2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


「斬り賊の誇り」を取り戻せ (≧ω≦)b

kage

2009/02/18 (Wed)


(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
夕方に更新する盗賊、秀ぴちです。

今日は仕事が早く終わったので
夕べ寝てしまい更新できなかったお詫びに今更新 (# ゚Д゚)b

さて、夕べ寝てしまったという事は・・・
はぃ、メイプルはプレイしてません (´;ω;`) ウッ

ここんとこ昼夜と不規則な仕事の流れで
疲れてるのかも知れませんが・・・

たぶん飲み過ぎが原因です。 (´・ω・`)b

お金が無いのに飲んだ暮れてるので
ますますお金がなくなり、明日のご飯代が・・・ (´;ω;`) ウッ

明日から公園の水を飲んで生きていきます。




さて貧乏アピールタイムを終わりまして。
少しリンクを変更しました (≧ω≦)b

友録100人制度が導入され
ちょこちょこと友録をさせてもらったので

「友のブログ」が増えました (≧ω≦)b

あと「ギルメンブログ」にアイ美ちゃんの先輩ブログを追加。
アイ美ちゃんと同じくJKスイマーの凪っぽ先輩ですw

水着姿の凪っぽ先輩が見たい人は、今すぐ飛んでいって下さい。
水着姿などはありませんが。 (´・ω・`)b




それにしても、なんですね・・・
※書くことが無いらしい。




レベルアップしました ヽ(=´▽`=)ノ
れべうp
謎の美女のほうですけどw

いつ活動してるんだ!って話ですが
昼間の暇な時にちょこちょこ地下鉄に出没したりしてます。

ここだと適当にヒールしながら移動するだけで
テレビを見ながら・音楽を聴きながら出来るので。

はっきり言ってヒールばかりでプレイしてても・・・




暇です (▼へ▼メ) b

暇だからプレイしてるのに暇って・・・
やっぱ臨場感のあるプレイって斬り賊ですかねw




斬り賊で思い出しましたが少し前の最右さんのブログに
すごく感動的な記事がありました!

斬り賊の誇りと言うか、なぜ斬り賊をやっているかが
そこに書かれています。
【感動的な記事】

秀ぴちも最初、同じ気持ちでした。
遠い過去、キャラを作成する時に言った言葉。

秀ぴち 「どの職が強い?」

知人 「やっぱ投げ賊かな」

秀ぴち 「ふむ、では弱い職は?」

知人 「100パー斬りでしょw」

秀ぴち 「では斬り賊を作ろう。」





投げ賊に負けたくなくて始めた斬り賊育成。
はなから与えられた最強という土俵を嫌って入ったイバラの道。

シビアな操作性を要求されボス戦ではお荷物扱いされ
限られたHPで接触→即死のギリギリを戦う斬り賊。

最右さんのあの記事を読んで思い出しましたね。




回避賊の最右さんに憧れて秀ぴちも回避の道へ。
しかし回避賊の道もまたイバラの道。

回避装備を作ろうとして破産 (´-公-`)
いつしか秀ぴちは回避賊にたどり着く前に・・・




超絶赤字賊に! (▼Д▼#)b




そして今は・・・
墓賊
墓賊と呼ばれてます。 ヽ(=´▽`=)ノ


続きはコメント返信です。

>月白さん
花粉症のお仲間ですかw
ホントにゴーグルとガスマスク欲しいですw
(≧ω≦)b←これでも検索できるようですね。
しかし秀ぴちのイメージに
座薬プレイはない事を祈りますw

>窓さん
窓さんもーw
杉の木撲滅委員会にようこそ。
みんなで杉の木を撲滅して
その後、合コンしましょう (≧ω≦)b

>メタルズさん
ぉぉ。花粉症の方が多いですねw
そのうち目にもきてクシャミ連発になりますよ。
一緒に杉の木を撲滅しましょう (≧ω≦)b

>暁さん
ぷぷぷw (。・w・。 )
ホントに困ったもんだね。
誰がそんな検索をw
どれだけ増えるか楽しみです (≧ω≦)b

> SuiminLightさん
ぉぉwここにもお仲間がw
だいたい木のくせに花粉とか・・・
皆で杉の木をぶった斬って
日本を平和に (≧ω≦)b

>Rinさん
頑張って更新して下さいw
秀ぴちも影から応援してます (≧ω≦)b

>けぃちんさん
記事に前回のリンクで説明してますが
アクセス解析というツールです。
どんなワードで検索したかなどなど
いろいろ判るツールです。 (≧ω≦)b

>龍too星さん
子供だからって油断しちゃダメですよw
今や日本人の4人に1人は
花粉症&花粉症予備軍です。
近い将来 (ΦωΦ)ふふふ・・・・

おわり。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

公園の水ですか…人間水があれば一週間は生きられるそうですケドpq

最右さんのも見てますが、斬り族かっこいいですね(*´艸`)
私はプレイヤースキル無いので出来ませんが~
茨の道、切り開いて行ってくださいb

Posted at 17:56:59 2009/02/18 by 月白

この記事へのコメント

kage

プレイヤースキル無いですが斬りやってますー
私はサベジのダメージタワーに惚れたと今までずっと言ってたのですが実はFF9の主人公であり盗賊のジタンというキャラが好きだったのが真の原因なんです。
俺みたいに他のゲームで短剣好き→斬りはともかく他のゲームの影響で斬りを始めた人もいるかもしれませんね。


まっかちん氏は無類の盗賊好きらしいのでもしかしたら他のゲーム→斬りかもしれないとにらんでるのですが(

Posted at 18:14:08 2009/02/18 by 疾風斬賊

この記事へのコメント

kage

マスカラさんレベルアップおめ~♪僕も聖魔なんですが確かにヒール狩って飽きますよね;;正直飽きとの戦いww

Posted at 18:59:34 2009/02/18 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

マスカラさんレベルUPおめでとうございます♪

私もサブで斬り作り始めましたが、私が作り始めた理由は「スキルがかっこいいから」ですねぇ~w

Posted at 19:03:11 2009/02/18 by 髑髏

この記事へのコメント

kage

マスカラ様レベルアップおめですーw

メインも頑張って頂戴ね(´ω`)b

Posted at 19:13:22 2009/02/18 by 窓

この記事へのコメント

kage

僕はMシフなんですがまさか超赤字賊だとは・・・・・
まぁ斬り賊としてがんばってくださいw

Posted at 22:13:24 2009/02/18 by 僕も斬り賊なんですが・・・・

この記事へのコメント

kage

「便利な新着情報」にはいってなくて涙TT
まぁ、更新してない自分が悪いんですね、わかります><

それはともかく・・・
斬りか~~~
ウチはサベジに憧れてはじめたね^^
当時はダメージが6個も連なるあの表示に惚れたものですb

Posted at 22:16:41 2009/02/18 by 翠龍

この記事へのコメント

kage

赤字斬のテーマ・・・かっけー

Posted at 22:38:18 2009/02/18 by メタルズ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

