2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


謎の倍率2.5倍 (≧ω≦)b

kage

2009/02/19 (Thu)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
仕事がー早く終わったよー♪
秀ぴちよーお前ホントに仕事してるのかー♪

仕事は時間掛ければいいんじゃなくてー♪
内容が大事なんだよねー♪
※「早上がりロック」より。

というわけで、仕事が早く片付いたので
またまたヘンテコな時間に更新ですw




それにしてもですね・・・
見事にお返しを喰らいました (´-公-`)

秀ぴちが書いた【暁さんを陥れた記事】に対して
暁さんのブログにて【報復記事】が公開されました。 (=◇=; )




ぉぉ、これはマズいことになったぞ・・・
まさかあのSSが公開されるとは (´-公-`)

あれはまさに最終兵器!ハルマゲドンです。
あれを奥さんが見たら、少し許してもらいつつあった浮気疑惑が・・・




再燃よ! (〃 ∇ 〃)b

ちょうど奥さんは今、3泊4日の自然教室に出掛けてて
多分、あのSSを目にすることは無いと思いますが・・・

怖いわ (´;ω;`) ウッ

たくさん更新してもらって記事を流しちゃいましょうw




さて、メイポですw
黒わいばん
リプレに飛び徒歩で黒ワイバーンでマジメ狩り!
1日5%計画は未だ健在だったりします (≧ω≦)b

狩りを始めて5分くらいでしょうか・・・
し
突如、死の宣告を受けました ∑(´□`;)

テテテッ!テテッ!テーテー!
※火曜サスペンスのジングル。

突如、巻き起こった謎の変死事件。
自称ミュージシャンの秀ぴちがこの事件の謎に迫る!

「秀ぴち謎の湯けむり殺人!家政婦は見た!」
【消えた花嫁と謎の寝台列車の罠が渦巻く空前の座薬ミステリー】

一瞬なにが起こったか理解できず
15秒ほど画面の前で固まる秀ぴち。

そしてこの「秀ぴち謎の変死事件」の原因は・・・

チャット欄にありました!




テテテッ!テテッ!テーテー!
※火曜サスペンスのジングル。
原因
証拠その1

ぽっと
証拠その2

この謎に包まれたサスペンス・・・
「秀ぴち謎の湯けむり殺人!家政婦は見た!」
【消えた花嫁と謎の寝台列車の罠が渦巻く空前の座薬ミステリー】

の真相は、単なる薬切れと判明 (´・ω・`)b
狩りに行くときは薬を買ってから行きましょう。




名探偵秀ぴちにより謎が解けたところで
よみぽさんからビシャスのお誘いw
ビシャ
謎の倍率2.5倍のPTで2チームに分かれて合コン←ミス・・・
ビシャスを虐待しに行きました (≧ω≦)b
※何が2.5倍か考えないで下さい。

上から192レベ・185レベ・185レベの超絶PTで
聖魔さんから戦士さんまでバランスのいいPTw

これなら秀ぴちが戦うまでもなく

勝利は決定的!




と思った人乙。
びしゃし
閲覧者さんの期待を裏切らないのがこのブログ。
わざと死ぬのも大変です (´・ω・`)b

ちょうど秀ぴちのPTに聖魔さんがいたので
すぐリザにて甦らせてもらいましたw (。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪

そして次の瞬間に撃破!




と思った人再び乙。
びしゃし2
秀ぴちと窓さんが同時に死亡。 (´-公-`)
せっかく甦っても意味がありません。

そしてここからは

応援に徹します!




と思った人三度乙。
復活
実は聖魔さんはグルを別けて2人いて
すぐグルに誘いなおしてくれて再度復活 (。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪




そして何事もなかったかのように・・・

撃破! ヽ(=´▽`=)ノ




と思った人正解。
1戦終了
まるで何もなかったかのように振舞う秀ぴち。
2度も死んでメンバーに迷惑を掛けたことなど
これっぽっちも覚えてません (´・ω・`)b

そして2戦目は無事にクリアして終了w
2戦終了
(。 ・ω・)ノ゙ オツー♪

謎の倍率2.5倍の答え。
男の子=5人
女の子=2人

倍率の計算をしてみましょう。 
入学試験などの倍率と同じ計算方法です (≧ω≦)b


続きはコメント返信です。
>月白さん
公園の水を飲まずに
今日はなんとかしのげましたw
最右さんはキーボードプレイヤーの
第一人者で尊敬しますw
秀ぴちはパッドがないと無理です (´;ω;`) ウッ

>疾風斬賊さん
秀ぴちもプレイヤースキル皆無ですw
確かに他のゲームでも
盗賊(短剣)は独特なよさがありますね。
その影響を受けた人は多いかも知れませんね (≧ω≦)b

>孫悟空だいさん
お祝い(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
ほんとヒールって飽きます (´-公-`)
レベルが上がればスキルも増えて
もっと楽しめるんでしょうがw
それまでは耐えるしかないですね (≧ω≦)b

>髑髏さん
お祝い (。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
斬りは確かにスキルがカッコイイですね。
その多彩なスキルで
狩りスタイルも豊富ですからねw
楽しめると思いますよ (≧ω≦)b

>窓さん
お祝い (。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
メインは頑張っても
経験値だけ減る仕様です。
ラグがなければもう少し
頑張れるのにね (´;ω;`) ウッ

>僕も斬り賊なんですが・・・・さん
斬り賊は基本的に赤字職なので
うまくしないとすぐ破産します。
サブに黒字職が居るなら
わりと安心かもですね (≧ω≦)b

>師匠
便利な更新情報ちゃんと入ってるよw
師匠はあまり更新してないけど
とりあえず入ってますw (▼∀▼)
斬り賊を始める理由は
やはり6連サベジが多いかな。
秀ぴちも最初6連になったときは
感動したー (≧ω≦)b

>メタルズさん
斬り賊は基本的に赤字職ですが
楽しさは抜群ですw
間違えると秀ぴちのように
墓賊になりますが (≧ω≦)b

おわり。

この記事へのコメント

kage

私もHPポットが無くなって死にかけることがあります;;
でも、予備の薬を用意しといてどっかのボタンに設定しといたら無くなったとき使えて助かりましたぁw

ビサスお疲れ様ですぅ~♪
私は今までで1回しかリザ遣ったことありませんねぇ・・・
まぁ、まずビサスにいくことが少ないですが・・・

Posted at 16:51:24 2009/02/19 by 髑髏

この記事へのコメント

kage

奥様早く帰ってこないかなァ(

まさかビシャスで墓を落とすとは思いませんでした。
戦闘前に「負ける気しない」って言ったのに///
油断は怖いですね(´・ω・`)b

Posted at 18:25:07 2009/02/19 by 窓

この記事へのコメント

kage

まさかこんなに引っかけがあるとはーw
聖魔さんが2人は思い付きませんでした(ノ∀`*)

えーと…結局5%、
貯まりましたか?ΦωΦ

Posted at 20:35:49 2009/02/19 by 月白

この記事へのコメント

kage

俺も、共同キャラで斬りをやってるが、72れべ・・・。しょっちゅう墓おとすからいやになる。

Posted at 20:59:09 2009/02/19 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

浮気変態王に俺はなる。=秀ぴち
になっちゃいますよ

Posted at 21:08:43 2009/02/19 by ルノワール

この記事へのコメント

kage

投げ賊にゃまけねーよ-3-
の目標一つで火力厨やってるやつがここに((

Posted at 02:52:10 2009/02/20 by 半(Pink

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 02:55:20 2009/02/20 by

この記事へのコメント

kage

浮気王の秀ぴちさんw

そんなに結婚(やデート)がしたいならサブとかで

すればいいんじゃないですか?w

Posted at 07:45:48 2009/02/20 by Rin

この記事へのコメント

kage

 予想外の報復でしたね~(ω-`)
これが奥様の目に入ったら、拷問の威力が増すのでしょうか^^

Posted at 15:28:30 2009/02/20 by 雨

この記事へのコメント

kage

自然教室から帰ってきました(´ω`)モフモフ
まぁ、帰ってきて暁丸sアレ見ちゃったらもう

これしか言えない 



秀cバイバ~イ(^-^)ノシ

Posted at 16:46:49 2009/02/20 by zみどりz

この記事へのコメント

kage

なんとなく

消えた花嫁と謎の寝台列車の罠が渦巻く空前の座薬ミステリー

×座薬
○坐薬

せっかくなのでつっこんでみる。
よくある間違いですがね。

Posted at 20:29:00 2009/02/20 by ジェムザ

この記事へのコメント

kage

ビシャス7人のうち4人がクエストスペシャリストだったみたいだったけど・・・秀sは?どう?この前@600個って言ってたみたいだけど・・・どれだけ進んでる?
あと↑のRinsのコメで「そんなに結婚(やデート)がしたいならサブとかですればいいんじゃないですか?w」っていってたけど・・・そうだよねぇ。実際翠sもサブで結婚してるでしょ?じゃぁいいのでわ?

Posted at 22:54:16 2009/02/20 by いぇt 

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

