2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


秘蔵の写真をこっそり公開 (〃 ∇ 〃)b

kage

2009/03/09 (Mon)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
お久しゅうございますw
無敵のダウンローダー秀ぴちです。

何日か更新が開いてしまいましたが
秀ぴちが破産して夜逃げしたと思った皆さん・・・

ざんねーん (▼∀▼)b




あ。急に3/28(土)ライブが決まりました。
今回は久々にRambling Fellows(ランブリングフェローズ)のライブですw

なんとなくタケル(G.Vo)が産休から明けて
なんとなくランブリン復活って感じです (≧ω≦)b

そんなライブに向けてドラムの練習に明け暮れ
ずーっと音楽に没頭しておりました。

ドラムの練習と言ってもスタジオ以外では
ビニールテープを巻いた本(※1)
ひたすらポコポコ叩くだけでなんですが、これが意外とチョー重要!
※1 仕事用の分厚いカタログ。

ダブルストローク(※2)の練習やロール(※3)の練習に最適ですw
でもね・・・

ポコポコうるさいです (´;ω;`) ウッ
※2 腕一振りに対して2回叩く打法。
※3 左右の連打(LR=ロール)


さて、ワケの判らない音楽の話はとりあえず終了して
メイポの話と行きたい所ですが

INしてないんですよね。。。




ポクポクポク・・・(考える音)




よし!
アユの話でもしましょう (≧ω≦)b

皆さんご存知の通り秀ぴちはアユが大好きですw
今日は特別に皆さんにだけ!




アユの生写真をプレゼントします。

ここで貼り付けると削除される恐れがあるので
こっそりリンクしときます。

保存したい場合は右クリックして
「名前を付けて画像を保存(S)」して下さい。

【アユの生写真】




どーですか。
とっておきの秀ぴちの秘蔵写真です。




ぴっちぴちでしょ。
そこのアナタ!鼻血が出てますよw




では、また次回お会いしましょう。
次回はちゃんとメイポ記事になる予定です。 (≧▽≦)ノシ


そしてコメント返信はお休みですw

この記事へのコメント

kage

1げt?

アユってwwwwwww
禿さんのことだから、浜崎ryのことだとおもったしwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
仕事で忙しい中すいません。
何度もブログのタイトル、URLかえて、迷惑かけてすいません。
タイトル 今日の釣り場は・・・
URL http://zessyoudapo.blog121.fc2.com/
に、変更お願いします。
暇なときでいいので、お願いします

Posted at 22:42:39 2009/03/09 by 絶勝

この記事へのコメント

kage

おー

ぴっちぴちですねwww

Posted at 23:10:13 2009/03/09 by 愛しさと切なさを兼ね備えてる花屋(

この記事へのコメント

kage

本を叩くなんて…;w;
ちょっぴり心が痛みます←

ぴちぴち…ですねぇww

結果の想像がついてしまった自分が残念pq

Posted at 03:52:20 2009/03/10 by 月白

この記事へのコメント

kage

予想通りw

Posted at 06:56:15 2009/03/10 by ソラ

この記事へのコメント

kage

ロールかっこいいですよね~。
うるさいといっても、太鼓叩くよりは静かでしょう。

ぴっちぴちのいいアユですね~。

Posted at 10:49:01 2009/03/10 by alcaparra

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

