2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


ジメジメジトジト苔の街 (´-公-`)b

kage

2009/02/05 (Thu)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
青春の伝道師。秀ぴちです。

皆さん、心にゆとりはありますか?
なにか悩み事はありますか?

人間関係に困ってる時、なにか上手くいかない時。・・・
好きな人が振り向いてくれない時、お金がない時。・・・

そんな悩ましい時、秀ぴちはこうして解決します。
それは・・・




笑っちゃう ヽ(=´▽`=)ノ
※脳天気乙。

これぞ秀ぴちが考案した笑って幸せになろう健康法です。
(※以前からありますが。)
不健康はイライラした心からやってきます。

どんなに悩んでも解決しない時。
どんなに泣いても心が晴れない時。
どんなに怒っても状況が変わらない時。
どんなに困ってもお金がない時。

笑うことによって心にゆとりが生まれますよw
怒っても泣いても困っても状況は変わらないことに気付いてる人は

これが出来る人 (≧ω≦)b

笑ってこの世を幸せで包みましょう ヽ(=´▽`=)ノ




さて健康になったところでメイポですが
只今、秀ぴちは夜勤戦士なので先日の活動ですw
要員
骨マップに行くと要員Oが本を頭上に光らせていたので
おもむろにクリック。

どーやら骨マップで30分狩っていると
誰かが現れるのでその人から何かを貰うとかナントカ・・・
※クエスト内容を聞かない秀ぴち。

とにかく骨さえ狩ってれば解決するだろうと
ミニダンジョンにて骨狩り開始 (# ゚Д゚)ォォォ
骨し
限定ペットのデンデンと永遠のパートナーエテぴちに
笑顔で見取られ、さっさと他界した秀ぴち。
※(所要時間7分)

ウォーミングアップはこれくらいにして
ここからが秀ぴちの本気狩りです (# ゚Д゚)ォォォ
骨し2
すぐ死んだ秀ぴちを見て悲しむペットたち。
もはやペットにさえ情けなく思われてるようです (´;ω;`) ウッ
※(所要時間5分)

30分狩るだけでクリアできるクエスト。
秀ぴちは大きな声で、こう言います。




30分も無理ス ( `Д´ ) ムキー!




では諦めて次いってみよう。
入口
窓さんの案内でルディの右の塔の上を上っていくと
新しいマップの入口があります。

中に入るとそこはジメジメした雨の降る町。
ちょっと切ない気持ちになりそうなカビ臭いところですw

トウキョウは未来のジパングですが
ここは過去のビクトリアアイランドの設定のようですね。

例えばこのダークロード。
ダークロード
今では転職教官として偉そうな口ぶりで
ぶら下がってますが

過去ではタダの生意気なガキです。
ロード
転職教官になる前は盗賊代表だったようですねw
このガキが将来転職教官になるんですから
時代の流れとは恐ろしいものです (´-公-`)b

他にもそれぞれの教官の若かりし頃の姿がw
ぜひ一度、行ってみて下さい (≧ω≦)b




そしてモンスターも出現します。
苔デンデン
以前、秀ぴちブログが韓国情報サイトだった頃
こっそりと紹介した事がありますが
今回のパッチでここに実装されてました。

そして驚くのが、このデンデンの名前!

秀ぴちが過去予想した名前とバッチリ一致してますw
【秀ぴちブログが情報サイトだった頃の記事】0




そして今回実装された街やモンスターのテーマはズバリ!

苔(コケ) (。-`ω´-) b

雨の降る悲しげな街のカビ系モンスターたち。

この悲しげな設定はどーいうワケがあるのでしょう・・・
ここに1人で1時間いたら、そうとう鬱にになりそうです。 (´-公-`)




しかしそんな鬱な町にも出会いがあります。
遭遇
以前、最右さんの結婚式でお会いした事のある
リージュさんご一行と偶然、出会いましたw
【最右さん結婚式詳細】

こんな寂れた場所で出会っちゃうなんて・・・

なんて運命的な二人 (〃 ∇ 〃)b




そして右上にいる創幻さんの名前の下に注目。
これ
なんとクエストを800個クリアすると、この称号を貰えるそうですw
秀ぴちも数えてみました。

@600個クリアで貰えるようです (´;ω;`) ウッ




続きはコメント返信です。
>月白さん
初めましてw
前回記事は特に墓祭りでしたねb
今回も1人墓祭りになってます。
これからも頑張ります (≧ω≦)b

>メタルズさん
墓墓墓墓墓ばっかー♪
俺の周りは墓ばっかー♪
ハカバッカロックンロール♪
こんな曲が出来ました (≧ω≦)b

>髑髏さん
投げの人は移動と攻撃力が高いので
マップに入ったらもう居ない・・・
みたいなの多いですねw
あの火力と機動力っていったい・・・
銀猪出動しかないですね (≧ω≦)b

>明日の風さん
確かにDKさんがいないと
最終ボスのワルメンボウは
とても難しいでしょうねw
ビバDKさん (≧ω≦)b

>孫悟空だいさん
はっはっはー。
タカミンのところはスルーでb
投げさんがいると
ほぼ敵を見ないままクリアってことが
多いですねw
ビバ投げ賊 (≧ω≦)b

>イベント開催さん
聖書のリヴァイアサンの流れで
バハムートも出てくるんですか!
ぉぉ。もう一度調べてみたい衝動w
情報ありです (≧ω≦)b

おわりん。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

またまた1GETww
ボクも今ベテランハンターの称号を手に入れるために
日々、モンスターを狩ってるよ(´д`)
いまは1500体くらい倒してま~すww
秀cも本気になれば称号GETできるよ(≧ω≦)b

Posted at 16:26:47 2009/02/05 by zみどりz

この記事へのコメント

kage

2GET!!!
ミニダンジョンは面白かったですww墓を2回もしかも所要時間の短さがww(ぁ
過去のビクトリアアイランドって東京みたいにレベル制限ってあるんですか?入ってみたいですw

Posted at 19:00:05 2009/02/05 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

苔(コケ) (。-`ω´-) b

Posted at 19:35:10 2009/02/05 by アカツカ

この記事へのコメント

kage

骨の反撃キツイなら狩り場変えましょう(´ω`)
ハゼ、ワイバーン、リザードマンとか・・・

とりあえず死なないようにしましょうw

Posted at 21:32:58 2009/02/05 by 窓

この記事へのコメント

kage

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
クエストスペシャリスト♪アタシσ(゜-^*)も持ってまぁす(*^-^)ニコ

ρ(・д・*)コレいいっすよb
期限ついてない勲章もらえるんだもの(='m')くすくすっ♪
ALL+2とジャンプ&回避+10ヽ(`Д´)ノ
戦士にゎとっても嬉しい代物です(*゜‐゜)ぼぉー・・

ぁーージャンプと回避ゎ秀ぴちさんにゎ不要ヵもなぁ・・・

Posted at 03:49:28 2009/02/06 by スゥェット

この記事へのコメント

kage

あの短い時間で、二回も墓おとすなんて・・・ちがう意味で天才。

Posted at 10:39:01 2009/02/06 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

まじめ冒険のやつやっていますねーw
たったの3時間で27日過ごせばいいですから
(≧ω≦)b

墓が大好き~秀ぴち~
赤字~覚悟の~秀ぴち~
(ペットに)笑われ~墓になる~秀ぴち~
苔で感動~秀ぴち~
15分で2回~墓ー送り~
それでもーあきなーい秀~ぴ~ちはー
どーこかーで墓ってる~だろ~う。

byイベント開催

Posted at 13:25:47 2009/02/06 by イベント開催

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

