2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


桜ねーさんに愛を込めて (〃 ∇ 〃)b

kage

2009/02/13 (Fri)


(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
昼勤と夜勤が交互にやってきて
生活リズムがぐちゃぐちゃの秀ぴちです。
今日も急遽、夜勤になり朝から更新でございます (≧ω≦)b




さて本題に入る前にちょっとご報告を。

昼夜仕事を頑張っちゃうリアルの秀ぴち君ですが
なんだか最近、チョーお金が無いんですよ・・・ (´-公-`)

まぁ、ブッチャケ言うと仕事の入金が遅れてるのが原因。

入金とは会社員で言うところの給料ですが
秀ぴちの場合、自営業なので働いたお金は2ヶ月後に入ります。

そして、ここ最近あまりにもお金が無いので
ちょっと請求書などを見返して入金状態を確認してみたら・・・

12月から入金が途絶えてるぅ! ∑(´□`;)




さらに書類等を見返して金額を集計すべく
秀ぴち愛用のICチップ搭載卓上型電子計算機(電卓)で計算してみたら
なんと!入金されてない金額が・・・




110万円以上! Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!




ぉぉ、こりゃ貧乏になるはずだw
そして秀ぴち君のポケットには残り・・・

2000円しか入ってません (´;ω;`) ウッ




なのでこの企画に参加!!!
桜ねーさんブログ80000HIT企画~ ヽ(=´▽`=)ノ

ご存知、椛の新妻の桜ねーさんのブログが
この度80000ヒットとのことで企画をしてるようですw

そして、その企画に優勝すると1000Pもらえちゃいます (。・w・。 )
これで秀ぴちもセレブだにゃんw

企画の内容はこちら。
【桜ねーさんブログ80000ヒット企画】




さっそく秀ぴちもエントリーします。 (ΦωΦ)ふふふ・・・・
参加コースはAコースっす。

必須事項項目
<1>今現在のメイプルプレイ状況
(Enjoy中、休止中、他のゲームに浮気中、仮引退中、引退後などなど)


椛サーバーでマッタリと活動する超絶赤字斬り賊。
現在は仕事の都合(昼勤だったり夜勤だったり)でIN率激減。

椛サーバーの女の子には寂しい思いをさせてますが
2月末になれば復活する予定だったりします (≧ω≦)b

<2>あなたがメイプルを始めたきっかけ
秀ぴち
身近な知り合いがメイプルをプレイしていて
知り合いのIDで秀ぴちも興味本位でキャラを作成。

オンラインゲーム初めての秀ぴちは
遠い場所に居ながら画面内で気軽に会える感動を覚える。
斬りビシャ
※初の斬りだけビシャス。

知り合いと同じIDで育て始めた秀ぴちは
あっという間に50レベルくらいになり
のちに、そのIDを奪い取り現在に至る。 (≧ω≦)b

選択項目
<1>あなたがもっとも気に入っている自分のキャラクターを
誰が見てもそのキャラのこと好きなんだなぁとわかるように
愛情を込めた文で紹介してください。


やはり秀ぴちと言いたいとこですが・・・
マスカラさん
癒しマスカラさん。

今まで内緒にしてきましたが
実はこのキャラ、二重人格の秀ぴちから生まれた
もう1人の秀ぴちであります。
●特技1: 男心を鷲づかみしてメロメロにする。 
●特技2: ヒール(心も体も癒す)
●趣味1: 男心をもてあそぶ。
●趣味2: 女キャラをイジメル。

<2>あなたがメイプルを始めて一番よかったなぁと思うことを
誰が見ても「へ~」「は~」と驚いたり
感心したりするように大げさめに書いてください。


上にも書きましたが、遠くに居ながら友に会えるってこと。
日本全国に散らばった友とリアルタイムで会話が出来るのが
とっても素晴らしいことだと思いますw

そもそも顔も知らない人を「友」と呼ぶことに否定的な人もいますが
秀ぴちから言わせれば・・・

「顔なんて無意味」

知り合って会話をしてその人の心を知り
分かり合えれば、もうそれは・・・

友でしょ (≧ω≦)b

そこに顔なんて必要ない。

ちょっと失礼な例えになるけど
「じゃ目の見えない人に友達居ないの?」ってはなし。

外見に惑わされて本質を見抜けないと
結婚詐欺とかにあっちゃうんだからね (〃 ∇ 〃)

どぉ?アツく語ったでしょw

<6>「これ絶対みんな知ったら、大笑いするでしょ!?」と思うことを
メイプル内でもリアルのことでもいいので、みんなに大発表しちゃってください。


リアルのことなんですが、皆さんは覚えてますか?
悪夢の忘年会で一躍有名人の仲間入りをした・・・

サダッチを! (▼Д▼#)

そうサダッチとは・・・メガネを掛けたバカ。
ゼンマイの切れたカラクリ人形。
毛の抜けたハゲ!

そんなサダッチがまたまたやってくれました。 (´-公-`)

つい先日、仕事中にサダッチがトラック(4t)を運転。
荷物を降ろすために移動した距離わずか数メートル。

そもそも乗用車でさえ、まともな運転が出来ないくせに
このバカが取った行動がなんと!・・・

後ろを見ずにバックするという神業!




↓結果
20090213101200.jpg
秀ぴちの愛車「流星号」ことエスティマちゃん。


秀ぴちの以前の愛車「岩石オープン」(ラルゴ)も過去にぶつけられ
その時はお詫びにナビ(車載)を貰いました。

今回は修理&アルミホイールをお願いします (ΦωΦ)ふふふ・・・・

<8>「ここだけの話、今まで内緒にしてたけど実は・・・なんだ!」と
大発表できることがあったら、恥ずかしいのを我慢して書いてください
(メイプルでもリアルでも可)


最後のお題ですが
ここだけの話、今まで内緒にしてたけど・・・




桜ねーさん好きだー (# ゚Д゚)ォォォ
不倫でいいので付き合って下さい。




さて、いかがだったでしょうw
この記事で桜ねーさんの企画に殴り込みをかけようと思います。

これで貧乏生活から脱出!
うはうはのセレブライフが約束されました (≧ω≦)b

では、 (≧▽≦)ノシ バイバイバイバイ




急な連絡でこれから仕事に・・・ (´-公-`)
コメント返信はお休みです。


この記事へのコメント

kage

お仕事お疲れ様です。
自営業だと入金の遅れなどあるとタイヘン!
なのに飲み歩いてるから……。

【桜ねーさんブログ80000ヒット企画】優勝できるといいですね。

Posted at 11:43:55 2009/02/13 by alcaparra

この記事へのコメント

kage

桜ねーさん好きだー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういうこと言うなら指輪消すよ?

Posted at 16:09:40 2009/02/13 by zみどりz

この記事へのコメント

kage

「桜ねーさん好きだー (# ゚Д゚)ォォォ」

って

それは、ちょっとマズいんじゃ?w(◎◇◎;)

Posted at 16:34:21 2009/02/13 by 花屋

この記事へのコメント

kage

ひ、秀ぴちさん
お給料のもヤバイですが…
「桜ねーさん…」の下りのが
とぉってもやばいです、奥様が!
すっごい怖いことに(゜ロ゜;ノ)ノ

Posted at 17:31:50 2009/02/13 by 月白

この記事へのコメント

kage

奥様ブログコメントでの二回目のお怒り(# ゚Д゚)

言葉選ばないと・・・

Posted at 20:12:06 2009/02/13 by れな

この記事へのコメント

kage

サダッチは面白すぎwwつい吹いてしまったwww
「桜ねーさん好きだー」←言っちゃダメでしょまたみどりcが怒っちゃうwww

Posted at 21:59:27 2009/02/13 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

みどりs怖い!秀ぴちよぉ・・・・発言するときには、見直しして言った方がいいとおもうぞ。

Posted at 23:44:15 2009/02/13 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

奥さん怖い!www

リンクですか?どうぞどうぞぞぞz!←
こちらもリンクしちゃいますね^q^☆

あ、都大会は辰巳、ですよ^^

Posted at 00:43:02 2009/02/14 by 凪っぽ

この記事へのコメント

kage

「これで貧乏生活から脱出!うはうはのセレブライフが約束されました (≧ω≦)b」ってさ、メイプルはいいとしてメインはどうよ?入金遅れてて2000円しかないってやばくないの?

Posted at 15:18:35 2009/02/14 by いぇt 

この記事へのコメント

kage

 もうこれは秀さんの特性ですね(ω`*)頑張ってください~
でも○○はいけませんよ^^
 

Posted at 15:32:17 2009/02/14 by 雨

この記事へのコメント

kage

ブログの名前変えたので変更よろしくですーw
Sage knight Diary ですのでw

Posted at 23:41:34 2009/02/14 by わち

この記事へのコメント

kage

翠ちゃんさすがにこええよwwwwwwwwwww

まぁ自業自得でしょう☆

Posted at 23:51:02 2009/02/14 by アイ美 

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

