2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


お知らせ (≧ω≦)b

kage

2009/03/21 (Sat)

(。・ω・)ノ゛コンチャ
ケータイからの投稿なんですがウマくできるかな?

えー、今日はちょっとお知らせがあります。

ケータイでもかなり入力が速いと自負してる秀ぴちですが
やはりPCと比べると変換が大変なので
淡々と述べますね (´・ω・`)b



まずはWBC第2ラウンド1位通過 (ノ´∀`)ノぉめでとぅ
二連覇に向けて頑張ってもらいたいと思いますw




野球の話終了。(´・ω・`)




~本題~

とうとうメイプルがキツくなりました。 (´-公-`)
ログインしても1分くらいで落ちたりとか・・・

その度リログしてまた落ちたりの繰り返し
周りにしてみれば、まさにこの世の大迷惑 (´-公-`)
※祝ユニコーン復活。




この際だから新しいPCを買おうかと検討中です!
どーせ買うなら4コアのハイスペックな
モンスターマシンにしようかとも思うんですが

「ノートもいいかなw」なんて思ったりも・・・ (▼∀▼)b
※贅沢病。




ただハイスペックノートだと値段がヤバいので
やはりデスクトップでしょうかね (*´д`*)
※貧乏性。

でも今は何かと切羽詰まった懐事情。
それでいて欲しい物がてんこ盛りと言うジレンマw




前置きが長くなりましたが・・・
少しのあいだメイプルをお休みします。
ブログも少しお休みするかな・・・?




メイプルの方は少し長い休みになるかも知れません。
なんせ先立つモノが無いので (T^T) ←ケータイ顔文字

ブログも数日~数週間くらい休むかも知れません。




ただ勘違いしないで下さいよ。どちらも辞める訳ではありませんよw

まぁ「夏休み」みたいなモノだと考えて下さいw




そんな訳で復活したらまた逢いましょう(≧ω≦)b

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 02:10:11 2009/03/21 by

この記事へのコメント

kage

2げつ

Posted at 05:07:05 2009/03/21 by な

この記事へのコメント

kage

毎日見させていただいてました♪
自分も斬りをやっているものなので色々と勉強させてもらったりもしましたノ

今度秀ぴちさんが戻ってるころには自分も4次をね頑張りたいと思っております。
戻ってきたら相互リンクしましょう(≧ω≦)b

Posted at 08:38:53 2009/03/21 by SuiminLight

この記事へのコメント

kage

(´゚д゚`)・・・・がんばりたまえ。早くブログとか、めいぽ復活しろΣ(σ`・ω・´)σ Y口

Posted at 10:03:29 2009/03/21 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

あら・・・確かに最近重そうでしたもんね;;

帰ってくるのを待ってますね!

Posted at 12:57:24 2009/03/21 by 暁丸

この記事へのコメント

kage

帰ってくるの待ってるよ(´・ω・`)

うちもあんまりINできない状態だけどww

Posted at 13:27:38 2009/03/21 by zみどりz

この記事へのコメント

kage

夏休みですか~
……春じゃなくて?←

また楽しぃ秀ぴちさんの
日記読めるのを楽しみに
待ってます(*´艸`)

Posted at 13:44:57 2009/03/21 by 月白

この記事へのコメント

kage

とうとう新PC購入を検討し始めましたかw


復活するの待ってますわよ(´ω`)b

Posted at 14:32:12 2009/03/21 by 窓

この記事へのコメント

kage

PCを新しくするのも手ですが、
光やADSLに変えた方が・・・・。

メイポで待ってますbb

Posted at 14:40:54 2009/03/21 by マコト

この記事へのコメント

kage

ノートは熱暴走しやすい
しかもこれから夏だから、冷却シートや
USBの扇風機なんか買うと夏をしのぎやすい

結構オヌヌメ

Posted at 15:29:37 2009/03/21 by レギ

この記事へのコメント

kage

秀ぴちsも大変そうですね、PCも買っておちついてブログに戻ってくるのを待っていますb

Posted at 18:08:15 2009/03/21 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

今でこそアタシσ(゜-^*)のPCも環境良だヶども
ラグってほんとにつらいよね(´;ω;`)ウッ…
経験したことあるヵら言えるよ・・・(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

またメイポ復活したら
復活(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)って
もみじに遊びに行こうヵな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Posted at 22:01:09 2009/03/21 by すぅぇっと

この記事へのコメント

kage

PC買ったらメイポで久しぶりに会えるの期待してるよb
ギルド。。。www

Posted at 22:38:41 2009/03/21 by 盗賊強力神

この記事へのコメント

kage

更新しなかったらさびしいよ。・゚・(*/□\*)・゚・。 ウワァーン!!

Posted at 00:23:14 2009/03/22 by 風船

この記事へのコメント

kage

光でもADSLでもないなら光に変えることをお勧めします。
うちADSLですけど結構おちますから・・・

Posted at 08:17:15 2009/03/22 by 疾風斬賊

この記事へのコメント

kage

悲しいです;;

いつも楽しくブログみさせていただいてます。
またメイプルに戻ってきてください!
秀ぴちsのブログ大好きなんで読めなくなると
悲しいです。
そしてリンクもはらさせていただきます。
そしてちなみに僕のブログをリンクに登録してください。お願いします
http://aipi.nexon.co.jp/Aipi/Main.aspx?targetOid=503329464

めいぽ日記~ドロシーcs魔の挑戦~

Posted at 13:33:30 2009/03/23 by ドロシーcs魔

この記事へのコメント

kage

ノートはものすごく重いです><
スペックないとそうとうキツイです!
夏・・春休み?ごゆっくりどうぞw

先生と生徒の恋愛って憧れますけど・・・
現実はそうとう厳しいですねー(独り言

Posted at 22:10:07 2009/03/23 by いちご

この記事へのコメント

kage

おひさしぶりです
ブログが10記事いったので
リンクの申し込みにきましたb
http://nomeriko.blog60.fc2.com/
よろしくです>w<b

Posted at 00:48:02 2009/03/24 by 凹ぱち凹

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

