2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


インドの牛乳屋さんは暑くて大変 (´・ω・`)

kage

2009/02/25 (Wed)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
愛しさと切なさを兼ね備えてる秀ぴちですw
※50TAではありません。

どこかでこんな話を見て感動したので
うろ覚えながら、ここで書かせて頂きます。

かなり大まかになりますが
確かこんな感じの内容でしたw




【うろ覚えの深イイ話】
ある日の昼間、青年はTVアニメを見ていました。
ふと気付くと、その後ろで母親も一緒に見始めました。

しばらくして母親が涙を流していました。
それを見た青年はこう思いました。

「お母さんもこのアニメの良さが判ったのか。」
しかしお母さんの涙の訳は・・・







仕事もしないでアニメを見ている息子が
情けなくて泣いていましたとさ。


深いイイ~はなし~♪




さて、改めまして (。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪

こんな記事をどこかで見たんですが
皆さんはご存知でしたか?

実に深イイw

こんな逸話がネットの世界に
まだまだ埋もれているんでしょうね (。・w・。 )b




さて、メイポですよ~w
purezenn_20090224221247.jpg
ちょっとサボって発表しない間に
頂いたプレゼントがこんなに溜まってしまいました。 (´;ω;`) ウッ

お礼が遅れてスイマセンです (m´・ω・`)m
ありがたく頂いて秀ぴちのセレブの資金にさせてもらいます。
(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪

これからは頂いた品物は
すぐ報告するよう気をつけます。




では活動ですが。

今回から141レベルの秀ぴち君は、意を決して
狩り場をこんな危険な場所に変更してみました!
ぶーあさぶー
オハゼに。 (´・ω・`)b

まぁここも充分ラグいんですが
まず死ぬ事がないのと、意外と効率がいいとの事なので。

そして↑のSSは、秀ぴちの
「新必殺技をとらえた貴重なSS」
だという事に気付きましたか?

その名も! (# ゚Д゚)




・・・SSにカーソルを合せれば判ります (〃 ∇ 〃)b

実はこの必殺技の名前は
そのままスキルコンボの説明になっていて
敢えて書かずにおきましたが・・・
もうお分かりですね?




ぶーあさぶー(ブーステ→アサルタ→ブーステ)です。
はい、そのままです (´;ω;`) ウッ

細かく言うとブーステをして
アサルターのあと振り返ってブーステを出すので

正式には
ぶーあさくいぶー(ブーステ→アサルタ→クイックバック→ブーステ)

・・・

はい。どうでもいいですね (´・ω・`)





それにしても本当にこの狩り場は効率がいいですw
もちろんリプレ方面の骨や卵と比べたらダメですが。

どのくらいかって?




知りません。 (´・ω・`)b

でも秀ぴちにはね・・・
ショーダウン2
コレがあります (≧ω≦)b
※ショーダウン

これを使うとね・・・
経験値
+385もの経験値が ∑(´□`;)

たかがプラス385と侮っちゃ(あなどっちゃ)いけませんよ。
プラス385と言えば・・・
denndenn3.jpg
デンデン×128匹に相当します (▼Д▼#)b
※デンデン1匹=経験値3




はい。どうでもいいですね (´・ω・`)


おまけ。
素顔
オハゼの巣から、こんなの出てきました。
・・・ミス。
よみぽさんの素顔初公開 (。・w・。 )b

続きはちょっと簡単なコメント返信です。 >ALL

秀ぴちが叩かれたんじゃ
ないんだってば (# ゚Д゚)ォォォ

この記事へのコメント

kage

その深イイ話…
家で起こりそうで怖いです;w;

スキル名~センスでますね(´ω`*)
秀ぴちさんは……

Posted at 05:56:36 2009/02/25 by 月白

この記事へのコメント

kage

深イイですねwその話。

必殺技の使い道もきっと深イイはずです。多分。

Posted at 13:23:53 2009/02/25 by hourinn

この記事へのコメント

kage

宅配をアイテム消化に使ってゴメンナサイ

Posted at 20:58:47 2009/02/25 by 窓

この記事へのコメント

kage

ブーアサブー何か名前気に入ったb何ていうか可愛いwww
デンデンって経験値3もあったんですね1しかないと思ってたww

Posted at 22:24:17 2009/02/25 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

 結局はしんでないの? あと秀sの両脇の2人はクエストスペシャリストだね。秀sはクエ消化進んでる?

Posted at 00:38:39 2009/02/26 by いぇt

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

