2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


4倍ってなんだよ・・・(´・ω・`)

kage

2006/10/10 (Tue)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日は昼間からINしてさっそく狩へw
今日は海に来ました(≧ω≦)b
20061009223203.jpg

リッチマン秀ぴちには、これくらいの赤字狩りなんて
なんともないヾ(>▽<)oきゃはははっ!

そして軽く死亡  アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†

20061009223226.jpg

20061009223246.jpg
×2    (。´Д⊂) ウワァァァン!!
ま、お守り持ってるんでいいですけどねw

そんな中、ギルチャでギルドのマドンナの弓sが
横狩りにあってるとの話を聞きつけ、すかさずテレポストーンで
ゴレムの森までワープ!!!
待ってろよ「俺のマドンナ」 ( ≧Д≦) ノ


そして横師を追い払い
(正確には、ちょっとした誤解だったみたい・・・
そしてギルメン3人で少しおしゃべりw
20061009225105.jpg

そして涙の別れ・・・・
20061009225132.jpg

男には、やらなきゃいけない時があるんだ!  (アホ

とにかく今日中にレベルアップしなければ!
そして金融で狩り (やはり30分くらい (=◇=;)
ここで気が付くとアイテム拾ってて
一度落としてSS撮影

20061009225641.jpg

もぅ1つw
20061009225628.jpg

この時、落としたアイテムを拾い忘れて
いったん落ち・・・   (完全なアホ (´・ω・`)


そして夜、再びIN
今度はルディでパイレーツ狩り
今の俺には赤字なんか、まったく怖くない (≧ω≦)b
20061009230548.jpg

そしてガンガン狩ってて、なんだか違和感が・・・
やけに経験値の上がりが早い(-ω-;)
ナゼだ・・・
暫く考えて4倍だとゆー事に気付く (救いようの無いアホ(´・ω・`)
4倍タイムの半分くらい無駄に過ごしてた・・・

そして、ようやく感動の
20061009230853.jpg

レベルアーーップ! O(≧∇≦)O イエイ!!
やっとこレベル109に。
最近は本当にレベル上げが辛いっす (-ω-;)ウーン

そしてこんな喜びに水を差すような事態がぁぁーー∑(´□`;)

20061009232153.jpg





アバタ切れた・・・・
なんて無様な格好なんだ・・・
しかもPショップに行ったらポイント無かったり・・・









一気に萎えて落ち・・・ ε-(;ーωーA フゥ…


★ 秀ぴち レベル109 6.44%

この記事へのコメント

kage

開設おめでとう。

秀sおめでとう。これからジャンジャン更新しちゃて(≧ε≦)毎日のように見にいくらから。これからもよろしく

Posted at 16:14:23 2006/10/10 by 奈良の大仏

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

