2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


長いぞスペシャリストへの道 (´-公-`)b

kage

2009/03/18 (Wed)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
仕事が暇な秀ぴちです。

そろそろですかね・・・
もーそろそろですよね。

そろそろ焦らないと生活出来なくなる (´・ω・`)b

今年に入って仕事が暇だったらありゃしませんw
ふと気付くともう3月中旬とか (。・w・。 )

ぉぉ。こりゃマジでなんとかしなければ・・・
このまま堕落した生活を送ってるとバンドも出来なくなる。

まぁ、バンドマンって全体的に貧乏なんですけどねw
※勝手な偏見。

いつの日か、この貧乏生活から抜け出して
音楽で飯を食えるようになりたい!

このハングリー精神が大事なんです!

きっと。・・・ 




さて自分で自分を慰めたところでメイポです。
レイス2
今日も今日とて、あの伝説の武器・・・
赤い鞭を求めてジメジメした地下鉄に籠もります。

リアルでも引き篭もりなのにメイポでも引き篭もる秀ぴち・・・
クエに没頭する余り、友からビシャスの誘いを受けても断ったりして
名実共に本物のニートになりつつあります (´-公-`)b




そして引き篭もって約30分ほどして
秀ぴちは更に進化しました!

鞭を落とさない代わりに、その他の装備やらがポロポロw
そのドロップアイテムを装備してるうちに・・・
変身
見事!グレードダウン (≧ω≦)b
もぉ攻撃力とか要りません。




結局、赤い鞭は諦めました。
頂いたコメントにもありましたが時間が勿体無いですからねw

秀ぴちはそんなに暇じゃありません!
※まったく嘘。




北国に移動してそちらのクエスト消化w
クエ
こっちの地方のクエストもほぼ手付かず状態w
次から次に発生するクエストをまとめて消化です。

クエ2
エルナス地方のクエストは、どんどん派生する場合が多く
クリアして会いに行くと次のクエを頼まれたりします。
いっぺんに言えよ (´-公-`)

クエ3
何度も同じ場所に行かされて戻るとまた行って来いとか・・・
それでもクエストスペシャリストになる為に頑張りますw

女神ビフォー
この隠れた場所なんかは探すのに時間が掛かりましたw
※調べたりしないバカ。

女神
壊れた雪の精霊さんを復活させたりと、
エルナスの平和にかなり貢献してる秀ぴち。

雪の精霊さんと言えば
この地方でも例のマクロ対策キャラが居ますねw

ここではお供え物をして弱らせてから倒します。
お供え
マップにある氷のお墓みたいなところに
アイテムを落とすと弱らせられます。

そして弱ったところで・・・
おっぱいプスッ!
おっぱいプスッ (〃 ∇ 〃)b
※病んでるので不適切な発言があります。




順調にエルナス方面のクエストを消化し
こちらで手に入るアイテムを持って楓城に行ったり。
クエ4
ここで、今までのクエストクリア数を確認してみました。

かなり消化したのでクエスト800個クリアで貰える
クエストスペシャリストまで・・・




あと420! (´-公-`)




続きはコメント返信です。

>たっまさん
1ゲト (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
赤い鞭は意外と出ないみたいですね。
夜行もいいんですが
移動が激しいのと沸きの問題から
レイスに籠もってましたw
今度チャレンジしてみます (≧ω≦)b

>絶勝さん
そーそー。
ブログタイトルに自信を持って
頑張って下さいませw
次変えたらお仕置きです (ΦωΦ)ふふふ・・・・

>PREさん
6時間も籠もったんですか ∑(´□`;)
かなりドロップ率が低いようで・・・
秀ぴちは合計1時間くらいしか狩ってないので
ドロップなんて夢のまた夢w
メルを貯めて買いたいと思います (≧ω≦)b

>炎さん
秀ぴちは今究極の財政難で
サクチケはおろかフクロウさえ
変えないという現実 (´;ω;`) ウッ
でもフリマをフラフラするのも
結構楽しかったり (≧ω≦)b

>メタルズさん
確かに夜行は攻撃盾書も落とすんですが
移動が面倒なのと沸きがイマイチなんですよね。
レイスは鬼沸きでアサルタでの移動が出来るので
行ってたんですが諦めました (≧ω≦)b

>天くぅーさん
あの優しそうな駅員が正体! ∑(´□`;)
信じたくなーいw
リンク了解しました。
完了次第コメントします (≧ω≦)b

>孫悟空だいさん
スペシャリストの道のりは長いようで・・・
まだ半分もいってないというw
とても萎えそうですw
でもまったり頑張ります (≧ω≦)b

>月白さん
やっぱり手っ取り早いほうを
先にクリアした方がいいでしょうねw
なので鞭は諦めて
その他のクエストを進行しますw
でも道のりは長いですね (´-公-`)

おわり。

この記事へのコメント

kage

おっぱいプスって(笑)
病んでますね~Σ(゜д゜;)

Posted at 12:22:58 2009/03/18 by はる

この記事へのコメント

kage

おっぱいプスって・・・
ettiですね。
お母さんはこんな子に育てた覚えはないよ!?

クエスペまでがんばってくださいw

Posted at 12:40:46 2009/03/18 by 絶勝

この記事へのコメント

kage

赤い鞭ならエオス塔にいるビートラビットがいいですよー
ビートラビットのカードはどろ率アップになるし
ついでに太鼓集めるクエも終わらせられますw

私はビートラビットで赤い鞭2こ程どろしたことありますw

狩場はエオスの塔の途中にビートラビットのみがわくMDがあるのでそこがお勧めですw

Posted at 12:53:07 2009/03/18 by るま

この記事へのコメント

kage

赤い鞭は、D.ネペンデスからも出ます。
ビートラビットもやはりオススメです。

リアで破産しませんように。

Posted at 15:57:00 2009/03/18 by alcaparra

この記事へのコメント

kage

秀ぴち=ニートですか。クエストスペシャリストはめんどいからなあ・・・。

Posted at 17:59:40 2009/03/18 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

こんちゃわん

クエストスペシャリストがんばってください、たぶん秀ピチさんにはムリでしょうけど

おっぱいプスッ (〃 ∇ 〃)b って・・・そうとう病んでますね・・・もう堕ちるとこまで堕ちればラクになれますよb

Posted at 19:45:11 2009/03/18 by アカツカ

この記事へのコメント

kage

意外とって言っちゃ失礼ですけど、意外とクエストスペシャリストへの道頑張っていますねwあと420!頑張って終わらせてください!!おっぱいプスはあえてスルーb

Posted at 21:53:54 2009/03/18 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

 やっぱりビートラビットでしょうねw
 ルディの近くなので、ビサに駆けつけることもできますしね~^^

Posted at 20:40:32 2009/03/19 by 雨

この記事へのコメント

kage

やんでますね///
秀ぴちさんって,きもかわの達人だと思う。
ってか、エリマキつければあw・

Posted at 19:10:32 2009/03/20 by soramoyo-

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:37:22 2009/03/20 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

