2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


秀ぴちの道は修羅の道 (≧ω≦)b

kage

2009/04/02 (Thu)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
エイプリルフールに何か凄い嘘をつこうかと思ったら・・・
4月2日になってました (´;ω;`) ウッ




大変ご無沙汰してますね~。
今回もまたまた大量に飲みましたよ!

その前にお祝いのコメント下さった皆さん。
心の底よりー

(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪




てなわけで3/28は秀ぴちの誕生日だったんですが
そりゃー飲んで飲んで飲みまくりました。
※修正済み


秀ぴちの修羅の道は27日の前夜祭から始まりました。
川崎の友のTさんとMさんと食事&飲み会へ・・・
そして2件の店をハシゴして深夜の2時半に帰宅。




しかしこれはこの後も続く悪夢の序章にしか過ぎませんでした。




翌日は秀ぴちの誕生日でありライブの当日でもあります。
そーです。クレイジーナイトの幕開けです (# ゚Д゚)ォォォ
20090328220718.jpg
この日は当然、明け方まで飲んでしまったのは
もはや言うまでもありませんw
なんて言っても秀ぴちは主役なんですから。 (≧ω≦)b

しかし、ここで終わったと思ったアナタ!・・・




残念~! (▼Д▼#) b




翌日は昼の11時からなんと!なんと!

仲間と花見だったのです (´-公-`)b

二日酔いどころか、まだ酔ってる状態の秀ぴち。
電車に乗って花見会場までフラフラになりつつ向かいました・・・




そして花見は始まり、最初テンションの低かった秀ぴちは
飲むにつれ、いつもの調子を取り戻し
午前11時から始まったにも関わらず・・・

午前3時半まで飲み続けました (〃 ∇ 〃)b




実に、この3日間の合計飲酒時間は・・・

37時間超!

秀ぴち最高記録を叩き出したかも知れません・・・ (=◇=; )




そして昨日は体調を崩して1日中寝てましたとさw
めでたし、めでたしw




てか、久々にFC2ブログランキング覗いて見たら
あら、ビックリ Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

財前さんが、ランキングに参戦してるじゃないw
これは何だか面白そうな予感 (。・w・。 )

なんだか一波乱ありそうですねw
それにしても何で今頃になってランキング参戦なんでしょ?




さて秀ぴちはパッチ当ててみましょうかねw
PC買うとかいいながら未だ調べもしてないし (´・ω・`)b

神殿パッチまだやってないけど上手く成功して
IN出来るんでしょうか?

頑張ってみます (≧ω≦)b


この記事へのコメント

kage

38日・・・・

Posted at 02:15:33 2009/04/02 by アクセル

この記事へのコメント

kage

3月38日に吹いたw

Posted at 07:17:59 2009/04/02 by ソラ

この記事へのコメント

kage

飲み過ぎ&睡眠不足に要注意です。e-473

ところで、ケーキの上のローソクの数が気になります。

Posted at 13:51:04 2009/04/02 by ascaparra

この記事へのコメント

kage

三日間飲酒合計時間37時間超にはさすがに驚きました!お酒の飲みすぎには注意ですw

Posted at 18:05:26 2009/04/02 by 孫悟空だい

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

