2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


二日酔いで手抜きってワケではありませんが手抜き。 (´・ω・`)b

kage

2009/03/05 (Thu)


機動戦士ガンダム(リアルワールド)
zugogu.jpg
【MSM-07s】(シャア専用ズゴック)
水陸両用モビルスーツ。
水中での機動性はもちろん
陸上での運動性能も高い。




(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
マニアックなモビルスーツの紹介から始まりましたが
リアルズゴックいいですね~w

ズゴックがカニで出来てるところからすると
連邦のヤラレ役「ボール」はつみれってとこでしょうか。 (´・ω・`)




さてメイポの活動ですが
全てはコレから始まりました・・・
アバキレ
たいした狩りもせずサクチケが無駄に消えました。
これにより狩り意欲はもちろん、何もヤル気になりません。

が!しかし

秀ぴちには、まだ目標がありましたw
それは・・・

クエストスペシャリストへの道 (≧ω≦)b

800個のクエストをクリアして貰える
「クエストスペシャリスト」の称号。




海に居た秀ぴちは、ます近場で行えるクエストから始めました。
サメ
ここで行えるクエストはポーターのなんちゃら。。。

これですね。
クエ
サメの入れ歯と冷凍フカヒレを50ずつ。
あとはフリマで買っちゃいましょう (。・w・。 )




なんとか死なずにアイテムを50個ずつ集め
久しぶりに地球防衛軍にいきましたw
クエ終了
少し余談ですが、このポーターときたら
実は凄く可愛い奥さんがいます。

もはや知ってる人も多いと思いますが
その証拠写真がコチラ。
20071116014739_20090305154156.jpg
※過去の結婚式でMNRさんが発見した写真。




話を戻しまして
来たついでに今度はココで出来るクエを消化します。
ピンク
防衛軍に行く事を想定して
あらかじめこのクエアイテムを集めていた頭脳派の秀ぴち。

報酬もちゃんと頂きましたw
報酬
絶対に使うことの無いワープカプセルを! (▼Д▼#)b




そしてルディの塔を上りつつ次のクエへ。
クエ2
めぼしいアイテムを全て集めて
再び海に戻りました。 (説明もメンドくさ。)




これ。
くえ3
※以下手抜き。

オットセイの人形を集めに行き・・・
おっとせい?
コイツがオットセイじゃない事を知りました。 (´・ω・`)b





100個も集めるのが面倒になりフリマへ行きました。
※手抜き。




オットセイの人形をフリマで探していたら・・・
イノッチ
こーなりました (´・ω・`)b
※30mで衝動買い。




オットセイの人形買うの忘れました。 (´・ω・`)b

クエストスペシャリスト諦めました。



続きはコメント返信ですw

>ゾルクさん
加工って画像探したり
小さくしたり塗りつぶしたりで
けっこう時間掛かるんですよねw
まぁ慣れると早く出来るんでしょうが。
あまり褒めないでくださいw
天才とアホは紙一重です (≧ω≦)b

>月白さん
そーですねw
全て小さかった!ってことで。
それで全ては解決ですねw
休暇満喫しすぎて、そろそろ危機感が
芽生えてきました (≧ω≦)b

>メタルズさん
加工って結構時間掛かるんですよねw
慣れてる人はもっと早いでしょうが。
秀ぴちはペイントで加工するので
かなり面倒です (≧ω≦)b

>イベント開催さん
あまりにコンパクトすぎて
機能しないとの噂もありますが
その辺はスルーで。
そして3次(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
頑張って下さい (≧ω≦)b

>夜合さん
ぉぉw
それと同じ記事ですw
見た場所は違うようですが
その記事って有名なんですかね?
思わずそのサイトお気に入りに追加しましたw
面白い記事いっぱいありますねw
ありです (≧ω≦)b

>ミドリちゃん
使うときに大きくなるのは
ビックライトを当ててるから。
そーです。全ては
ドラえもんに繋がってたりw
加工は画像探して
切り取って小さく加工して塗りつぶして・・・
アレ作るの結構大変だったのよ(´;ω;`) ウッ

>孫悟空だいさん
ペットの居ない人はバケツの中に入ってるんでしょう。
バケツをかぶってない人は
ポケットに入ってるんでしょうw
秀ぴちの場合はエテぴちの
頭に置いてるだけですね (≧ω≦)b

おわりw

この記事へのコメント

kage

クエストスペシャリストになろうと思いまして
とりあえず片っ端からクエストを受けまくりまして
それがもう面倒になりまして
クエストを5個くらいクリアしたところで・・・



諦めました

Posted at 17:48:30 2009/03/05 by 暁丸

この記事へのコメント

kage

画像ウケましたw

クエスト800個は結構な数ですょね~
300くらいしかやってません;w;
ま、まだ70レベだからっ…


…海の敵が背景に見えて死にそうになるのは私だけですか?

Posted at 19:27:03 2009/03/05 by 月白

この記事へのコメント

kage

秀cにクエストスペシャリストになれるかな(@ω@)フフフフ
うちもやってるけどまだ50%(--;)
いっしょにがんばろうね(≧ω≦)b

Posted at 20:02:38 2009/03/05 by zみどりz

この記事へのコメント

kage

前のキャラなら、クエストなれたかもねー。クソォ」

Posted at 21:54:56 2009/03/05 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

シャー専用w、プロトタイプ以前の、設計者の晩ご飯に見えました。w
クエはメーカ関係とノーチラス関係ともに20個くらい
あるのでお勧めですぅ。

Posted at 06:18:08 2009/03/06 by よいころ卍

この記事へのコメント

kage

クエスト・・・楽しいのに・・・ショボーン..._φ(・ω・` )

実装初日ょりスペシャリストでつ(≧∇≦)b

Posted at 11:40:48 2009/03/06 by スゥェット

この記事へのコメント

kage

クエストスペシャリスト自分も目指しているのですが・・・、やる気がでない。パチモンとかどうやってでるのかもしらないし・・

まだ22㌫、一緒にがんばっていきましょう。

応援しています

最後らへんのSS

秀ぴちsがロッテに洗脳されましたか・・・

ロテぴちですね。うむ。

Posted at 15:24:03 2009/03/06 by イベント開催

この記事へのコメント

kage

ブログあるんで遊びに来てくださいねw

30mで衝動買いとかお金持ちはいいのう。。
300kしかなくて薬も買えず狩りできない人がここにおるのにw←

Posted at 22:48:53 2009/03/06 by はる(君との舞踏病)

この記事へのコメント

kage

さりげなく載ってしまいました。
ありがとうございます。

諦めるのはまだ早い! かと。
ちなみにこのキャラはまだまだですが、LV80前後のファーストキャラ達は、クエが600ちょっと終わっています。

Posted at 02:24:10 2009/03/07 by alcaparra

この記事へのコメント

kage

秀ぴちsなら最終的に諦めることは分かっていましたよ・・wwまぁ自分もクエストスペシャリストなんかスグ諦めちゃいますけどね;

Posted at 22:20:15 2009/03/07 by 孫悟空だい

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

