2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


バンドの話

kage

2009/02/22 (Sun)


(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
音楽大好き秀ぴちです。

夕べは知り合いのバンド「禅The BAND」さんの
BARライブに行ってきました (≧ω≦)b
20090221210715.jpg
秀ぴちバンド「Rambling FellowsHP」にもリンクさせてもらってます。

全くの思いつきで何の告知もなく突如訪問したので
メンバーの人達はとてもビックリしてましたw

ここのドラムの人は超絶テクニックの持ち主で
秀ぴちは勝手に師匠と呼んでますw




しかしこのバンドの演奏ときたら、それはもー絶品!
それぞれのパートがしっかりしてて音量のバランスもバッチリw

技術的な面もさることながらバンドの一体感がスゴイw
本当に勉強になることばかりです (≧ω≦)b




バンドの応援として来たお客さんのなかに
「有名ギタリスト」Mザックさんが来たり
「関東のひとり優歌団」こと、ナマあきらさんが現れたりw




そして大盛況のうちに幕がおり
秀ぴちの活躍の場面である飲みが始まりました。

※ここからのお話はブログでは書けないので割愛します。

秀ぴちバンドも4月に「CAROL解散!矢沢NIGHT」に参加しますが
その前にナマさんから「一緒にやろう!」と声を掛けてもらいました。

やっぱりライブバンドは月1くらいライブやらなきゃね (≧ω≦)b

これからもライブをたくさん見に行って
もっともっと勉強してたくさんの人と知り合って

少しずつ顔を売って頑張ろう!
そんなバンドの話でした。

コメント返信はメイポ記事でお返ししますw

この記事へのコメント

kage

メイポ記事は気が乗らない感じか
まあ若干コメント荒れてるようにも見えるし
ゲーム内の事ぐらい軽く流しちゃいな

Posted at 15:00:07 2009/02/22 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

というか翠 調子乗りすぎ

Posted at 19:11:11 2009/02/22 by Flame

この記事へのコメント

kage

ライブいいですね(´ω`*)

学園祭の学生がやってるライブしか行った事無いので羨ましいかぎりですw

Posted at 19:15:03 2009/02/22 by 月白

この記事へのコメント

kage

ライブがんばっ[ゴミ箱]∀`)

Posted at 19:35:46 2009/02/22 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

ライブがんばっ[ゴミ箱]∀`)っ(茶)

Posted at 19:36:26 2009/02/22 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

久コメw3日ぶりですねwいろいろと用事があってブログ見れなかった;
前のブログも見ましたが、翠cとの関係が厳しいですねwwwてヵ翠cはもう離婚する気マンマンだし、また結婚相手探さなきゃ(ぁ

Posted at 19:50:23 2009/02/22 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

削除法、
たかみん:心はひとつ、好きなのは、秀さんじゃないと思う
さくらさん:人妻取っちゃいけません
マスカラさん:以心伝心しすぎ><
みどりちゃん:秀さんのこと大好き、浮気性でちょっと怒ってる

ここは、みどりちゃんでそ

Posted at 22:46:57 2009/02/23 by よいころ卍

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

