2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


クエストスペシャリストムズカシイネ~ (≧ω≦)b

kage

2009/03/12 (Thu)


(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
モームチャクチャネー
リンクノトコトカムチャクチャネー。

えっとですね・・・
もしかしたらリンクあなたの消えたかも知れません。 (´;ω;`) ウッ

なんか間違って消しちゃったような気が・・・
リンクしてあるブログ様、お手数ですが確認お願いします (´-公-`)b




さて最近、流行ってるRSSによって更新情報が筒抜けで
更新してないと見に来てくれない仕様になりつつありますねw

これは一見便利な機能ですがブロガーの皆さんには
ちょっと厄介なシロモノですよ。

更新しないと閲覧数が増えない危険大!
ブログランキングに登録してるのと同じ感じですw

ランキングに登録してる人はまるで関係ありませんが
してない人は毎日更新の呪縛が再発動です。

秀ぴちはぜんぜん気にしてませんけど (´・ω・`)b

だってバンドが楽しくて仕方ないんだもの。
仕事もちょびちょび入り始めたし・・・

バンド>飲み会>メイポ>仕事

最近ではこんな図式になってるようです。
仕事が最下位なのは仕様です (≧ω≦)b




さて、メイポの活動ですw
クエストスペシャリストへの道を突っ走る秀ぴちですが

あれこれクエストに手を出すと・・・
ETC_20090312222659.jpg

ETC欄がこんなことになるので
気をつけましょう。 (´-公-`)


あともう1つ気をつけなくてはいけないのが・・・
間違い
類似品に注意しましょう (´-公-`)b
○=スカイユンカーのコントローラー
×=ピンクユンカーのモーター

間違えてアイテム集めてた秀ぴちは
また塔を徒歩で降りて集めなおし・・・
ちょうどこの前クリアしたクエストの報酬で
カプセルがあったはずw

たしかあったはず・・・




たしか・・・




あ。。。
もふさん
※久々に再会したもふさんに・・・

結局あの100階建てのルディの塔を
徒歩で2回も下りました・・・ (´;ω;`) ウッ
塔

そして更に。
プレゼン
alcaparraさんからクエストアイテム貰ったりw
その他の方にもプレゼント頂きまして
皆さんまとめて (。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪

あとの足りないアイテムは・・・
フリマ
フリマで探して買っちゃいましょうw

そしてクエストアイテムを買ったと思いきや・・・
イス
イス買っちゃいました (´・ω・`)b




そして破産しました。 (´;ω;`) ウッ

この記事へのコメント

kage

1ゲット

Posted at 23:31:10 2009/03/12 by 名無

この記事へのコメント

kage

i-270飲み過ぎにご注意ください。
エオス書もお持ちでないのですね……。

最近の衝動買い、すごいですね。お金持ち~。
お友達になりた……なってました。しかも破産したんでした……。v-358

Posted at 02:00:07 2009/03/13 by alcaparra

この記事へのコメント

kage

徒歩の下りは面倒ですね(・ω・`*)
下ジャンプでちょっと楽にはなりましたがw

お疲れ様です(・Д・。)ゞ
…って終わって無いんでしたっけ(・∀・Ⅲ)

Posted at 02:25:21 2009/03/13 by 月白

この記事へのコメント

kage

類似品・・・
自分もよくあります@@

Posted at 16:51:36 2009/03/13 by ゆめ

この記事へのコメント

kage

エオス書・・・。イガイガトッポいいなあ・・。イスも・・・うらやましいぞおおおおおおおおおおお

Posted at 18:27:22 2009/03/13 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

椅子かったの吹きましたwww

Posted at 21:16:25 2009/03/13 by 風船

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさん、きもかわかわいいです///.
ロッテ装備たかいんですもの・w・
今度、。雪見大福のイスも手に入れてくださいね・w・
私もクエスペでETCバラバラです
@空は青く澄んでいた→Refrain に変更お願いします><
バンド楽しいですよね。音楽さいこおおお

Posted at 09:41:44 2009/03/14 by SoRA-MoYou

この記事へのコメント

kage

薬代はちゃんと確保しておくよーに(´ω`)b
あとメルガ代w

Posted at 12:15:03 2009/03/14 by 窓

この記事へのコメント

kage

コメント久しぶりです!!てヵ記事見るのも久しぶりww月曜から熱が出て、今日やっと熱が下がってきました;;ルディの塔は確かにメンドイ・・100階あるからねwオルビス塔ならまだ我慢できるけどww
後、自分は自分で買ったガムのクーポンでロッテチェアが出ましたb

Posted at 18:10:32 2009/03/14 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

久しぶり~

久しぶりですぅw
家でメイプル出来るようになったから
よろしくw
友録送っとくねw

Posted at 20:07:43 2009/03/14 by 盗賊強力神

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

