2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


新しい秀ぴちの始まり (≧ω≦)b

kage

2009/04/11 (Sat)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
爪がちょびっとめくれたよー。

とうとう秀ぴちの退化は爪にまで及んだ模様。
爪がふにゃふにゃで仕事中に逆反りしました (´;ω;`) ウッ

そしていよいよ日曜日(明日)は
ランブリンのライブイベントですよーw

それはそーと、このビラの赤線部分ををよーく見て下さい!!
bira_20090411001947.jpg
×=波止場快感

○=波止場会館

です (´・ω・`)b

これに気付かず、すでに数十枚配ってしまいました・・・ 
変換候補の筆頭に「快感」が出るところが秀ぴちクオリティ。 (´-公-`)

数人しか気付いてないので
このまま日曜のライブまでバックレようと思いますw




さて、情熱熱風盗賊野郎の秀ぴち君は
ちょー久々にINしましたよ (≧ω≦)b
いn
でもね・・・

INしたのはいいんですがね・・・




移動ができねー (# ゚Д゚)ォォォ

再インストールしたのが原因なのか
それともPCがバカなのかは不明ですが
とにかくINした場所から1ミリも動けないんですよ (´-公-`)

今まではjoytokeyに方向の設定をしてなくても移動できたんですが
なぜか今回から移動が出来なくなってました (´;ω;`) ウッ

たぶん再インストールしたメイポのプログラムが変更になったか
秀ぴちのようにPCが退化したか・・・。




あれこれイジリながら、しばらくすると移動が出来るようにw
左だけ
左だけ (´-公-`)b

とりあえずjoytokeyに方向キーを設定して回避しましたが。




そんなこんなで、いつの間にか集結してたギルメンたちw

「秀ぴちの復活に駆けつけてくれたかw」

と思いきや・・・




移動できない秀ぴちに上げ逃げをしに来たとか。 (´-公-`)
※やりたい放題やられました。




そしてなんとか設定で移動は出来るようになり
久々の雑談タイムです ヽ(=´▽`=)ノ

しかし雑談中に・・・
爆弾
ドッカーン Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

いきなり何かが爆発してマップの端までふきとばされました!
ふっとび
これはレイさんの持っていた邪悪なアイテムによるものです。

その邪悪なアイテムとは爆弾だったんです。

この爆弾というアイテムはガシャポンスタンプを10枚持って
イベントガイドのところに行くと交換して貰えるらしく

「マップ上にいるキャラを吹き飛ばせるそうですw」




ぉぉ。。。

なんて恐ろしいアイテム・・・ (´-公-`)

これがあれば狩り場放置してる人などを、難なく墓送りできます。
ただ単に町に送り返されるマクロ探知機以上に邪悪ですw

ネクソンはそんなアイテムをガシャチケを買った人にだけ

もれなくプレゼントー ヽ(=´▽`=)ノ




あ。ちなみに交換不可だそうです。




しかし、これ欲しさにガシャチケを買いたいくらいに
チョーオモシロアイテムだと秀ぴちは思いましたw




さて、雑談も終わったところで
久々に皆でビシャスでも行こうジャマイカ!ってことで邪悪なビシャスへ。
びしゃ
窓さんパチさんノンさんレイさんとで逝ってきましたw
思えば全員ブロガーだったりしますが 
その辺は全く記事の内容とは関係ありません。あしからずw




そして邪悪なビシャス開始!




まず、何が邪悪かと言うと・・・
ただでさえ重重な秀ぴちに対してこの人は!!!
ぶり
ブーリーザード、ブーリザード♪
※松任谷由美

あまりのバクでPCから出火しそうになりつつ戦いました!
こんな危険な状態でよくSSを撮ったな。と自分で自分を褒めたいくらいですがw




そんな邪悪な窓さんブログ
「エロいコメント」をじゃんじゃん送って下さい (≧ω≦)b




久々にINして遊んでくれたギルメンを落としめる・・・




ぉぉ。




秀ぴちが一番邪悪だ (〃 ∇ 〃)b


続きはコメント返信ですw
>疾風斬賊さん
1GETーw
イシユミも面白いらしいですねw
秀ぴちは不器用なので
斬りで精一杯だったりしますw
これからもマッタリ遊びます (≧ω≦)b

>ジェノシダーさん
その心意気を買いますw
リンクの件了解しました!
これからも宜しくお願いします (≧ω≦)b

>メタルズさん
頑張ってまーす (# ゚Д゚)ォォォ
まだまだ前みたいに出来ませんが
マッタリと活動はしていこうと思います (≧ω≦)b

>かつさん
木更津キャッツアイ面白いですよねw
今回のは第二弾でしたが
最初のも面白かったですw
クドカン(監督)ナイスです (≧ω≦)b

>孫悟空だいさん
仕事はそーでもないんですが
体がなまってるようですw
じんわりと頑張りますw
メイポ記事も頑張りますよ (≧ω≦)b

>月白さん
そーですねw
自分のしてきたことが判るのが
いいところの一つでもありますねw
自分の思い出日記をみて
また奮起できたんですからねw
皆さんのコメントにも励まされました。
行ける所まで頑張ります (≧ω≦)b

終わり。

そして新たしい秀ぴちの始まり。 (≧ω≦)b
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

1げっと!爆弾でみんなを殺そうbyメタルズ
ガシャチケとか変えないから無理なんだけどね・・・

Posted at 11:16:42 2009/04/11 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

爆弾@@

Posted at 14:01:10 2009/04/11 by ゆめ

この記事へのコメント

kage

おひさしぶりぶり~です~
秀ピチさん、ビシャスって倒せたんですか?落ちたんですか?死んだんですか?どれですか!

Posted at 14:03:18 2009/04/11 by アカツカ

この記事へのコメント

kage

コメ返久しぶりだ~~wコッチまでコメ返の存在を忘れるところでしたよw
あの爆弾ってガシャポンスタンプでGETできる物だったんですね!前ショーワ町を歩いていたら突然吹っ飛ばされたので何なんだ?って思ってました。今でもカニクエの所で爆発すると皆が「今の何?」って言ってますww
   

Posted at 17:56:07 2009/04/11 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

邪悪でゴメンナサイ

※氷魔の育成中断します(´・ω・)

Posted at 19:53:05 2009/04/11 by 窓

この記事へのコメント

kage

DeepメBlueとしてコメ(´-ω-)

…快感はダメですよ…><(

Posted at 23:27:12 2009/04/11 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木更津キャッツアイ Wiki
【中古】邦画DVD 木更津キャッツアイ 日本シリーズ商品価格:1,100円レビュー平均:0.0 木更津キャッツアイ 日本シリーズ木更津キャッツアイ 日本シリーズの兵庫県または、大阪の上映期間はいつでしょうか?[⇒回答を読む] 木更津キャッツアイの木更津キャッツアイの着...

2009.04.11 (Sat) | 最新!企業ニュース速報

