2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


頑張れ日本!秀ぴちは自衛隊を応援します (≧ω≦)b

kage

2009/04/05 (Sun)


(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
椛の美風のHP更新しましたw
と言っても、ギルメンブログのリンクを追加した程度ですが。

以前にも述べてますが、あのHPには隠れ要素が満載なので
あちこちクリックして遊んで見て下さいね (≧ω≦)b




さて、ライブの告知ですよ。
bira.jpg
秀ぴちの手作りビラ(製作時間15分)でございます。
シンプルイズベストをテーマに作った自信作です (≧ω≦)b
※手抜きではありません。

考えてみれば今まで告知は友達や知人に
電話したりメールしたりの雑なものでしたが
やはりバンド活動を続ける上では、こーいったビラが必要かと
昨日の夜に思いました (´・ω・`)b

もう少し時間があればフルカラーになったことは
言うまでもありませんが。




さて、昨日の話ですが秀ぴちの忠告が効いたようで
北朝鮮のミサイル発射が延期になったようですね。

今回、打ち上げられるとされるミサイル(ロケット)の写真を
秀ぴちが「あるルート」から入手したので

今回、皆さんに大公開します (# ゚Д゚)b





ノドン
●北朝鮮ミサイル「ノドン2号」
●定価2600円




今日の報道を見ると
「ロケット発射を確認!」などの誤報や伝達ミスが何回もあったとか。

まさに・・・

「平和ボケ日本」が露呈されたようです。

まぁ、その辺は気にしないようにしましょうね。

普段、日本はミサイル攻撃などに対応してないから
いざという時に、こんな無様なことになるんでしょうね。

飛翔体を捕らえるスーパーレーダー通称「ガメラレーダー」も
使う人間がアホだと意味がないようでw




そもそも日本という国は軍隊を持ってないんですよね。
なんと言っても自分を守る「自衛隊」ですからね。

これは昔、戦争に負けたときに
「お前ら弱いんだから軍隊とか作るなよ。」
ってアメリカの人に言われて今に至るわけですが
その頃から日本は弱いイメージ付けられましたね。

頑張れ大和魂!




とまぁ、なんだか書いてて日本の悪口ばっかになりましたねw
これ以上書くと秀ぴち君の身に危険が及びそうなので終わります。

てか最近メイポ記事書いてないですね。
頑張ってINしてみましょうか (≧ω≦)b


この記事へのコメント

kage

1げっと! ミサイルきても、うちおとしてほしいなあ・・・いや、うちおとせ   めいぽ記事がんばーー

Posted at 11:46:59 2009/04/05 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

平和ボケ~
いえーい、いえーい♪
(なんかごめんなさい

Posted at 13:22:56 2009/04/05 by ゆめ

この記事へのコメント

kage

頑張れ!大和魂!!

Posted at 18:58:34 2009/04/05 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

メイポ神殿が出来て、暗殺出やすくなってます。
ころはフリマで買いました。><b
明日から学校です。休み前に持って帰るの忘れた体操服が
危険なものになっていないか心配です。(培養されてません
ように(-人-))

Posted at 00:45:28 2009/04/06 by よいころ卍

この記事へのコメント

kage

 北朝鮮のミサイルの被害は日本にはなかったようですね。ミサイルは日本の領空内に入らなかったから打ち落とすこともなかったしね。
でもミサイル打ち上げの問題で今から世界中で北朝鮮を叩こうって時にイタリアでは地震起こるし;; せかいには問題多すぎ;; 秀s何とかしてぇ

Posted at 15:22:38 2009/04/07 by いぇt

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

