2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


前回は(m´・ω・`)m ゴメンネ

kage

2009/03/10 (Tue)

何気なく交わしてる言葉のひとつひとつが
僕にとっては、とても大事な宝物

だけど自分でも何だか恥かしいくらいだから
君が知ったら、きっと笑われちゃうだろう

逢いたくて逢いたく、てせめて声が聞きたくて
用も無く、電話したり

君がいるそれだけで心がとても温かくなる
僕の願いは、たったひとつだけ
そう、こんな風にいつまでも
君を好きなままで、いていいですか?

大切な人がいる事は、もうずっと前から
知ってるよ、だって笑顔が語ってる

切なくて切なくて胸がぎゅっとなる夜も
確かにね、あるけれど

君を想うそれだけで心は生きる意味をもつから
何かを求めてるワケじゃなくて
ただこんな風に、いつまでも
君を好きな僕で、いていいですか?

逢いたくて逢いたくて、せめて声が聞きたくて
用も無く、電話したり

君がいるそれだけで、心がとても温かくなる
僕の願いは、たったひとつだけ
君を好きな、ままでいさせて

君を想うそれだけで、心は生きる意味をもつから
何かを求めてるワケじゃなくて
ただこんな風に、いつまでも
君を好きな僕で、いていいですか?
※「days」 浜崎あゆみ




(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
前回の記事で魚のアユを載せた事をお詫びしますw
ネタバレ的な感じでしたが、フザケてしまったので
今回はお詫びに、本当の「あゆの曲(PV)」を「続き」に載せときます。

「なんだよ!メイポ記事じゃねーのかよ!」

とか言わないで下さいね。

youtube系など一切載せた事の無い秀ぴちが
今回初めて勧めるんですから
騙されたと思って最後まで見て下さい。

絶対にイイ曲ですから (〃 ∇ 〃)b

あゆの歌の中で「TO BE」を抜き今、秀ぴちが一番気に入ってる曲です。
youtubeの貼り物ですが恐らくすぐ削除されると思うので
速攻で確保(DL)して下さい。
※DLの方法は載せられないので自分で調べて下さい。

このPVは超感動的で、あゆのカワユサがてんこ盛り。
秀ぴちは毎日のようにPV見てPCの前でシクシク泣いてますw




今日はメイポ記事を書こうと張り切ってましたが
カテゴリが交錯するのでこれで軽く終わります。 (≧ω≦)b

続きは「秀ぴちプレゼンツ」です。

「days」
何気なく交わしてる言葉のひとつひとつが
僕にとっては、とても大事な宝物

だけど自分でも何だか恥かしいくらいだから
君が知ったら、きっと笑われちゃうだろう

逢いたくて逢いたく、てせめて声が聞きたくて
用も無く、電話したり

君がいるそれだけで心がとても温かくなる
僕の願いは、たったひとつだけ
そう、こんな風にいつまでも
君を好きなままで、いていいですか?

大切な人がいる事は、もうずっと前から
知ってるよ、だって笑顔が語ってる

切なくて切なくて胸がぎゅっとなる夜も
確かにね、あるけれど

君を想うそれだけで心は生きる意味をもつから
何かを求めてるワケじゃなくて
ただこんな風に、いつまでも
君を好きな僕で、いていいですか?

逢いたくて逢いたくて、せめて声が聞きたくて
用も無く、電話したり

君がいるそれだけで、心がとても温かくなる
僕の願いは、たったひとつだけ
君を好きな、ままでいさせて

君を想うそれだけで、心は生きる意味をもつから
何かを求めてるワケじゃなくて
ただこんな風に、いつまでも
君を好きな僕で、いていいですか?

この記事へのコメント

kage

いやーおひさです。
最近INしてなくてすみません。
最近ちがう鯖でやってしまってね(すもも)
そのうちまた椛でINするとおもいます。
それでは

Posted at 23:03:53 2009/03/10 by 無敵の格闘家

この記事へのコメント

kage

浜崎あゆみは素晴らしいと思いますよ~♪

そいえばバイト先で秀sにそっくりな人がいるのだがあれは秀sかのう。。

Posted at 02:01:47 2009/03/11 by はる

この記事へのコメント

kage

連投ごめんなさい;;
書き忘れがありました…

相互リンクしてもらってもよろしいでしょうか?

@PVみて涙目になった~;;

Posted at 02:11:23 2009/03/11 by はる

この記事へのコメント

kage

な・・・泣けてきた;;

次回の秀ぴちプレゼンツいつかな・・・

Posted at 16:23:34 2009/03/11 by イベント開催

この記事へのコメント

kage

すごいいい歌ですね
今の自分の気持ちにピッタリで
なんか泣けてきましたw

思わずコメントしちゃいました♪




Posted at 17:52:31 2009/03/11 by 通りすがり

この記事へのコメント

kage

( ´_ゝ`)いいじゃないか

Posted at 18:44:10 2009/03/11 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

アユって魚のアユかと思ってたら歌手のアユって聞いてびっくりしたw

Posted at 21:56:38 2009/03/11 by 雪見

この記事へのコメント

kage

携帯からじゃ見えなぃ…
次pc開くまであるとぃぃですー(ノД`);

Posted at 22:53:35 2009/03/11 by 月白

この記事へのコメント

kage

覚えていますか?

おひさしです、1年ぶりになりますか?
んで志望校合格しました!
メイポではお世話になりました。
高校は行ったらギターでもやってみようと思います。
でわ、またいつか^^

Posted at 11:52:13 2009/03/12 by 君のかげ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

