2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


秀ぴちリアルで誕生日 ヽ(=´▽`=)ノ

kage

2009/03/27 (Fri)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ひょっこりお邪魔しますよ。

音楽漬けの日々に磨きをかけつつ
ニート的な部分にも磨きがかかる秀ぴちですw




音楽を聴いてるとね。特にスタジオ練習などのね。

あれを聴いてると思考がソチラに取られてしまい
秀ぴちの脳内コンピュータ(ヒデロン100Hz)は
他の事を考えられなくなります。

「アソコはもっとこーしたほうがいいかな。」

「ココはこーしたほうがカッコイイなw」 などなど・・・

音楽に集中してしまい他の事が手に付かない。
ボーっと天井を見つめ、ほとんど亡者w

その光景は不気味そのものでしょうね (。・w・。 )b




さて、そんな訳で今週の土曜日もライブやりますよ。
場所はいつもの「マディーズ」です (≧ω≦)b

今回はタケルが産休から明けて実に5ヶ月ぶり
そして今年初の・・・

ランブリン復活です ヽ(=´▽`=)ノ

・・・

あれ。
もしかして知らない人いますか?

秀ぴちが「Rambling Fellows」(ランブリングフェローズ)の
パワードラム担当のバンドマンってことを。 (´・ω・`)

・・・

はい、どーでもいいですね。

でも音楽大好き秀ぴち君にとって
ランブリンというバンドはマイホーム的な存在。

ついつい浮かれちゃうんですよね (。・w・。 )
そして明日は秀ぴち君のリアルの誕生日です。
※永遠の16歳(ピーターパン症候群)

皆さんお祝いを持って「マディーズ」へカムナウ (≧ω≦)b




さて、メイプルのほうでは神殿が実装されたようですね。
sindenn.png
PCおもおもの秀ぴちは当然パッチを当ててません。

パッチを当てた時点でPCは負荷に耐え切れず大爆発を起こし
日本は壊滅的な打撃をうけるでしょう・・・ (´-公-`)




その爆発の規模は140億ジュール!(※1)
※1) ジュール=エネルギーの単位。

爆薬にしておよそ3.4t分(※補足)に匹敵します!
※補足) 戦闘機の誘導ミサイル=100㎏弱。

秀ぴちのPC、それはもはや最終兵器!
早く新しいPCを買わないと日本は終わります。(※補足2)
※補足2) 明日は秀ぴちの誕生日。




秀ぴちが最後のボタンを押す前に新しいPCを買い与えましょう。
日本の平和のカギを握るのはアメリカでも北朝鮮でもありません!

そう!
そのカギを握るのは・・・




秀ぴち (▼∀▼)bニヤリッ
※意味不

ちなみに明日は秀ぴちの誕生日です。


この記事へのコメント

kage

お誕生日(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪(まだ早いですノ

まさかの明日からメイプル復活の予感????

Posted at 15:37:17 2009/03/27 by SuiminLight

この記事へのコメント

kage

誕生日おめでとうございます!!(先祝
時間の神殿はとってもキレイな場所でBGMもキレイww

Posted at 22:00:02 2009/03/27 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

日付変わったので

v-308お誕生日おめでとうございます!

Posted at 00:08:38 2009/03/28 by alcaparra

この記事へのコメント

kage

お誕生日おめでとうございます!
何か送っときますね>w<b

申し訳ないのですが
椛の美風HP から のめりこなブログ への
リンクがTOPではなく記事にリンクされてしまっています><
お手数ですがリンクの変更おねがいしますです><

Posted at 00:12:20 2009/03/28 by 凹ぱち凹

この記事へのコメント

kage

誕生日おめでとうございます。
少しだけですが、記事にさせてもらいました。
よろしかったでしょうか?
http://sai6kugyu.blog59.fc2.com/blog-entry-196.html
これぐらいなら・・・おkですよね・・・?

Posted at 00:50:56 2009/03/28 by 三谷毬藻

この記事へのコメント

kage

たんじょうびおめでとおおおおおおおお!!!
今年もあなたにとって最高の1年でありますように・・・

Posted at 04:10:41 2009/03/28 by 風船

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさん、お誕生日~
(。>ω<)o<おめで㌧☆:*★

…非常識な時間にすみませんでしたorz

Posted at 04:28:03 2009/03/28 by 月白

この記事へのコメント

kage

誕生日おめですっ!
何か送りたいけど、他鯖からの宅配って無理ですよね……

Posted at 09:26:22 2009/03/28 by ゾルク

この記事へのコメント

kage

誕生日おめでとおおおおおおお!!!!宅配おくりたいがムリじゃあああああ。気持ちだけでも、おめでとおおおおおおお!!!

Posted at 09:54:12 2009/03/28 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

誕生日おめでとうございます!!

Posted at 10:52:26 2009/03/28 by 髑髏

この記事へのコメント

kage

誕生日(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウゴザイマス。+.゚】
宅配送りたいが、他鯖だからダメだぁ~(TдT)

Posted at 20:45:36 2009/03/28 by 殴ユウkunn殴

この記事へのコメント

kage

この前、メイプルを久々にインストールしてやってみましたb 
ちょうど時間の神殿が実施された頃にやったんですけど・・・暇でしたb

Posted at 12:35:15 2009/03/29 by アカツカ

この記事へのコメント

kage

お誕生日おめでとうございます!^^

時に秀ぴちsは何ケーキが好きですか・・・?

Posted at 20:22:42 2009/03/29 by patissier

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 07:58:04 2009/03/31 by

この記事へのコメント

kage

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます^^
何歳になっても、お誕生日ってうれしいですよね(*・ω・*)
お友達の多い秀ぴちさんですから、きっと楽しいバースデーになったんでしょうね。
秀ぴちさんにとって素敵な一年になりますように☆

Posted at 11:38:39 2009/03/31 by 紫桜香

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

