2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


ロックなお詫び。 (m´・ω・`)m

kage

2009/02/16 (Mon)


(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
バンド大好き秀ぴちです。

2/14に行われたMs7周年ライブもなんとか無事に終わりましたw
出演バンドは全部で4組&バンドセッションもろもろ。

秀ぴちバンド(今回は326‘B)はナゼかトリを勤めましたが
お客さんが盛り上がりすぎて半ば暴動のような状態 (=◇=; )

演奏中に泥酔したお客さんが乱入し
秀ぴちにチョッカイ出して演奏の邪魔をしたり・・・ (´-公-`)
画像 093
途中何度かキレそうになりながらも
7周年パーティーという事で笑顔でガマンの秀ぴちw

いろいろな妨害をなんとかクリアして
結果的にはとても楽しいライブになりました (≧ω≦)b

そして次は4月12日の「キャロル解散追悼記念ライブ」にむけて
明日から練習漬けの毎日が始まりますw

これぞ!ロックな人生。

ロックとはアツイ思い。
ロックとはカッコよく生きること。

これをいつも心に置いて
秀ぴちのロック人生は続きます (≧ω≦)b




さて、ロックを熱く語ったところで
前回記事のお詫びのメッセージを送りたいと思います。




奥さん(ミドリちゃん)・・・

ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!




あの記事のあの部分は違うのよ・・・ (=◇=; )
※この記事のあの部分

あれはなんと言うかはずみと言うか
面白く書けば当選するかと思ってついつい。。。

ぜんぜんそんな気はないのよ!
ホントに本当にそんなつもりは・・・ね。




ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!! ×100




今日から心を入れ替えてマジメな男になるので
捨てないでーーー ・゚・(つД`)・゚・




ぉぉ・・・
カッコ悪いw
せっかく語った秀ぴちロック論が台無し (´-公-`)b

しかし心から謝ることもロックですw
秀ぴちロック論に追加しとかなきゃね (≧ω≦)b




さて、適当なロックを語ったところで
ブログのアクセスについてちょこっと書きます。

FC2のブログにはアクセス解析という便利なツールがあります。

これは閲覧した人がどこから来たかとか
どんな検索ワードで飛んで来たかなどなど
いろいろと解析してくれるツールです。

まずは今年の1月の検索ワードを見て下さい。
1gatu.jpg
ブックマークしてない方などは
恐らく「秀ぴち」というワードで訪れて下さってるようですね。

あと「シグナス騎士団」での検索が多いですが
やはり皆さんの関心もそこにあるようですねw




あと、このアクセス解析は地域の限定も出来ますが
国単位でも解析できます。

まさか外国からのアクセスはないだろうと思いながらも
ちょっと試しに国で解析してみたら・・・!!


Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

【去年1年の地域解析】
kaiseki.jpg
台湾?カナダ?・・・オーストラリア?! ∑(´□`;)
この外国の人たちって何目的で来たんでしょう。

謎は深まるばかりです。 (´・ω・`)b




それはさておき、1月の検索ワードでちょっと気になったんですが・・・
禿ぴち
ハゲぴち・・・

禿げぴちで検索すなー (# ゚Д゚)ォォォ

まだ秀ぴちの事を「ハゲぴち」とか「しゅうぴち」とか・・・




HIDEPITI だ! (▼Д▼#)




さらに、こんな検索ワードで訪れた方も・・・
ヘルニア
まぁこれは秀ぴちが腰痛に悩まされてる時の記事で
「ヘルニア」と書いたからでしょうが。

しかし、これは何でしょう。
zayaku.jpg
座薬プレイだと?・・・ (=◇=; )

これで検索かけた人は何を考えてるんだ・・・
謎は深まるばかりです (´・ω・`)b




あと、こんな検索ワードも発見w
羊
のSOS日記です (。・w・。 )

恐らくこれは半さんのブログだと思いますが
正しくは半のSOS日記ですw


さらにさらにw
アイ美ちゃん
これは恐らくアイ美ちゃんのことでしょうねw




そして最後にオマケです。
うんこ
うんこで検索された人のブログ

暁さん・・・

゚.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。 ドマイ゚.+:。


続きはコメント返信です。
>alcaparraさん
入金が遅れてるのに
飲み歩いたりしちゃダメですよねw
そろそろバンド活動も制限されそうです (´;ω;`) ウッ
80000ヒット企画の優勝狙って
頑張ります (≧ω≦)b

>みどりちゃん
ぎゃーーーーーーーー
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!
記事でも書いたけど
全くそんなつもり無いからね。
メイポで誠心誠意お詫びします (m´・ω・`)m

>花屋さん
確かにマズかったですね。
記事を書いてるときは
パタパタと勢いで書いてしまうので
こんな事になったりします・・・
以後気をつけます (m´・ω・`)m

>月白さん
「桜ねーさん・・・」の下り
ちょーヤバイです。 (´;ω;`) ウッ
勢いとはいえマズかったですね。
奥さんにお詫びして許してもらわなくては。

>れなさん
ぉぉ・・・
二度も怒らせてましたか (=◇=; )
マズイですね・・・
勢いとは怖いものです。
以後気をつけます (´;ω;`) ウッ

>孫悟空だいさん
サダッチはそのうち伝説になります。
「桜ねーさん・・・」←これはマズかったですね・・・ (´-公-`)
以後気をつけます (´;ω;`) ウッ

>メタルズさん
タイピングが早いせいか
すらすらと書いてしまうので
こんな事になっちゃいます (´;ω;`) ウッ
今度から見直します (m´・ω・`)m

>凪っぽさん
奥さんに謝って許して貰わなくては・・・
失言多すぎですw
リンクありがとうですw
質問の回答も (。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪

>いぇtさん
貧乏生活は脱出できませんが
メイポで潤えば頑張れますw
リアルはなんとかなっちゃうもんですw
でもお金がなーい (# ゚Д゚)ォォォ

>雨さん
結婚しても秀ぴちは変わらず!
これじゃダメなんですけどねw
ただの勢いなんですけど
メイポで奥さんには
思いっ切りお詫びしたいと思います。 (≧ω≦)b

>わちさん
タイトル変更了解です。
ブログ頑張って下さい (≧ω≦)b

>アイ美ちゃん
ウワァァァ。・゜(´Д⊂)゜・。ァァァン
怖いよー
自業自得とはまさに秀ぴちの為の言葉。
思いっ切り謝って許してもらおうと思います (≧ω≦)b

おわり。

この記事へのコメント

kage

ライブお疲れ様でした♪
海外からのアクセス…謎ですねw
読めるのかな。
あ、意外と日本人かもですよー!

…奥様許して下さると良いですね(*´・ω・)

Posted at 00:47:49 2009/02/16 by 月白

この記事へのコメント

kage

アクセス解析は面白いですよね
自分も自分のやつ見て笑ってますw

うんこ&暁丸は斬り猫さんじゃないでしょうか!!!

あ、でも検索されなかったとか記事に書いてあったような・・・
一体誰なんでしょうwww

P.S.座薬プレイが気になります

Posted at 01:08:15 2009/02/16 by 暁丸

この記事へのコメント

kage

↑よく考えたら検索されなかったのは俺のブログで

アクセス解析は秀ぴちさんのブログにたどり着いた
ワードなわけですから

やっぱり斬り猫さんでしょう(

Posted at 01:10:31 2009/02/16 by 暁丸

この記事へのコメント

kage

奥さんに捨てられないようにがんばってください(*´・ω・) けど今回は秀ぴちsが悪いと思います。本気でああゆうのはやめにしたほうがいいですよ^^
すいませんこれだけは忠告したくて・・・

相互リンクお願いします。

まってまーすw

http://rin2103.blog23.fc2.com/

Posted at 07:35:14 2009/02/16 by Rin

この記事へのコメント

kage

いつも記事見てますよー(コメは初めて)
いつも面白いけど奥さんは大事にしてくださいね。

俺もメイポの奥さんによくヤキモチ妬かれて大変でした。

お仕事がんばってください。

Posted at 14:24:48 2009/02/16 by 通りすがりの人

この記事へのコメント

kage

仕方ない(--;)許して



ァゲナィ

メイポで会ったら拷問よ(^-^)b

Posted at 15:00:17 2009/02/16 by zみどりz

この記事へのコメント

kage

うんこ&暁丸で吹いてしまったww

にしても座薬プレイて。。。。

Posted at 16:13:13 2009/02/16 by 窓

この記事へのコメント

kage

 拷問どんまいです^^
 それにしても、あの検索の部分・・・笑えますね(∀≦*)b
 最後に、私も最初拝見したときは、秀ぴちさんが(ひで)なのか(しゅう)なのか困惑していました(ノ∀`*)

Posted at 16:36:59 2009/02/16 by 雨

この記事へのコメント

kage

座薬プレイwwwwwどんまいだわ。秀ぴちの奥様へ<拷問なら、てっていてきに。

Posted at 17:14:45 2009/02/16 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

ぇぇえっ!?
今までずーっと「しゅうぴち」って読んでましたorz
禿ぴちはないですよね^^;

Posted at 18:17:12 2009/02/16 by ゾルク

この記事へのコメント

kage

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆

楓鯖でプレイしているユウと申します(░ฺ◕ฺω◕ฺ░ฺ)
毎日ブログ見てました~

検索ワード・・・すごいですねw゜*。(*´Д`)。*°


てヵ、台湾やカナダからとか・・・w

何しに見に来ているのでしょうか?wwww
不思議ですね@@

禿ぴち・・・;;
たしかに字ゎ似ていますけど酷い話ですゎw

ま、まとめると検索ワード超楽しかったです
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


Posted at 19:49:50 2009/02/16 by 殴ユウkunn殴

この記事へのコメント

kage

羊、、座薬プレイ、、、うんこ、、、、
ここってなんのブログでしたっけ?^p^

Posted at 20:36:54 2009/02/16 by 半(Pink

この記事へのコメント

kage

バンドお疲れ様でしたwこれからも練習頑張って下さい!!
それにしても面白い人がいるんですねw吹きましたwwwうんこだのヘルニア、禿げぴちw相見←コレはすでに秀ぴち目的じゃないwちなみに僕は秀ぴちで検索してます。

Posted at 22:08:54 2009/02/16 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

うんこふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ライブおつかれさまっすw
そこで、暴動おこせば・・・きっと・・・
有名になれたでしょう。
XJAPANの誰かみたいに

モザイクかけてるのはナンなんでスカ?W

Posted at 22:56:00 2009/02/16 by 絶勝

この記事へのコメント

kage

拷問がんばー(謎

(≧ω≦)bで検索したらすぐたどりつけましたよ!

Posted at 23:22:00 2009/02/16 by 疾風斬賊

この記事へのコメント

kage

羊で検索したの自分です                          単に間違っただけですが、そのおかげでこのサイトみつけました        これからも更新がんばってください

Posted at 23:59:22 2009/02/16 by みりん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

