2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


何も考えずに書いてみた。

kage

2009/04/07 (Tue)


(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
なんなんだ・・・
この忙しさはなんなんだ・・・

1月・2・月3月と暇だった秀ぴちですが
なんだか急に忙しくなってしまいました。 (´-公-`)

このムラはなんなんでしょう。
どーして均一に仕事が回らないんだ (▼へ▼メ)




とまぁ、ニートを脱出していきなり生意気な秀ぴちですが
本当に忙しくなってきましたよw




先週末のリアル秀ぴちの活動ですが
またまた別友の花見に行って来ましたw
_tn_14806a91df.jpg
この前の日曜日は丁度満開に近い状態で
先週の花見とは比べ物にならないくらい咲いてましたw

それにしても日本人ってのは本当に花見が好きですね。
昔の歌にありましたが1月~12月まで飲まない時期が無いくらいに
日本人てお酒を飲んで騒ぐのが好きなようですw

1月は正月、2月は豆まき、3月は雛祭り、4月は花見・・・
※日本全国酒飲み音頭

そんな日本人のド真ん中を突っ走る残念な秀ぴちです。
おかげでメイポは100%プレイしてません (´・ω・`)b




そんなメイポなんですが
何のことか全く判らないんですがネクソンさんから・・・

500P送られてきました (◎_◎) b

いったい何のプレゼントでしょう・・・
秀ぴち本人には全く心当たりがありません。

まぁせっかく貰ったので有難く使わせてもらいますがw




でもなんだか最近ね・・・
メイポが遠のいてるんですよ。

これはブログを閲覧して下さる皆さんも
メイポ内の友やギルメンも、うすうす感じてると思いますが

どーもキノコをクリックする気が起きないんです。

バンドが楽しくて忙しいのも一つの理由でしょう。
サクチケが切れてるのも一つの理由でしょう。
ラグで狩りがまともに出来ないのも理由の一つでしょう・・・

やっぱりバンドの存在が一番大きいかも知れません。
しかし引退とかしませんが (≧ω≦)b

ただ今はちょっとメイポから離れて
バンドを真剣にやって行きたい気持ちの方が勝ってるんでしょう。
_tn_3e9d142280.jpg
いよいよ今度の日曜日は、待ちに待った大イベント!

CAROL解散!矢沢NIGHT!

このイベントは去年の暮れから練られていて
このためにCAROLの曲を練習して来ました。

そんな大きなイベントに参加させてもらえるのは嬉しいし
このイベントは何がなんでも成功させなければいけません!

そして急に沸いて出た仕事の忙しさ・・・ (´-公-`)
ハッキリ言ってやりたい事が多すぎて体と時間が足りません。




そんなワケでメイポはね・・・
どーなんでしょう。

しばらく休むかもしれないし
ポツリポツリとINするかも知れません。

正直、自分でも判らないんですよね。 




秀ぴちがINするとすれば仕事から帰って
風呂、夕飯を済ませたあとの22:00以降・・・

あまり深夜までプレイしてると次の日の仕事が辛い。
音楽も聴きたいしドラムの練習もしたいし・・・

たまに来る見積もりの依頼や現調(現場下見)などね。





ただメイポを始めた頃の情熱が無いのも事実です。
しかし引退とかしませんが (≧ω≦)b
※2回目。

やっぱり人間というものは充電期間というが
たまには必要なのかも知れませんねw




結局、神殿が追加実装されてINは一度もしてません。
パッチは当てたんですけどねw

そこまでやってINしないのはかなり重症かも知れませんw
しかし引退とかしませんが (≧ω≦)b
※しつこい。




今日、記事を書いてて判ったこと。
メイポも続けるしブログも続けるしバンドも続けるし
遊びも全て続けるし仕事も続ける!




ぉぉ・・・

なにも変わらないじゃん (▼Д▼#)b
※意味不。

この記事へのコメント

kage

自分のペースでやればいいと思います(´ω`)b

気が向いたらInしてくださいねw

Posted at 00:40:33 2009/04/08 by 窓

この記事へのコメント

kage

社会人ともなれば時間の都合をつけるの難しいよね(´;ω;`)ウッ…

アタシσ(゜-^*)だって8:30~17:00仕事して
たまに残業して・・・
家に帰れば子供の世話に家事に追われ・・・
ブログを書いてインしてメイポして・・

の繰り返し(≧∇≦)b

※睡眠時間ゎどこいったキョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ

やる気のあるときにやればいいのさー♪
だって・・・

ゲームだもん(* ̄∇ ̄*)

Posted at 21:29:42 2009/04/08 by すぅぇっと

この記事へのコメント

kage

そうさ。メイプルはゲームだ。ゲームよりリアの方をやる方がいい。だけど、たまには戻ってきてあげて・・・・
なんだおれ  (

Posted at 21:48:55 2009/04/08 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

久しぶりっす
まぁ↑の3つのコメントに書いてあるけど・・・
ほんと自分の好きなときに好きなだけやればいいですよ!
メイプルに打ち込みたかったらメイプルやればいいし、バンドに打ち込みたかったらバンドやればいいし
・・・なんか上から目線みたいな書き方でスミマセン

Posted at 18:21:40 2009/04/09 by patissier

この記事へのコメント

kage

↑にも書いてありますがメイポはゲームですからね!ちょっとメイポは休憩して、またやりたくなったらやればいいんです!秀ぴちsの友達なら温かく接してくれる!(はず

Posted at 18:31:18 2009/04/09 by 孫悟空だい

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

