2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


40万ヒットしても何もありません。 (≧ω≦)b

kage

2009/02/28 (Sat)

祝!400000ヒット 

日頃のご愛顧ありがとうございます。
皆様のおがけで「秀ぴち旅の途中」40万HITを達成しました。

今後とも

秀ぴち旅の途中(≧ω≦)b
~イバラの赤字ロード~


を宜しくお願いします。




さて、40万ヒットのお礼に何かイベントを!
と言いたいところですが、皆さんもご存知のとおり
秀ぴちは今・・・

極貧生活を送っています。 (´;ω;`) ウッ

それなのにバンドの練習(スタジオ代)やらの出費 (´-公-`)
秀ぴちの生活は皆さんの想像を超える貧困さです。

なんせ車のガソリン代も無いくらいですからねw


そー言えば!車で思い出しましたが
サダッチの野郎まだ車治してくれません (▼へ▼メ)

コレね。
20090213101200_20090228182629.jpg
【サダッチとは?】
メガネを掛けたバカ。
ゼンマイの切れたカラクリ人形。
毛の抜けたハゲ!

仕事中にサダッチがトラック(4t)を運転。
荷物を降ろすために移動した距離わずか数メートル。

そもそも乗用車でさえ、まともな運転が出来ないくせに
このバカは後ろを見ずにバックしてアボーン。 (=◇=; )
※一部コピペ

もぉ2週間も前の話なのに、まだ修理してくれません。
そしてだんだんとサビてきて、昨日の雨で雨漏りまでしてます (´-公-`)




業務連絡~!




早く直せ!バカ。 (▼Д▼#)b

見ず知らずの関係ではないのであまり強く言いませんでしたが
知らない人間だったら恐ろしい事になってますよ?

【知らない人間だったら】

①首が痛いと言って救急車を呼んでもらいます。
※秀ぴちは車に乗ってませんでした。

②そのまま入院して3ヵ月仕事を休みます。
※秀ぴちは車に乗ってませんでした。

③休業保障と慰謝料を請求します。
※秀ぴちは車に乗ってませn・・

④ゴネて車を新車にしてもらいます。
※秀ぴちは車にn・・

⑤慰謝料で家を購入。
※よい子はマネしてはいけません。




って事になることをサダッチは知りません。
こんなコボレ話があるので付け加えて置きます。

【秀ぴちオカマ事件】
以前乗っていたスポーツカー(R-32)で走っていると
白いセダンにアオられました。

その車は秀ぴちの車を追い越して行きました。
秀ぴちは思い切り追いかけその車をアオり返しました。

次の瞬間ブレーキを踏んだその車にノーブレーキで衝突w
秀ぴちのスカイラインちゃんは・・・

見事に大破 (´;ω;`) ウッ

修理代70万円。




さて、ここで軽く過失割合の説明ですが
過失とは割合によって賠償金額の割合に直結します。

追突事故の場合、過失割合はほぼ10:0
故意にブレーキを踏んだとしても9:1くらいです。
※当時保険屋さんに言われました。

この場合、事故で壊れた双方の車の修理代を足します。
例えば二台の車の修理代が合計100万円のなら

100万円×90%(9割)=90万円となります。

秀ぴちは事故相手と直接話し合いをしました。
そして話し合いの結果・・・




5:5になりました。 (▼∀▼)b

その後、相手は修理代が払えずにその車を売却したそうです。

と言うのも保険屋さんが支払ってくれる金額は
査定した割合金額(今回の場合は1割)なので
5:5になってしまうと4割分を自腹で払わなければなりませんw

相手の人は可哀相ですね (´;ω;`) ウッ




とまぁリアルでは情け容赦ない秀ぴちのコボレ話でした。

コメント返信は次回・・・かも。
By キイナ。

この記事へのコメント

kage

40万hitオメデトウございます!今度土井の人になにか渡しておきます!psかもしれませんがw   1get???????

Posted at 19:36:49 2009/02/28 by きつね

この記事へのコメント

kage

40万hitオメデトウございます!今度土井の人になにか渡しておきます!psかもしれませんがw   1get???????

Posted at 19:37:29 2009/02/28 by きつね

この記事へのコメント

kage

携帯から見てたので
気がつきませんでした@@
40万ヒット……
おめでとぅございますヾ(*´д`*)ノ

Posted at 20:13:35 2009/02/28 by 月白

この記事へのコメント

kage

40万ヒットおめでとうございま~~~~~~~す!!これからもこの調子で頑張ってくださ~~い

Posted at 21:38:38 2009/02/28 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

40万ヒットおめですヽ(=´▽`=)ノ

でも何もないんですねww

50万ヒットのときは、なんかしてくださ

まぁ、これからもがんばってください(^-^)

Posted at 02:38:58 2009/03/01 by 花屋

この記事へのコメント

kage

大きくアライグマ!!小さくアライグマ!!大きいアライグマ!!小さいアライグマ!!

40万ヒットおめでとう! 相手の車売ってまでも・・50万ヒットの時は、pおごr ms  pおごってください

Posted at 10:04:53 2009/03/01 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

久コメです(--;)
あまりに浮気なんだとか多いから

ぐれてました(´・ω・`)

40万ヒットおめでと(≧ω≦)b
これからもがんばって

Posted at 17:51:29 2009/03/01 by zみどりz

この記事へのコメント

kage

秀さんお久しぶりです(● ´艸`)
いつのまにか40万HITですか・・・!おめでとうございます(*ノ∀`*)

おぉぅ・・・車がまだ治ってないとは@@;
早く修理に出さないと・・・こんなボコッと凹んだ車を運転するなんて恥ずかしいですもんね?(

関係ない話ですけど、あたしが大人になっても絶対に車は運転したくないでs(ry
怖いですしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

秀さん、安全運転でこれからも頑張ってくださいね(

Posted at 23:42:32 2009/03/01 by 地獄獣ヘル

この記事へのコメント

kage

こんにちわ。俊介です

40万ヒットですか?すごいですね。
おめでとうございます。
極貧なのにバンドもやってるって
すごいバンド好きなんですね
修理代70万も高いと思いました
また来ます

Posted at 16:03:14 2009/05/07 by 俊介(育毛チャレンジ中)

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

婚約後に相手のハゲが分ったら、慰謝料をもらえる?覚えておきたい恋愛の法律!
友人の間では、稀代のピーターパンメーカーとして有名である。ダメではない男もダメにしてしまうのだそうだ。だからピーターパンメーカー。そうじゃなくても元々ダメな男とも何度も...

2013.07.27 (Sat) | 恋愛コラムリーダー ~Love Column Reader~

