2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


超必殺「フェイダウェイ」 (≧ω≦)b

kage

2009/03/15 (Sun)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ヤバイよヤバイよー!リアルを満喫しすぎて
ネット社会の入口を見失うところでした。

バンド活動や仕事の忙しさ&少々の飲み会。
リアルでこれだけあるとPCの電源を入れる時間がありません。

一度PCから離れるとメイポの楽しさも忘れてしまいがち。
でも、楽しい記憶を呼び起こせば・・・

いつでも戻れるのがネットの世界 (≧ω≦)b

この想いを忘れなければ、これからも楽しいライフが送れますw




しかし、その前に・・・

サクチケ買わなきゃ (´-公-`)b
※これ大事。




さて、ようやく秀ぴちにもお金が入り始めました。
今日現在で合計160万円の未納金のうち60万円が入りましたw

しかしそのお金は秀ぴちの手伝いをしてくれた人の元へ・・・
結局、秀ぴち君の財布には10数万円しか残りませんでした (´;ω;`) ウッ

リアル破産する前に残りのお金が入ることを

全ての神々に祈ります ゚.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。 ゚.+:。




さて「ロッテの歩く広告塔」秀ぴちの活動を。
ゲートキーパー
友に誘われて久ビシャ(久々にビシャス)です。
久ビシャってw ※秀ぴちの心の声

今回のメンバーはコチラw
PT
DKさんが居ませんがかなり高レベルのナイスパーティーですw
残念ながら聖魔さんは既に1戦済みなので1戦のみの参戦。

びしゃ
ここでもロッテの宣伝を、こっそりアピールする秀ぴち。
ロッテさん何か送って下さい ※秀ぴちの心の声

死なないように
パイチャから的確なアドバイスを貰いヤル気マンマンの秀ぴちですが
のちに、このアドバイスは秀ぴちへの言葉でない事が明らかになります。




もはやビシャスでの戦い方は左寄せが当たり前ですが
斬り賊にとっては今ひとつ不便な部分もあります。
よせ
あまり寄りすぎるとブーステがでないんです。

離れすぎると攻撃が当たらないし
寄り過ぎるとブーステが出せないジレンマ (´-公-`)

かと言って低火力のヘッポコサベジや、暗殺の連射ではお話になりません。
暗殺に至っては6秒チャージでも50kくらいしか出ないので
連射などしても恥かしいだけで終わります (〃 ∇ 〃)b




しかし、これはどうでしょう。
この技はブーステか暗殺からの派生コンボです。
※技って程ではありません。
フェイダウェイ
まず遠くからブーステを当てます。 ※暗殺でも可。
次に敵の懐でサベジを1発当てて逃げるようにアサルター。

そしてまた振り返ってブーステ→サベジ→逃げアサルター。
これだと低火力の秀ぴちでも、そこそこのダメージを与えられて
被ダメもサベジの時しか喰らわないというw

暗殺の場合は発動後ビシャスの懐で→にブーステを出して
そのあと逃げアサルターでバッチリ (≧ω≦)b

その名も!




「フェイダウェイ!」
ぉぉ。カッコイイネーミングw ※秀ぴちの心の声。

この名前は「スラムダンク」にも出てきた
後ろに飛びながら逃げるようにシュートをする高等テクニックですw




そんなくだらない技を試しつつなんともアッサリと・・・
撃破
無事撃破 ヽ(=´▽`=)ノ
※このレベルで無事とかw




そして2戦目に突入ですが上でも話しましたが
すでに1戦済みの聖魔さんが抜けてしまいました。 (´;ω;`) ウッ
びしゃ2
ヒールを貰えない秀ぴちはマジメ宣言!

エテぴち(HP回復強化済み)も人形化してるので
ちょっとでも気を抜くと即死の可能性大です (▼へ▼メ)b




そして2戦目の火蓋が落とされましたが・・・
し
ウォルスの霧さんが「解除→接触→死」の究極コンボに倒れました (´;ω;`) ウッ
パイチャの予言どおり晒してしまったことをお詫びします。

そして残りのメンバーは見事に撃破w
撃破2
※141レベルの盗賊がビシャスを撃破して驚かれてる図。

これにより墓賊として君臨していた秀ぴちは
不死身の称号を得ました。 (≧ω≦)b

もしかして、これが・・・
進化?
進化なのか! (▼Д▼#)

秀ぴちが進化したお話でした。


続きはコメント返信です。
>名無さん
1ゲトですw
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
3回ゲットすると良い事があるとか無いとか。

>alcaparraさん
飲み過ぎに注意しますw
エオスの書もってません。
そして破産してしまいました (´;ω;`) ウッ
またゼロから頑張ります (≧ω≦)b

>月白さん
確かに下ジャンプで楽になりましたねw
でも出ない時もあったりと
使えない場面があったりw
結局クエは途中です (´-公-`)b

>ゆめさん
類似品って結構ありますよねw
よく確認しない秀ぴちが悪いんですが。
お互いによく確認するよう
頑張りましょう (≧ω≦)b

>風船さん
フリマに行くと
最初の目的を忘れる病気ですw
結局、全く違うものを購入して
目的を果たせないという (≧ω≦)b

>SoRA-MoYouさん
秀ぴちはロッテの歩く広告塔ですw
このブログをロッテの幹部が見て
秀ぴちにお菓子を送ってくれることを祈りますw
タイトル変更了解しました (≧ω≦)b

>窓さん
薬代は無くなりかけたけど
窓さんにプレゼントを貰ったので
それを売って薬代に宛てますw
メルガ代も結構掛かるしね (≧ω≦)b

>孫悟空だいさん
お久ですw
熱とか大変だったようですが
秀ぴちブログを見るとよけい熱が出ますよw
ルディの塔のおかげで
防衛軍が過疎化したようにも思えますねw
ロッテチェア自力GETオメです (≧ω≦)b

>盗賊強力神さん
おひさーw
元気だったようでなによりw
メイプル復活も (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
これからも宜しく (≧ω≦)b

おわり。

この記事へのコメント

kage

久ビシャいいね

Posted at 08:44:18 2009/03/16 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

メルガ無し接触に耐えられるようになってビシャとか雑魚く感じるようになってしまった俺がいる。

暗殺で押せれば久々なソロビシャも楽勝じゃないですかい?(

Posted at 10:44:54 2009/03/16 by 疾風斬賊

この記事へのコメント

kage

久ビシャふいたww

禿ちゃん
成長したんだね。
お母さんうれしいよ

Posted at 12:18:44 2009/03/16 by 絶勝

この記事へのコメント

kage

生き残りオメデトゥです:>
ビシャス楽しそうでいいですねw
早く行けるようになりたぃです|ω・`)


@広告がんばです♪

Posted at 14:31:47 2009/03/16 by 月白

この記事へのコメント

kage

秀ちゃんがメイプル記事で死ななかったこと
あまりないよね・・・w
あと思ったことですが
回復の猿がいると安心するから死ぬのではないでしょうか?
ビシャ撃破おめです

Posted at 16:40:11 2009/03/16 by 炎

この記事へのコメント

kage

あなたが成長して、お母さんは嬉しいわ!お父さんも嬉しいぞ!今度は、ソロビシャスをクリアするのよ!

Posted at 19:36:08 2009/03/16 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

久コメ~
最近、勉強で忙しいからあんまりINできなくなっちゃったww

ビシャス撃破おめでと(≧ω≦)
今度いっしょにいこうねww(いつになるやら)

Posted at 19:46:01 2009/03/16 by zみどりz

この記事へのコメント

kage

半さんから、教わりました。
欠片を置くところの↑の段で暗殺するといいですよ。スキル解除もないし、ブーメランは4体いれば最強だけど、ボスだと、ブーステ30より、暗殺20のほうが時間短縮できます。


追伸
秀さん、みどりさんをみて、ころも結婚しました。
相手は...


たかみんです。@^o^@

Posted at 23:06:31 2009/03/16 by よいころ卍

この記事へのコメント

kage

秀ぴちs今度は骨で墓たないように!('A

Posted at 23:44:55 2009/03/16 by 龍too星

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

