2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


ヤレヤレなのね。 (´-公-`)

kage

2009/02/23 (Mon)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
お酒はもっぱらテキーラが好物の秀ぴちです。

今日は雨だったにも係わらず鼻水はズルズル
クシャミはおよそ6000回ほどしたでしょうか (´・ω・`)

花粉か?

そー言えば新種の杉が品種改良によって
出来たらしいですね。

なんでもその杉の木は花粉を飛ばさないとかw
花粉が飛ばないって事は受粉しなくて花も咲かない。

てことは・・・杉の木が増えないって事?
これはもはや神の領域。

杉の木撲滅委員会からのお知らせでした。




さてさて。

もうね・・・こんなこと書きたくないんですけど。
秀ぴちの書いた記事がまたまた物議を醸してるようで (´-公-`)

まぁ、はっきり言うとメイポでの離婚問題なんですけどね。
何だか、あちらこちらに迷惑が及んでるようです。

こんな事であーだこーだ言うのもなんですけど
秀ぴちの記事を見て人への誹謗中傷とかするのマジやめてください。

未だブログ荒らしとかハッキリ言ってナンセンス!
秀ぴちが全部まとめて受けて立つわな。

もっとも論理的に叩いて来ないと話にならんよ? (´・ω・`)

やれバカだとかキモイだとか、厨房だとか・・・

厨房・・・?




キッチンか? (´・ω・`)




おっと、いかんいかん。
話を戻しまして・・・

以前も似たような事がありましたが
秀ぴちの書いた記事によって誰かに迷惑が掛かる。

ホントに困ります (´-公-`)
秀ぴちに言いなさいな。



確かにちょっと大げさに書いてる部分もありますよw
ぶっちゃけこのブログはテケトーブログですからね。

ためになることなんて一切書いてません。
だってこのブログはテケトーなんだからw
aa_20090223221345.jpg
ホラね? (。・w・。 )b




でもね。

秀ぴちが記事を書いて誰かに迷惑かかるなら
もう何も書けないよ? (´・ω・`)

ここは情報サイトでもなければ
攻略サイトでもなく、だたのテケトー日記ですw

このブログからテケトーを取ったら
あと何が残るのよ! (▼へ▼メ)


書きたい事も普通に書けないなら
もはやこのブログの存在価値は皆無。

ただ楽しく読んでもらいたいだけなんですけどね・・・




とにかく今回の件であちらこちらに
ご迷惑を掛けた事をお詫びします。 (m´・ω・`)m

今回ここでは名前を出しませんが
あの方やこの方にもお詫びします。 (m´・ω・`)m




てかさ・・・

楽しくやろーぜ! (≧ω≦)b

続きはコメント返信です。
>月白さん
もしかして・・・
このクエはどこのミニマップでも出来る?
そーなんですか (# ゚Д゚)
知りませんでした。
情報ありです (≧ω≦)b

>桜ねーさん
今回はいろいろとスイマセンです。
もちろん離婚だなんだ言ったって
ずーっとサポートします。
こんなふうになると
なんだか萎えますね (´-公-`)

>いぇtさん
確かにそーですねw
やんわり狩りを心がけます!
でもすぐムキになっちゃうんですよねw
この辺も勉強が足りないところです (≧ω≦)b

>summerさんさん
秀ぴちの愛用ゲームパッドは
.SANWAのUSBゲームパッド(16ボタン)
JY-P26UBKってやつですw
「SANWA パッド」で検索すれば
すぐ見つかると思います (≧ω≦)b

>孫悟空だいさん
そーなんですね。
ミニダンジョンならどこでもいいんですねw
全く知りませんでしたw
今度優しいミニダンジョンで
再挑戦します (≧ω≦)b

>窓さん
ミニダンジョンなら
どこでもいいなんて知らなかったw
てっきり骨マップだけかと・・・
マジメに頑張ります (≧ω≦)b

>SuiminLightさん
ぉぉw
やっと仲間を見付けましたよw
ロックの同志と出会えるなんて感激ですw
ロック同盟を広めましょう。
アジカン調べてみてみますね (≧ω≦)b

>メタルズさん
ほんとドンマイですね。
もうこの言葉しかありませんw
回線をどーにかしないとですね (≧ω≦)b

おわり。

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:41:14 2009/02/23 by

この記事へのコメント

kage

離婚どうとかいってるけど
ネットでお互いの顔も知らずに(OFF会とかで知ってるかも知れんが)
恋愛して悲しんだり喜んだりしてるやつなんなの?
リアで恋愛しろよ^^
離婚騒動で秀ぴち叩いてるやつも馬鹿だけどな
あ、おれもかさーせんwwwwwwwwww
でもこれ叩いてるつもりないから率直に意見書いてるだけだから^^

Posted at 23:46:30 2009/02/23 by きみ

この記事へのコメント

kage

論理的に叩いてくる荒らしっているの?

Posted at 00:37:24 2009/02/24 by いぇt

この記事へのコメント

kage

人生楽しく生きてこーぜ!

Posted at 00:47:21 2009/02/24 by ソラ

この記事へのコメント

kage

>いぇts
理論的に叩く荒らしいっぱいいるしw

Posted at 01:32:24 2009/02/24 by 桐籾

この記事へのコメント

kage

何だか大変な事になってますねぇ~(ノД`)

まぁ、その人がそう思うだけであって秀ぴちさんや翠さんが気にしなきゃいい話しですょbb


さて、ミニマップですが
30分いてバッチ一つ貰えますが、期限無しのグローブ貰うにはバッチが…
100個いります@@;

つまりー
50時間ミニマップにいないと(σω-)

…無理でs(

するなら頑張って下さいw

Posted at 01:45:12 2009/02/24 by 月白

この記事へのコメント

kage

他人からの中傷は一番キツイですよね
俺も元カノが陰で俺の事を中傷してるって言う話しを聞いてかなり精神的に参ってます

ギルドも俺がめいぽ離れてきてるせいか離散の一途を辿ってたりして責任やらプレッシャーやらでさらに押しつぶされそうです

やっぱ秀ぴちさんはカリスマ性もありますし、それだけ影響力の高い人ですから記事の内容を真に受けちゃう人も居るとは思います

でも中傷なんかに負けないで今までどおりのスタイルを通して下さいませませ(´・ω・`)

Posted at 03:10:37 2009/02/24 by 犬猫

この記事へのコメント

kage

叩きとかは相手にしないほうがよいかと
まあ自分が傷つかなければいいかと思います。
でも結局叩きあいしたとこで何もおこらんと思うけどです。

Posted at 04:03:44 2009/02/24 by kode=p

この記事へのコメント

kage

キッチンか

何故か笑ってしまった・・・。

Posted at 07:23:08 2009/02/24 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

自分流で行けばいい。人生マイペース

Posted at 16:16:09 2009/02/24 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

初コメです。

中傷とかは気にしないのが一番ですよ。それこそテキトーに・・・・。

Posted at 16:59:17 2009/02/24 by hourinn

この記事へのコメント

kage

キッチン・・・

(熱演してるところで笑ってしまいました;;

Posted at 18:47:30 2009/02/24 by ゆめ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

