2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


熱い心を呼び戻せ (≧ω≦)b

kage

2009/04/09 (Thu)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日はホラーな話になりますよ。

今週あたりから、やっと仕事が出てきたんですが
秀ぴちの体にある異変が起きました・・・

秀ぴちは言わずと知れた大工さんなんですが
大工さんと言えば木を扱う仕事ですよね。




今日、手を見たら・・・

トゲだらけ ∑(´□`;)




以前はこんなこと無かったんです。
毎日のように木を扱ってて手の皮が厚くなり

手をつないだ女の子が
「カタッ!」って言うくらい手の皮が厚くなってました。




それが今はどーでしょう。

たった2ヶ月現場から離れただけで
秀ぴちの手は生まれたての赤ちゃんのように柔らかくなり

トゲがプスプス ∑(´□`;)

2ヶ月で秀ぴちの体は見事に退化してました。




そしてホラーはまだ続きます。
普通に仕事をしてるだけで秀ぴちは・・・




現在筋肉痛 (´-公-`)b




さてw

ちょうどテレビでメイプルのCMがやってますが
今日、ずーっとケータイテレフォンで自分のブログを見てました。

それはそれは莫大な記事数を読み返しましたよ。
あの頃の情熱を思い出したくて。。。




そして・・・




そして・・・




思い出したー (# ゚Д゚)ォォォ

楽しかった頃、悲しかった頃、出会いに別れ。
バカな仲間とアホな仲間と、ほんの少しのマジメな仲間。

そんなバカな活動をづつったバカな秀ぴちの日記!
これからも続けちゃうんだからね (。・w・。 )




てなわけでINしてきます ヽ(=´▽`=)ノ




木更津キャッツアイ(映画)が終わったら。 (´・ω・`)b

この記事へのコメント

kage

1GET  とか言ってみたくなってコメント

行ってらっしゃい!

なぜか私は最近斬りではなく弩に情熱がっ・・・

映画と言えば大体11時頃終わるから今頃落ち着いた所ですかね・・・?

Posted at 00:09:57 2009/04/10 by 疾風斬賊

この記事へのコメント

kage

リンクです。

相互リンクを申し込みたいのですが、
ブログ名:サクなど邪道 極める修羅は程遠い
URL: http://sakunadojadou.blog97.fc2.com/

です、こちらからもリンクいたします、また、更新する気マンマンですので、よろしくお願いいたします(。_。)ペコッ

Posted at 01:10:36 2009/04/10 by ジェノシダー

この記事へのコメント

kage

がんばれ!
(#゚д゚)ォォォォ

Posted at 17:46:00 2009/04/10 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

木更津キャッツアイみてましたww

Posted at 18:39:02 2009/04/10 by かつ

この記事へのコメント

kage

仕事大変そうですね 
これからもがんばってください!

Posted at 18:42:02 2009/04/10 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

こうぃう時に
ぶろぐがあると
いぃですね(*´艸`)

熱い心で両立、…三立?
がんばです~~w
秀ぴちさんなら出来る☆←

Posted at 23:39:51 2009/04/10 by 月白

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

