2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


Rock 'n' Roll中毒

kage

2009/02/09 (Mon)


ロッケンロール!!

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
不況の波に思いっ切り乗りまくってる
波乗りジョニーこと秀ぴちです (≧ω≦)b




さて、2月7日(土)のMsバンドの緊急参戦も
まずまずの成功を収め無事に終わりましたw

当日のリハだけでまとめたバンドにしては
なかなかいい感じでノリを出せたと思います (≧ω≦)b




今回のライブもとても楽しいライブで
盛り上がり過ぎるくらい盛り上がってしまい
結局、朝方まで飲んでそのまま翌日の練習スタジオへ。

秀ぴちとミツル(326`Bのボーカル)は二日酔いのまま
3時間のスタジオ練習に悶絶してましたw

実は今週の土曜の2月14日はMsの7周年イベントで
またまた326`Bでドラムを叩きます。 (≧ω≦)b

ランブリンのリズム屋の秀ぴち(Dr)とジュン君(B)が
326`Bを華麗にサポートしてバリバリのロックをお届けw

産休中のタケルが居ない間も修行を積んで
復活を待とうと思ったら!・・・




当日、他のバンドで出演とか (´-公-`)

そこは普通、自分のバンド(ランブリン)で演るだろ。
バンドのメンバー同士がタイバンって・・・ (=◇=; )

まぁ、きっと軽いセッションは出来ると思うので
気持ちよく応援しようと思いますが (≧ω≦)b

今度のライブも盛り上がる予感満載w
音楽って本当に素敵 ゚.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。 ゚.+:。




音楽を通じてたくさんの人と知り合って
音楽の話で盛り上がって音楽で判り合う。

まさに音楽は世界共通言語ですねw




そして音楽とは知れば知るほど難しくもあり
知るほど深みにはまり抜け出す事は不可能。

まるで音楽と言う名のアリ地獄に入ったかのような
過酷な試練の積み重ねでもあったりしますw

でもね。

ライブの達成感とお客さんの盛り上がりを体感したら
今までの苦労なんか吹き飛んじゃいますw

それはもう麻薬。

ロックと言う名の快楽物質が脳内を駆け巡り汚染して
中毒から立ち直る事は不可能。




そう・・・




俺たちは!

Rock 'n' Roll中毒 (≧ω≦)b


この記事へのコメント

kage

ロックンロール!   一番ゲット

Posted at 15:20:21 2009/02/09 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

ライブおつかれさんです!ww

Posted at 22:09:08 2009/02/09 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

とっても生き生きしてますね(*´艸`)

Posted at 23:00:40 2009/02/09 by 月白

この記事へのコメント

kage

いつかセッションしましょ!

Posted at 11:58:56 2009/02/10 by はーと風船

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

