアップが確かに早いw(自分よりは・・

Posted at 20:59:18 2009/01/30 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

わかりましたw

デモお手伝いはさせていただきます。

そのうちなんか送りますYO!

Posted at 21:26:04 2009/01/30 by 図々しき変態王

この記事へのコメント

kage

鬼畜JKアイ美ちゃん・・・流石だ

Posted at 18:38:13 2009/01/31 by 窓

この記事へのコメント

kage

マスカラさんどんまいです・・・

それにしても友達登録の増加は嬉しいですね!
自分も昔からの知り合いとかとトモロクしたいと思ってますw

トモロクしてる人で、レベルがすっごく離れてる人いっぱいいますけど、そんなの気にしませんよねw

Posted at 01:30:05 2009/02/01 by 暁丸

この記事へのコメント

kage

モンスターレイドおもろー。今度やってみたら?ガガからいけるから。

Posted at 11:03:34 2009/02/01 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:25:26 2009/02/01 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

