2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


バッチを回収しましょう (≧ω≦)b

kage

2009/02/23 (Mon)


今夜キミ2人だけ 愛の唄ささげたい
I Love You I Love You Babe

たとえ今遠くても 会いに行く嘘じゃない
I Need You I Need You Babe

月は輝いて Tenderly
君がまぶしくてClose My Eyes
Oh...Woo...

君だけが全てなの 愛してる嘘じゃない
I Want You I Want You
All I Want Is You...

※キャロル「2人だけ」

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
知る人ぞ知る永遠のラブソング
「2人だけ」で始まりました。

この曲はキャロルの名曲ですが
4月のライブで秀ぴちが熱唱します (≧ω≦)b

静かな曲調なのでドラムはうっすらしか入りませんが
歌いながらリズムを取るのは意外と大変だったりします。




おっと。。。
またバンドの話になっちゃいましたw

はぃ、知ってます知ってます。
皆さんがバンドの話に対して・・・

食いつきが悪い事を (´・ω・`)




ではメイポの話にいきましょうw
要員
久々にふらりと立ち寄った骨のミニダンジョン。
ここに居る要員Oさんがこんな事を仰います。

クエ
この魚介系の要員は、30分頑張ってバッチを回収しろと。
「よし!やってやろうw」てことで狩りながら待つことに!

しかしこのクエストは以前、挑戦しながらも
敗れた痛い過去があります。 (´-公-`)
【痛い過去記事】

でもただ30分もボケーっと座ってるのも時間の無駄なので
やんわりと狩りながら30分間もたせましょう ヽ(=´▽`=)ノ
ほね1
しかし狩り始めたのはいいものの
10分を超えた頃からラグが激しさを増していきます・・・

13分経過して残り17分ほどですが
そして、このSSを最後に・・・
1回目
鯖落ち (´・ω・`)




ピキ! (。-`ω´-)
まぁ回線が弱いからしょーがない。

リログしてもう一度挑戦ですw
ほね2
この辺からちょっとムキになって狩ってます。
もはやラグなんか関係なしですw

そして、このSSを最後に・・・
2回目
鯖落ち (´・ω・`)




ピキキ (。-`ω´-)
まぁ回線が弱いからしょーがない。

リログしてもう一度挑戦ですw
ほね3
ブーステ→アサルターでの移動攻撃。
最初の目的も忘れ本気狩りですw

そして、このSSを最後に・・・
3回目
死亡 (´;ω;`) ウッ




ピキキキ (。-`ω´-)

このクエできねーー (# ゚Д゚)ォォォ

30分も生きれない可哀相な秀ぴちです。


続きは2記事分のコメント返信です。 前々回分から。

>月白さん
まさに自業自得ですね。
身から出た錆ともいいますw
もはや手遅れ感が満載です (´;ω;`) ウッ

>いぇtさん
そんな本気にしちゃダメですよ。
秀ぴちのブログに限って
ためになる事など有るはずないですw
かるーく読んで下さい (≧ω≦)b

>Rinさん
暁さんのせいではなく
身から出た錆ってやつですねw
しかし暁さんには♀キャラを作ってもらい
結婚してもらいますけど (≧ω≦)b

>みどりちゃん
離婚ってお金がいるの?
リアルマネー?メル?
まぁどっちにしても ゴメンナサイです (´;ω;`) ウッ

>ぱちさん
そーなのよね。
実は深くふかーく反省してるのを
ぱちさんしか知らないの。
ぱちさんも浮気はダメよ (≧ω≦)b

>無敵の格闘家さん
あらお久です。
友録はどーだったでしょうか・・・
消しちゃったかも。
もしかしたらもう1回送ってもらえますか。

>雨さん
秀ぴちは結婚しても
あまり変わらなかったようで。
たしかにリアル感が満載ですw
メイプル恐ろしいゲームです (≧ω≦)b

>暁さん
はっはっはー。
もはや暁さんに♀キャラを作ってもらい
秀ぴちを引き取って貰うしかないですな。
結婚したらラブラブになろうね (ΦωΦ)ふふふ・・・・

>Flame☆ぶひーんの管理人さん
そーなんです!
これは全て冗談だったはずなんですが・・・
まぁ自由すぎたって事でしょうね。
反省反省です (≧ω≦)b

>メタルズさん
自業自得
意気消沈
東西南北
焼肉定食
って感じです (≧ω≦)b

>ソラさん
ブログ頑張って下さい。

>ねこさん
お久しぶりですw
さすがに道行く人に
おっぱいとか言いませんよw
しかし恋愛に距離は大事な
ファクターです (≧ω≦)b

>アカツカさん
まだ離婚してませんよ。
1%くらいの可能性が・・・w
しかし自業自得ですね (≧ω≦)b


続いて前回分。

>名無しさん
いやメイポ記事に
気がのらなかったんじゃなくて
バンドの記事を書きたかったんですよw
コメントも荒れてた?って感じです (。・w・。 )
もしかして鈍感?
まぁメイポもバンドも両方頑張ります (≧ω≦)b

>Flameさん
まぁそー言わないで下さいw
秀ぴちの奥さん(元?)なんですからw
全ては秀ぴちが原因なので
反省しまくってます (≧ω≦)b

>月白さん
ライブハウスやライブバーは
雰囲気があって面白いですよw
でっかい箱(会場)もいいですが
ちっちゃい箱も距離が近いので
違った楽しみ方があります (≧ω≦)b

>メタルズさん
ライブ頑張りますよw
誰にでも一曲くらいは
思い出の曲が入ってますからね。
音楽はとても素敵です (≧ω≦)b

>孫悟空だいさん
そーなんです。
秀ぴちはいま離婚の危機が・・・
もはや手遅れ感が満載の今日この頃。
しかしまだ新しい結婚相手を探すのは
早過ぎですよ (≧ω≦)b

おわり。

この記事へのコメント

kage

クエをしたいならば…
ミニマップを変えるべきな気が(・ω・;`)
または手を出さなぃw

でも今日からこのクエを始めてもクリアは難しいと思いますょ~
5%を頑張ったほうがb

Posted at 01:35:40 2009/02/23 by 月白

この記事へのコメント

kage

ミニダンジョンのクエ、30分いることが大変だなんて・・・w
回線問題どうにかしたいですね^^;
さて、第三者として余計な口出しかもしれませんが・・・
翠さんのところに、中傷コメントきていますよ。
二人の間で何が起こって、どうなるかそれはお互いの問題ですので、結果離婚になってもしょうがないことだとは思います。
が、しかし!!
秀ぴちさんの書いた記事によって、面白半分で翠さんのブログに中傷コメントを残す人が出始めたのはとても大変なことですよ。
傷つきやすい年頃の女の子です。
気にするなといっても、無理があるでしょう。
ゲーム内とはいえ、別れることになっても、最後までしっかりケアしてあげるのが男の中の男ではないでしょうか?
また、秀ぴちさんが書いた面白半分の記事でも、離婚の原因に勝手にされた私の立場もちょっと困ります^^;
読者の大方はそういう面白い文章に惹かれることとは思いますが、そうではない人もいることもお忘れないように・・・。
同じブロガーとして、余計な一言とは思いますが、今回は書き残しますね^^;

Posted at 07:31:43 2009/02/23 by 紫桜香

この記事へのコメント

kage

「やんわりと狩りながら30分間もたせましょう」のとき⇒鯖おち 「(最初の目的も忘れ)本気狩りですw」のとき⇒墓 つまりは秀sは1日5%なんか言って真面目に狩るよりやんわり狩ってたらそのうち経験値たまるんじゃ?

Posted at 13:45:31 2009/02/23 by いぇt

この記事へのコメント

kage

秀ぴちsのゲームパッド

あの秀ぴちsのゲームパッドと同じのが欲しくてのメーカと名前が知りたいんですけども教えてもらってもいいでしょうか?><
コメント返信でよろしくですm(。。)m

Posted at 17:06:32 2009/02/23 by summerさん

この記事へのコメント

kage

回線が弱いことはどうしようもないですが、そのクエスト成功させる方法がひとつありますよww
もうちょっと弱いミニダンジョンで狩る!以上ですww

Posted at 18:26:45 2009/02/23 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

卵ミニダンもしくはケンタミニダンで狩りましょうw

まぁ鯖落ちしたら意味ナスですが(。-`ω´-) b


てかマジで離婚の危機になってるみたいですね><

Posted at 19:08:23 2009/02/23 by 窓

この記事へのコメント

kage

意外とロックの話好きだったりしますノ
アジカンのブルートレインのドラムを今度たたいてみてくださいノ

かっこいいですょぉ~bb

Posted at 22:06:33 2009/02/23 by SuiminLight

この記事へのコメント

kage

30分もたないねえ・・・。どんまいだわ。うん。

Posted at 22:37:55 2009/02/23 by メタルズ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

