2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


「1日5%計画」発動 (≧ω≦)b

kage

2009/02/17 (Tue)


(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪

アイツがまたやって来ました・・・
足音もなく忍び寄る恐怖の殺人ウィルスが。

それはアンブレラ社のTウィルスではなく
自然の力で生まれた悪魔のような存在。

そう、奴の名は・・・




杉花粉 (▼Д▼#)b

あ。
ウィルスじゃないやw




皆さんは、どうですか?

スギの花粉によって鼻水がダラダラ
目がカユカユになってませんか?

か弱くデリケートな秀ぴちは重度の花粉症で
さっそく今日からその症状が出てきました。

何年か前までは鼻水を垂らしてる花粉症の友を
思い切り笑い飛ばしてましたが、いざ自分がなってみると

とても辛いことが判りましたw
今までバカにしてきた友にお詫びします。 (m´・ω・`)m ゴメンネ




それにしても杉の木の野郎ときたら
意味も無く花粉をバラ撒きやがって・・・ (´-公-`)
※意味はあります。

だいたい木のくせに花粉とか出してるんじゃねぇよ!

種つけろ!タネ! (▼Д▼#)




秀ぴちが総理大臣になったら
まず日本中の杉の木を全部切ろうと思います。 (ΦωΦ)ふふふ・・・・




さて杉の木撲滅PRをしたところで本題ですが
まずは昨日の記事について少し。

ひとつ目はコチラの検索ワードについて。
羊
なんとこの検索を掛けた人がわざわざコチラにコメント下さいましたw

   羊で検索したの自分です
   単に間違っただけですが、そのおかげでこのサイトみつけました
   これからも更新がんばってください
                    みりん #ZbMQU1XY|2009/02/16(月) 23:59 [ 編集 ]


先ほどINしたときも半さんと話してたんですが
本人自らコメント頂いて謎が解けましたね (≧ω≦)b

わざわざありがとうございますw




そして次にコチラの検索ワードについて。
うんこ
これなんですけどね。

実はこれ、秀ぴちがブログで書いた記事が原因。
副マスの暁丸さんからのコメントを見て思い出しましたw

1月8日の記事で職位を【変態王】に変えられ
ヤケになった秀ぴちが、その腹いせに暁さんのことを

「暁丸 & うんこ」で検索したら引っ掛かる!

みたいな事を書いたんですよ。

そしたらそれを見たギルメンの斬り猫さん
そのワードで検索したら秀ぴちブログがHITしたようで・・・ (´-公-`)
【証拠記事】




そんな感じで結局は秀ぴちが全ての発端だったようですw
暁丸さんには大変ご迷惑をお掛けしました。 (m´・ω・`)m ゴメンネ




しかーし!

諦めの悪い秀ぴちは、もう一度検索を掛けてみました。 (。・w・。 )




まずは「暁丸 うんこ」で検索ちゃんw
検索
ビンゴ (= ∀ =)b




しかし記事に書いたのは「暁丸 & うんこ」だったので
このワードで再度検索を掛けてみました。
検索2
暁さん1GET ヽ(=´▽`=)ノ おめー
※2位、3位は秀ぴち。




結局、今日のこの記事は!
暁丸さんが「暁丸 & うんこ」で検索できる事を・・・

証明してしまいました・・・ (=◇=; )




さて、ギルメンに悪い印象をつけたところでメイポですw
MV
全然活動してないせいか無料ペットのデンデン君も未だ健在w
そして狩り場も前回落ちた場所のままです。

最近特にIN率が下がってるので
今日からは「1日5%計画」の発動です (≧ω≦)b

1回のINで5%上げれば単純計算で20日でレベルアップ。
このくらいのレベルになると少しの積み重ねが大事なんですw

それでも30分以上狩らないと5%稼げませんが (´-公-`)b




10分後・・・
ちゃっと
普通に会話する秀ぴちとデュランさん。
すでに「1日5%計画」など忘れてます (´・ω・`)b

そしてデュランさんが去ったあとは・・・
GDIさん
もはや狩り場にも居ません。 (´・ω・`)b

だって・・・




狩り嫌い (。・w・。 )b


続きはコメント返信です。


>月白さん
海外アクセス謎ですねw
日本人だとしても
わざわざ実に来るとも思えませんしw
奥さんはかなり激怒のようです (´;ω;`) ウッ

>暁さん
結局、暁さんの印象を
悪くする記事になってしまった事を
申し訳なく思っている (▼へ▼メ) b
Byジャックバウアー。

>Rinさん
奥さんには思い切り謝って
なんとか拷問だけは避けたいと思いますw
あとリンクの件ですが
開設→即閉鎖が多いので
少し記事を書いてから申し込んで頂けると
助かります (≧ω≦)b

>通りすがりの人さん
初めまして。
本当に奥さんには申し訳なく思ってますw
浮気ってワケではないんですが
口が滑ったと言うか手が滑ったと言うか・・・
とにかくいろいろ頑張ります (≧ω≦)b

>ミドリちゃん
ガ━━( ゚Д゚ ; )━━ン!
拷問こわい・・・
しかも黄色い字が
よけいに恐怖をあおります (´;ω;`) ウッ

>窓さん
座薬プレイには秀ぴちもビックリw
どんな検索してるんだって感じ。
それにヒットしちゃうブログもブログだけど・・・
暁さんはあのワードで検索できることが
証明されました (≧ω≦)b

>雨さん
拷問怖いです (´;ω;`) ウッ
今日は会えませんでしたが。
いろいろな検索があるもんですねw
未だに名前はよく「しゅうぴち」とも呼ばれます。
もっと頑張ります (≧ω≦)b

>メタルズさん
奥さんをあおっちゃダメー ∑(´□`;)
だいたい何もしてないんだから。
ちょっと手が滑っただけですw (≧ω≦)b

>ゾルクさん
やっぱりそう読んでましたか。
未だに言われるんですよねw
もっと知名度を上げるようがんばります (≧ω≦)b

>殴ユウkunn殴さん
(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
検索ワードもイロイロ見てみると
面白いですよねw
しかしわざわざ海外からって・・・
誰が見てるのか気になりますね。
禿ぴちって確かに字は似てますが
ハゲてないんですけどねw (≧ω≦)b

>半さん
ここは変態が集まるブログですw
そして半さんもその一味。
しかし検索掛けた人が
わざわざコメントくれましたw
謎が一つ解けました (≧ω≦)b

>孫悟空だいさん
うんこ・ヘルニア・座薬・・・
このブログって
何にでもヒットしちゃってるんですね。
バンドも仕事も頑張ります
(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪

>絶勝さん
ライブで暴動を起こしたら
出禁になるだけなのでやりませんw
客として見てる時は秀ぴちも騒ぎますがw
黒く潰した部分はキャラ名ぽかったので
一応消しときました (≧ω≦)b

>疾風斬賊さん
拷問は頑張れません (´;ω;`) ウッ
なんとか上手く逃れて
許してもらおうと思いますw
(≧ω≦)b ←これで検索ですかw
面白いですねw

>みりんさん
わざわざコメントありがとうございますw
これで一つの謎が解けましたw
半さんも不思議がってたので
報告しておきますね (≧ω≦)b

おわり
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

花粉症、辛いデスネ|ω;`)
ゴーグルつけて生活したくなります~
5%も…辛いですが秀ぴちさん、次から頑張ですw

検索ワードは秀ぴちさんのイメージなんでしょうか?w
(≧ω≦)b←とか!

Posted at 05:12:36 2009/02/17 by 月白

この記事へのコメント

kage

私も花粉症で鼻がムズムズ・・・ムズムズ・・・


きいぃぃぃぃぃ(

※奥さんは3日ほどメイポInしないそうで・・・
色々やりたいなら今がチャンスですよ

Posted at 13:32:00 2009/02/17 by 窓

この記事へのコメント

kage

目はかゆくならないが、鼻がずるずる。

きぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(

Posted at 16:22:49 2009/02/17 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

PSPから

ぎゃぁぁぁぁああああ

自分のアクセス解析の検索ワードで暁丸 & うんこがいくつか、、、

Posted at 17:28:54 2009/02/17 by 暁丸

この記事へのコメント

kage

自分も花粉症です( ノД`)シクシク…

ほんと、目、鼻取って洗いたいぐらいですノ

Posted at 20:10:52 2009/02/17 by SuiminLight

この記事へのコメント

kage

わかりましたw

また今度申し込みます。

Posted at 22:32:32 2009/02/17 by Rin

この記事へのコメント

kage

花粉症どんまいです (_πдπ) シクシク

ところゎところてんなのですが・・・

↑のほうの 187 うんk・・・
 トッカ ッテいうのゎ 何なのですヵ?

足跡帳みたいなものですか?


 ぁ・・・
おバーちゃんが 鼻水ひどかったら 食塩水鼻から吸って口から出すといいとかって・・・・

ただ。。。死ぬほど鼻が痛い らしい・・・・
(σ(=^‥^=) meゎ やった時ないよぉ)
いつか キャラ飛ばします(ぇ?ほんまヵ?その時ゎ 遊んでね)

Posted at 09:46:07 2009/02/18 by けぃちん

この記事へのコメント

kage

俺まだまだ子供ですので花粉症じゃないのですよ( "・ω・゛)フフフ

Posted at 16:25:06 2009/02/18 by 龍too星

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

