2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


死神PTは不滅です (。・w・。 )b

kage

2009/02/03 (Tue)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
夜間勤務、略して夜勤の秀ぴちです。

なんだかんだとPM11時から仕事始めたんですが
AM3時には終わってました (。・w・。 )b

これじゃいつもの生活スタイルと変わらんですw
まぁ今日の夜勤は朝の9時までかかりますけど・・・

さて、数時間しか寝てないのにランブリンのHPを改造しましたw
と言ってもBBS(掲示板)のほうがメインなんですが。

実は以前登録していた無料掲示板が・・・

消滅しました (▼Д▼#)

最初は規約違反などにより削除されたのかと思ってたら
運営サーバー自体が無くなってました。




ぉぉ。
不況のアオリはIT業界にも普及したか・・・

などと感慨に浸って新しい無料掲示板を登録。
細かな設定などをしてなんとか完成しました (≧ω≦)b

あとちょこっとトップページも改造した事に
メンバーすら気が付いてません (´-公-`)
ランブリングフェローズHP




それはそーと!

「ギルドに入れてもらえない悲しき美女」でお馴染みの
癒しマスカラさんですが、なにも副マスは
アイ美ちゃんだけじゃ無い事を・・・

さっき、思い出しました。 (´・ω・`)b

考えて見れば暁さんも副マスだし
秀ぴちの愛人タカミンも副マスだったのね・・・w

タカミン
今度の作戦はタカミンを誘惑して
マスカラさんをギルドに招待してもらいましょうw

(ΦωΦ)ふふふ・・・・




さて、これから夜勤のために無理矢理寝ますが
その前に活動のほうを (≧ω≦)b
行きたい
前回の記事でモンスターレイドに行ったと書きましたが
内容をちゃんとお伝えするのを忘れてたので

今日、改めて後悔 公開します (≧ω≦)b

実はモンスターレイドに行ったのは実装された当日。
ワケの判らないままネオさん窓さんに着いて行きましたw
※途中から如月さん合流。



まずTPを組んで突入w

しかしラグの多い秀ぴち爺さんはポータルを抜けるのが遅く・・・
タイマー
※足腰が弱ってる秀ぴち爺さんの図。

ポータルを抜けた頃にはもはや敵の姿はなく・・・
戦闘後
ただただ走ってあとを追いかけるだけ (´-公-`)

そしてまたポータルで固まって、ラグが解けたころには
ばる
すでに戦闘終了 (´;ω;`) ウッ

最初の方のボスは姿すら確認してません。




そして如月さんも相当ラグいらしくポータルを抜けるのが
秀ぴちよりも遅い時があったりで休憩所で入る順番を決める事に。
(※5戦ごとに休憩所がある)
休憩
これは敵を倒す時にPTメンバーがそのマップに居ないと
ポイントが貰えないらしく全員が入ってから戦う事に。




そして、そろそろ秀ぴちの出番ですw
れヴぃ
吠えろ究極のサベジ! (# ゚Д゚)ォォォ

と、言いたいところですが
このときパッチ後のバグでJタコ効果が出ない仕様・・・・

いつもより弱いサベジで戦いました (´-公-`)b

そしてこれが秀ぴちの最後の勇姿です。




グリフォンでは。。。
墓1
※これは自殺です。

また最初から挑戦して
ビシャスでは。。。
墓2
※これは自爆です。

そしてここで聖魔ネオさんの必殺技

黄泉帰り発動 ヽ(=´▽`=)ノ

そしてワルメンボウでは。。。
鳥さんし
如月さん死亡。 (´;ω;`) ウッ
すでにビシャスで
秀ぴちにザオリク(リザレクション)を使ってしまったため
蘇生不能 (m´・ω・`)m ゴメンネ

そしてまた最初から挑戦して
ワルメンボウまで行ったものの・・・
ネオさんし
蘇生担当のレイさん死亡。 (´;ω;`) ウッ

続きまして。
鳥さんし2
如月さん死亡。 (´;ω;`) ウッ

さすが死神PT (。・w・。 )
※秀ぴちの入ったPTは皆死にます。

そしていよいよ
墓3
※これは普通死です。




そして残った窓さんは時間切れで終了。




しかーし!

死神PTに入ったのに窓さんだけ死ななかったのが納得いかず
窓さんブログから墓SS拝借 (▼∀▼)ニヤリッ

窓さんし

キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━ !!!!!

これで死神TPの秩序が守られました (≧ω≦)b




続きはコメント返信です。 >ミドリちゃん
もぉ秀ぴちのPCは
メイポに耐えられんかもしれない。
狩りしてもラグで死ぬし
ラグ無くても死ぬしw
まぁIN率増えるよう頑張ります (≧ω≦)b

>妃兎魅さん
意外と高レベルには
経験値がウマーらしいですが
HP無いとキツイですよね (´;ω;`) ウッ
リンクは大歓迎ですw
さっそく追加しておきますね (≧ω≦)b

>孫悟空だいさん
レッドドラゴンは強敵ですw
しかし秀ぴちはソロで何度か倒してたりw
でもビシャスは倒せないという・・・
全く意味が判りませんね (≧ω≦)b

>メタルズさん
確かに4次してないと
最後までキツイでしょうねw
頑張って4次して下さい (≧ω≦)b

>いちごさん
秀ぴちも昔
船に乗ってバルログに狩られましたw
当時はバルログに殺される事が
ある意味ステータスだったりw
船に乗る人もたくさんいて
皆で死にまくった記憶があります (≧ω≦)b

>半さん
こちらこそ宜しくですw
秀ぴちも頑張ってレベルを上げたいところですが
全くラグが酷くてムリですねw
これからも椛の斬り賊を
引っ張って行って下さい (≧ω≦)b

>明日の風さん
はじめましてw
同じ椛鯖ですか。
どこかで会えるかも知れませんねw
楽しみにしてます (≧ω≦)b

おわり。
お休みなさい。zzz


この記事へのコメント

kage

はじめましてー
いつも楽しく見せてもらってます♪
今日のは完璧にお墓祭ですねb
これからも…
頑張って下さいヾ(*´д`*)オハカ

Posted at 14:17:53 2009/02/03 by 月白

この記事へのコメント

kage

今度、死神パーティーの歌作って。  んで、ひげナイス・・・・うひぃぃぃぃぃいぃぃぃ。

Posted at 19:15:33 2009/02/03 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

モンスターレイド、確かに入ったときにはもうすでに敵が死んでることはよくありますよね・・・;;
特に投げの人と組んでるとFJでピョンピョン先いっちゃうので最初のほうはほぼ投げの人がいいとことっていっちゃいますよ・・・;;

Posted at 21:01:27 2009/02/03 by 髑髏

この記事へのコメント

kage

モンスターレイド・・・・・

いつもDK居なかったりしてまだ1回しかPTでしたことないです;w;

Posted at 15:16:40 2009/02/04 by 明日の風

この記事へのコメント

kage

秀ぴちの愛人タカミンってところ翠cが見たら怒られちゃいますねww
モンスターレイドでは自分も重いのでよく行ったらすでに倒していたっていうことが・・・;;

Posted at 19:17:37 2009/02/04 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

モンスターレイドお疲れ様です!
ニコ動でものっていますんでぜひ||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю
秀ぴち様ならソロで多分リヴアサィアン?
にいけるでしょう!
ついでにリヴアサィアン?のやつですが、詳しくは、海のギャングとも言われており、バハムートが食い殺された?という情報があるらしいです。
キリスト教は不思議ですのうw

Posted at 19:44:03 2009/02/04 by イベント開催

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

