2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


秀ぴちの進む道はイバラの道・゚・(つД`)・゚・

kage

2006/12/08 (Fri)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

前回の記事でラグが完全に治って狩る気満点だったが
メルが無い事に気が付き落ち込む秀ぴちです。(´・ω・`)


いきなりですが、

4次職最新情報~(≧ω≦)b


なんと4次スキルの一部はクエストを消化することで
覚えられるらしい (=◇=;)  


 
   ~[関連スキル不明クエスト一覧]~

☆忘れられた戦士の歌
ヒーロー/パラディン/ダークナイト (NPC 司書ウィズ)

☆シャモスの過去
アークメイジ[火毒]/アークメイジ[氷雷]/ビショップ (NPC ロベイラ)

☆タイロス拉致の陰謀
ヒーロー/パラディン/ダークナイト (NPC ハルモニア)

☆闇の悲愁
シャドウ (NPC アレク)

☆闇の追跡者
ナイトロード (NPC 正体不明の盗賊)

☆心眼の弓
ボウマスター (NPC レゴール)

☆心眼の弩
クロスボウマスター (NPC レゴール)

☆固い意志
全ての3次職業 (NPC 村長タタモ)

ミラクルめいぷる様より抜粋。

なにやら面倒臭そうな予感・・・(-ω-;)
今から原石やら原料やらを貯めといたほうがいいかもw

ボスキャラの落とすETCだったら、どーしましょ(=◇=;)
原石・原料なら倉庫キャラに沢山在庫してるんだけどね・・・

その前に、120レベにならなきゃねw
更にその前にメルをどーにかしなきゃ・・・

誰か雷の手裏剣 6mで買ってくれ~ヽ(*´▽`)ノ ヒョイ  (((((((☆



~話は変わるけど、

NEXON対応悪すぎ(`Д´)

今回のラグ騒動でなんの説明もサポートもしないなんて・・・
このまま放置しとくつもりなのかな(-ω-;)

もともとサポートはイイ方じゃなかったけど、
ここまで悪いとは・・・

ちとガッカリだね(´・ω・`)
金儲けも大事だけど、ユーザーのサポートも
ちゃんとして欲しいもんだね・・・

まぁ今後に期待。



~さてメイポ。

何気なくリプレに行きたくなり鳥に乗って移動w
20061208002614.jpg
鳥の上に乗れるの知ってた?

そして以前に公言した物モノを購入~w
そうです。





イエティ購入w

20061208002748.jpg
こりゃカワイイ(。・w・。 )

能力としては

-アイテム・メルの拾う範囲が広い。
-ルート権の無いアイテム・メルも拾う。
-HP薬の自動使用。
-ハシゴ・ロープに登った時にカワイイw。

アイテムを拾う範囲はエテぴちと変わらない感じ
ルート権が無いアイテム拾っちゃっていいのかな・・・
争い事の火種にならないように気をつけましょう(≧ω≦)b
HPの回復・・・

コレ最高~(。・w・。 )

実はHP回復の設定が分からずイエティを持ってる人に聞きましたw
20061208003826.jpg
とても親切に教えてくれました。

感謝ですw
※人気上げ逃げ失敗。みごとに返された・・・(=◇=;)

そして新たにバグ発見!

20061208004250.jpg
この木の前で↑を押すとMAPから出られなくなります。
CHも変えられないのでINしなおさないと一生出られません(=◇=;)
※ネタ元:ヒルちゃん

そして、今度は有名人発見w
20061208004607.jpg
ランカーの 美○さん

そして、ようやく狩りへ・・・
20061208004853.jpg
ケンタ君で今日はレベルアップしようかと・・・
しばらく狩って異変に気付く・・・(≧▼≦;)
20061208005036.jpg


破産完了~ヽ(=´▽`=)ノ





今日から露店出します。゜。゜(ノД`)゜。゜。

この記事へのコメント

kage

ついに所持金Oキタ~~^^

明日(あーもう今日か・・・)から狩り再開予定なので120目指してガツガツ行きます!!

それと、ラグ解消おめでとうです^^
うちもIME削除でラグ解消ですv
個人的には「自分の尻尾を追い回す」様のパターン2によるIME削除が分かり易くてグッドでした。
しかし、念のためにスパイウェアチェックしたら12個も検出されるとは・・・;;

皆さんラグ解消で快適なメイプルライフを楽しみましょう~~。(ネクソン対応おせ~~な^^;

Posted at 01:04:20 2006/12/08 by 翠龍

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

