2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


モンスターレイドボス紹介 (≧ω≦)b

kage

2009/02/02 (Mon)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
1月は更新が少なかったので2月は更新率を上げようと
思ったら28日しかない事に気付いた秀ぴちです。

しかしですね。今の時期は仕事が暇だからいいけど
やはりバンドと仕事と飲み会とメイポの活動とブログets・・・

全てを完全クリアするのは

至難の業ですよね (´-公-`)b

バンド活動もますます忙しくなるしドラムの基礎練習や
今週の土曜(7日)のライブまでに7曲も覚えなきゃいけないし・・・
バンドだけでも課題は山積みです。

そして、そろそろ仕事も出てくるだろうし
今年もベリーベリーハードな生活が予想できます。




相変わらずメイポではラグも多く
狩れば狩るほど経験値が減る仕様 (´-公-`)b




さて、そんなメイポの話です。

何個も墓を降らしても動じなくなった秀ぴちですが
今回はとてもショッキングな事件が起きました。

日曜の昼間にINした秀ぴちを驚愕させたモノがこちら。
招待状
秀ぴちの奥さんこと、ミドリちゃんのサブキャラから・・・

結婚式の招待状 Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

サブとはいえ何とも複雑な心境w

結婚式にメインキャラの夫(旦那さん)として参加するのも
どんなもんかと1人密かに悩んでましたが・・・




土曜日に終わってました。 (´・ω・`)b




どうやら秀ぴちが飲んだ暮れてるあいだに
ミドリちゃんのサブは幸せになったようでw

じゃっかん嬉しいような寂しいような気持ちを抱え
ピュワハート秀ぴちはミドリちゃんの幸せを祈りました。

が。

よくよく考えれば・・・

普通かもね。 (´・ω・`)




あぶねーあぶねー。

すっかりリアルとメイポの区別もつかなくなってるw
なるほど。これが依存症ともいえる現象か・・・

だいたい秀ぴちも結婚してからも女子との交流はしてるし
たまにこっそりデートとかも




コホン。
とにかくこれで一皮むけて秀ぴちも・・・




大人になりました。 (≧ω≦)b




さて、活動に入りましょうw

エテぴちを復活させるべくショップへIN。
すると・・・
もーもー
友のデュランさんからプレゼント頂きましたw
こんな秀ぴちの為にPを使っていただいて申し訳ない。

モー感激 ヽ(=´▽`=)ノ
※今年初の丑年ギャグ




そして生命の水を購入してエテぴちを復活。
エテぴち
そしてエテぴちが復活してから秀ぴちが取った
理解可能な行動。

それは・・・
マル
無料ペットを貰いに行きました。

わざわざエテぴちを蘇生してから
無料のペットを貰いに行くところが計画性の無いところです。


ちゃんと考えられる人なら
無料ペット(5時間)を使い切ってから
自分のペットを復活させて、ペットがかぶらないようにするでしょう。
2匹いても意味ないからね。

ここで秀ぴちからペットの利用について一言。




ご利用は計画的に (≧ω≦)b
プ・ロ・ミ・ス♪

その計画性のない秀ぴちは
今回期間限定で実装された面白企画・・・
行きたい
ネオさん窓さんと共にモンスターレイドへ。

このイベントはボス系モンスターをどんどん倒してポイントを貯め
成績によりアイテムが貰えるという仕様。

ソロかPTで行けます(※2人では行けません)
そしてレベル差が30以上あるPTだと行けません。




そして!
情報サイトとして1・2を争う秀ぴちブログが
出現ボスの順番を大公開します (≧ω≦)b

※細かい事はスルーで。

マノ
1 マノ (狩り場1から逃げ出したデンデンの生き残り)

スタンピ
2 スタンピ (ハリーポッターに出てきた暴れ柳)

デウ
3 デウ (枯れたサボテンの古漬け)

スーパースライム
4 スーパースライム (カニクエ乱獲により絶滅危惧種)

パウスト
5 パウスト (猿がパウストか?ワラ人形がパウストか?)

キンクラン
6 キンクラン (寄居虫=ヤドカリと読む)

モーメガバン
7 モーメガバン (アンテナ付き&ビーチク付き)

タイマー
8 タイマー (タイマー機能はありません)

ママシュ
9 ママシュ (パパシュと別居中)

ダイル
10 ダイル (見た目はダルイが名前はダイル)

ジェノ
11 ジェノ (GENOM=ゲノム=DNA(ウイルスやウイロイド))

おキツネ様
12 おキツネ様 (ナルトの中に眠る九尾の妖弧)

デイビーゾーン
13 デイビーゾーン (パイレーツオブカリビアンのディヴィージョーンズ)

タイルン
14 タイルン (tirun=复古的熊=レトロなクマとのこと。)

パパフィクシ
15 パパフィクシ (ママ失踪中)

神仙妖怪
16 神仙妖怪 (神仙術により仙人になろうとした妖怪)

ジュニアバルログ
17 ジュニアバルログ (=力の悪魔の息子)

フランケンロイド
18 フランケンロイド (フランケンシュタイン=人造人間を作った科学者の名前)

エリジャー
19 エリジャー (個人的に好きw)

キメラ
20 キメラ (別種の胚を融合させた人工動物(幻獣))

スノウマン
21 スノウマン (その名の通り雪男)

クリムゾンバルログ
22 クリムゾンバルログ (力の悪魔空バージョン)

レッドドラゴン
23 レッドドラゴン (九州ラーメン「赤龍」美味しいらしい。)

グリフォン
24 グリフォン(鷲の上半身とライオンの下半身を持つ幻獣)

レヴィアタン
25 レヴィアタン (Leviathan=リヴァイアサン=聖書に登場する海の怪物)

ビシャスプラント
26 ビシャスプラント(「ビシャス=悪循環」 「プラント=植物/工場」)
※ビシャスのみ(ファントムなし)

ワルメンボウ
27 ワルメンボウ (warman=暖かい人/二つの性格を持つ(ゲイ))
※右のみ




ふぅ 疲れた (´-公-`)b
今日は夜勤なのでこれから寝ます。

明日も夜勤です・・・
サクチケ(深夜)を昨日買いました (´;ω;`) ウッ


コメント返信はお休みです。
(m´・ω・`)m ゴメンネ

この記事へのコメント

kage

1GET
昼間INしたの!?∑(`д´)えぇぇぇぇぇぇ
うちはその時、リア友達と遊んでた(´・ω・)
サブの結婚相手はどざsですよww
ほら、メインの結婚式にきてくれた人ですよ
サブも幸せです(≧ω≦)b
秀cぜんぜんINしないからイヤ(@ω@#)

Posted at 15:03:41 2009/02/02 by zみどりz

この記事へのコメント

kage

うちも順番書こうとしたんですけど
レベルが低いとこに気づき・・・※52
さらに火魔でHPも低いことに気づき


墓。
バルログで死にました。_。
その前に他の方がレベ高くてうちがだめーじとかうけてないだけで
受けてたらこーとっくに死亡―

てヵYAHOOブログリンクゎうけつけてますかぁ・・・?
YAHOOブログを最近更新しすぎてるんですよ・・・
いちお(o・ω・o)リンク↓
http://blogs.yahoo.co.jp/htmtmk0428

Posted at 19:02:40 2009/02/02 by 妃兎魅

この記事へのコメント

kage

2GET!そのモンスターレイド自分はレッドドラゴンのところでいつも死んじゃっている;;(32レベの兄はパウストで時間切れwww)最後はワルメンボウで終わりなんですねまぁ行けないと思うけど・・・

Posted at 19:04:35 2009/02/02 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

わっほい。あれきつい・・・四次とか行かなきゃ、最後までいくなんで、絶対無理

Posted at 19:22:11 2009/02/02 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

頑張ってもボス10までしか
狩れないです~゜・(PД`q。)・゜
バルログは船に乗ったら毎回出会います。
そして毎回墓します♪キャハハ
ではではw

Posted at 22:24:26 2009/02/02 by いちご

この記事へのコメント

kage

コメント遅れましたーpq
友録してもらってほんとありです><
レイドはレベル制限があるから無理だけど、
また別のとこでわいわい騒ぎましょーね^^

Posted at 02:28:53 2009/02/03 by 半(Pink

この記事へのコメント

kage

ずっと前から影から見ていたけれど初コメです!

σ(´ω`*)も椛鯖なので会えるかもしれませんねw

Posted at 10:41:56 2009/02/03 by 明日の風

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

