2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


号外~ (≧ω≦)b

kage

2009/03/24 (Tue)

号外だよ~w 号外だよ~ ヽ(=´▽`=)ノ

祝!WBC優勝!
※ワールドベースボールクラシック

我が侍ジャパンこと日本代表チームが宿敵韓国を破って見事に優勝!
実に2連覇という偉業を達成しましたw

しかも今回の優勝はひと味違います!
韓国もさることながらベースボール発祥の地アメリカを打ち破っての優勝w

これは大きな意味があります。




前回も優勝はしたものの実はアメリカには負けてたという
なんとも今ひとつ煮え切らない優勝でしたが
※アメリカが言うには。

今回は言い訳無用 (。・w・。 )b

強敵キューバも破ってアメリカも破って
韓国もギリギリ破ってw




「正真正銘の世界一!」




もう今日という日を国民の祝日にしていいくらいw
麻生さん、どーぞ宜しくお願いします ヽ(=´▽`=)ノ
※麻生さんならやりかねない。




そんな訳で今大会のMBP「MVP」を秀ぴちなりに考えてみました。
※恥かしくて修正。

岩隈もよく投げたし杉内もダルビッシュも頑張りました。
小笠原も内川も活躍したし片岡、中島も打ちましたw

さすがイチロー。ここぞ!というときに大活躍w
稲葉も亀井も青木も川崎も馬原も涌井も岩田も藤川も
内海も杉内も阿部も石原もよく頑張りましたw

城島も・・・ 
まぁよくキャッチャーを頑張りました。




とにかくw

今大会で秀ぴちが選んだMBP「MVP」
もう、この人を置いて他には居ないでしょうw
※超恥かしくて修正。



そうです。
今回のMBP「MVP」は!!!
※死にたいくらいに修正。



「秀ぴち君」に決定w (≧ω≦)b




テレビの前でほとんどの試合を応援してた秀ぴち君。
そんな秀ぴちが日本を優勝に導いたことは言うまでもありません。

「お前ただのニートだろw」とか言っちゃダメよ。

秀ぴちがテレビの前で応援してたから
ジャパンが優勝した!(かも知れません)




とにかく侍ジャパン!

祝優勝!

そして二連覇! (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆



以上、ニート秀ぴちの号外でした。

この記事へのコメント

kage

MVPじゃなくてMBPすか?w

Posted at 18:00:58 2009/03/24 by 犬猫

この記事へのコメント

kage

2(σ゚д゚)σゲッツ!!

WBCは気持ちよかったですね^^

韓国を倒してくれたのが
一番気持ちよかったッスかね@@

Posted at 18:46:15 2009/03/24 by ゆめ

この記事へのコメント

kage

前回の記事で結構休むんだな~とか思ったのに3日後にもう記事が見れるとはww
侍ジャパンはやってくれましたねw最後の決勝戦の韓国は接戦ですごくハラハラしましたw優勝してくれて良かったですb
MV(B)Pは松坂でしたねww

Posted at 21:21:16 2009/03/24 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

まさかMBPって
(M) 最も
(B) バカな
(P) プレイヤー
ですか( ̄* ̄;)!!
状態ですw失礼しましたw

Posted at 21:49:48 2009/03/24 by ヾ(≧∇≦*)ゝ

この記事へのコメント

kage

ニート秀ピチ・・・。↑のコメントsにいいますけど、最も墓地を落とすプレイヤーでは?まぁ、どうでもいいか。

Posted at 22:24:07 2009/03/24 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさんMBP受賞おめですwb

Posted at 14:34:59 2009/03/25 by ゾルク

この記事へのコメント

kage

おめですb
野球みてましたがw
すごいドキドキしましたw
日本V2おめー
リンクありがとうございますw

Posted at 15:26:48 2009/03/25 by ティー

この記事へのコメント

kage

ボクのほが応援したもん!
だからMVPもらいっ♪

Posted at 12:05:41 2009/03/26 by 風船

この記事へのコメント

kage

復活きた・・・の・・・かな?

Posted at 07:56:15 2009/03/27 by 名無しさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

