2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


駅員さんのご冥福を祈ります。 (-||-)合掌

kage

2009/03/17 (Tue)


(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
リンクの修正しました。

皆さん、もぉね・・・

タイトル変えすぎ! (# ゚Д゚)ォォォ

閉鎖したブログを削除したりタイトル変更したり・・・
100件以上あるリンクを全て確認して変更するのって
意外と労力が必要なんですよ (´;ω;`) ウッ

しかも左のカテゴリにある
「便利な更新情報(≧ω≦)b」も修正しなきゃいけないし・・・




おかげで半日ツブレタ・・・ (´-公-`)

これからはブログタイトル変更しないように!
自分のブログのタイトルに自信を持って運営して下さいませ (m´・ω・`)m




さて今日も仕事が暇でPCの世界に現実逃避してる男が1人。
そんな秀ぴち君がお贈りする活動日記ですw

じつはクエストスペシャリストの道ですが
飽きっぽいハズの秀ぴちは、まだ諦めてません。
kue.jpg
ちゃくちゃくと少しずつですがクエストを消化してますw

kue2.jpg
20レベルくらいのクエストから片付けつつ
要らない報酬を店売りしながら

kue3.jpg
時には人気度などを貰い本当に1個づつ消化していますw

まぁ本当のところ、サクチケが切れてるので
クエで時間つぶししてるってのが真相です。 (≧ω≦)b




そんな秀ぴちが地球防衛軍に再び降り立った時に
こんな不気味生命体を発見しました!
宇宙人
見た目からして相当なワルだと判りますが
この生命体は何の目的でここに居るんでしょう (´-公-`)

クエストが発生する訳でもなく
ただ奇怪な言葉を発してました (=◇=; )

情報ヨロリ。 (≧ω≦)b




そんな疑問を抱きつつクエストを遂行中ですが
秀ぴちは一つの壁にぶち当たりました・・・
くえ
このクエストで必要な書は全て
あちらこちらに居る↓のNPCから買えますが
mi.gif

問題は「赤い鞭」です (´-公-`)

てなワケでフリマへGO~ ヽ(=´▽`=)ノ
フリマ
しかし探しても探しても、ぜんぜん売ってません。
売ってたとしても破産王の秀ぴちには手が出せないという・・・ (´-公-`)

そんな中、閲覧者さんと思われる人から内緒が届く。
ろぐ
普通に「ぉぉwありですb」と答えたんですが
よーく見て下さい。

rogu.jpg
読んでないんかい! (# ゚Д゚)ノ

ぉぉ。なんと言う引っ掛け・・・
「うかつにお礼を言うもんでは無いな」と反省しましたw




結局、赤い鞭は買える事が出来ず
仕方が無いので自力でゲットしに行きました。
レイス
情報サイトで調べたところ、このレイスが落とすとの事なので
ガシガシと乱れ狩りをしていたんですが・・・

なにやらチャット欄に青い文字が。
シェード

なんだろう。とスルーしてそのまま狩っていたら!
でかいの
でかいのキター (# ゚Д゚)ォォォ

そして何も判らないままに・・・
追放
恐らくマクロorチート対策でしょうが
マップにある街頭のスイッチを入れないと
追放されるようになったようですね。
ネクソンも余計なことを・・・ (´-公-`)

その辺を反省してもう一度マップへ。
ジェード2
今度はちゃんと街頭のスイッチを入れ弱体化して攻撃

すると、呆気なく倒せたんですが
なにやらアイテムを落としました。

拾ってみると・・・
帽子
激ホラー! ∑(´□`;)

こいつに食われたのか・・・
それとも駅員が化けたのかは知りませんが・・・
とにかく駅員さんのご冥福をお祈りします。 (-||-)合掌




そして、いまだ赤い鞭ゲットできず。 (´-公-`)b




続きはコメント返信です
>名無しさん
「久ビシャ」なんとなく来るでしょw
後からニヤケルくらいが
ちょうどいいんです (≧ω≦)b

>疾風斬賊さん
恐らくビシャスには秀ぴちも
メルガ無しで耐えられると思うんですが
問題は爆弾のほうですねw
爆発するとラグって
その後にほぼ墓が落ちてます。
PC環境が整ってから再チャレンジします (≧ω≦)b

>絶勝さん
禿ちゃんて・・・
秀ちゃんの間違いでしょ (# ゚Д゚)
まぁお母さんが言うなら
少しは成長したんでしょう (≧ω≦)b

>月白さん
お祝い (。 ・ω・)ノ゙ アリ~♪
でもこのレベルで生き残って
褒められるって微妙ですよねw
早くビシャス行けるように頑張って下さい (≧ω≦)b

>炎さん
そーなのよ
記事書くときはだいたい死んでるという・・
まぁ今はクエストばっかりやってるので
より死なない記事になると思うw
サクチケ買ったらまた・・・  (´-公-`)

>メタルズさん
進化の過程で秀ぴちは
より強くなりよりたくましく。。
でもソロビシャスはまだ・・・
でもお母さんのために頑張ります (≧ω≦)b

>みどりちゃん
お久w
秀ぴちも最近(遊びが)忙しくて
あまりINしてないんだよね・・・
まぁ今に始まった事じゃないけどw
今度、時間が合ったらビシャス行きましょうw
勉強頑張って (≧ω≦)b

>よいころさん
なんだとー Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
なんでよいころさんとタカミンが!!
ぎゃーーーーーーーーーーー
タカミンの心の人は
よいころさんだったのか・・・ ∑(´□`;)
ここは男らしく (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
PS。浮気には気を付けて下さい。

> 龍too星さん
骨はヤバイですね・・・
アソコへ行くとほぼ死ねます。
まぁラグやテレビを見ながらなので
集中すれば多分死なないか・・・も (´・ω・`)b

おわり。

この記事へのコメント

kage

コメント1ゲッツ
赤い鞭は夜行からもでたよね

Posted at 13:28:45 2009/03/17 by たっま

この記事へのコメント

kage

本当にすいません。
おれですね、ブログタイトルとか変更して迷惑かけてるの^^;
これから自信を持っていきます・・・
今度かえたら、どろする予定の赤い鞭でたたいてください><

Posted at 13:35:16 2009/03/17 by 絶勝

この記事へのコメント

kage

赤い鞭 ドロ頑張ってくださぃw
俺ゎ6時間篭りましたょ(・ω・*∩

あなたなら出来るb

Posted at 14:55:16 2009/03/17 by PRE

この記事へのコメント

kage

僕のリンクは10件ぐらいなので楽ですね
寂しくなりますけど(ノ∀`)

そして思ったことは
秀ちゃんpあるんだったらフクロウかったら?

Posted at 17:15:41 2009/03/17 by 炎

この記事へのコメント

kage

レイスより、夜行いってみたらどう?攻撃盾とかも出るし・・・だけど、狩るのが・・・。

Posted at 17:26:03 2009/03/17 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

ほら、確か地下に潜る時に駅員さんに会ったじゃないですか、
あれがシェードの正体・・・・・んな訳がない。

それと空気をぶち壊すようですが相互リンク希望してみますよ、ええ。

Posted at 18:43:44 2009/03/17 by 天くぅー

この記事へのコメント

kage

クエストスペシャリスト目指してがんばってください!!僕の場合はヤル気が起きません;内緒の人のブログ見ていませんコレは面白かったですww赤い鞭ドロップがんばってください

Posted at 20:32:17 2009/03/17 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

中々出なぃドロ系は
後回し推奨(σω-)
全然進まなくなっちゃいますよーw

ゆったり頑張って下さぃb

Posted at 20:51:02 2009/03/17 by 月白

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

