2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


ビシャスで死なない盗賊秀ぴち (≧ω≦)b

kage

2009/04/12 (Sun)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
日曜の朝からコンニチハ。

ランブリングフェローズの伝説のドラマー秀ぴちです。
今日はいよいよライブイベント本番ですw

緊張はしてませんが楽しみで仕方ありません。
だって沢山の人の前で演奏して歌うんですよw

秀ぴちナルシストですから (▼∀▼)b




さて、今日はさすがにメイポしてないんですが
前回の続きがちょこっとだけあるのでそちらをw
ぶり
前回の記事窓さんブログに「エロいコメントをw」と書いたところ
本当にエロいコメントが届いてましたw

窓さん・・・




(m´・ω・`)m ゴメンネ




そしてビシャスの続きですが・・・
皆さんにあらかじめ残念なお知らせがあります。

今回のビシャスは・・・

「墓はありません (。・w・。 )」




サクチケも無くお守りもない秀ぴちが
わざわざ死ぬようなことをする訳がありませんw
ファントム
若干ラグで死にかけましたが、それさえ無ければ
141レベルの斬り賊が死ぬワケがないんです。

ビシャスの攻撃はメルガさえ切らさなければ
HP3700ある秀ぴちにとって

痛くもカユくもない ヽ(=´▽`=)ノ

だいたいこのレベルで、特に秀ぴちにとって-5%って
それはそれは大きく酷いペナルティですからね。

秀ぴちの5日分の経験値に値します。

それにビシャスを倒してでさえ+1%くらいしか入らないのに
そうやすやす死ねるワケがありません (≧ω≦)b

なので無事に撃破しましたよ。
撃破
※まぐれで死ななかった図。




実に2月23日以降・・・

秀ぴち死んでません (〃 ∇ 〃)b

皆さん、これは凄いことですよ。
秀ぴちが2ヶ月近くも死んでないんです!

墓落とし王と呼ばれ墓ぴちと呼ばれ・・・
椛鯖でこれだけ墓を落としてるヤツは居ないんじゃないかと言われ

「超絶赤字墓賊」

などと呼ばれたりもしました。
もはや斬り賊の「斬」さえ入ってないという・・・w




そんな秀ぴちが2ヶ月近くも墓を落としてないんです!
2ヶ月もですよ?

これはヤバイw ヤバ過ぎる事実w
秀ぴち。何かに目覚めたかも知れません (´・ω・`)b

これからは墓ブログではなく
立派な斬り賊ブログとして君臨する事でしょう。

墓ブログを見てくれた皆さん。 さようなら。
斬り賊ブログを見てくれる皆さん。 こんにちわ。
si.gif
秀ぴちは立派な斬り賊になりました (≧ω≦)b




ビシャスで死ななかった141レベルの斬り賊の
些細な自慢話でした。

・・・ (´;ω;`) ウッ


続きはコメント返信です。
>メタルズさん
1げと(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
1ゲット率おおいですねw
ありがとうございますw
爆弾はガシャチケを買った人にだけ
もらえる差別アイテムなので
残念ですが諦めましょう。
秀ぴちも諦めます (≧ω≦)b

>ゆめさん
爆弾をマップに落とすと
数秒後(3秒?)に大爆発して
そこに居る人は全員吹っ飛ばされます。
もちろん置いた本人も飛ばされるので
急いで逃げないと被爆するみたいです (≧ω≦)b

>アカツカさん
お久ですw
リクエストにお答えして
今回、記事にしましたw
秀ぴちは死なない斬り賊として
これからも頑張ります (≧ω≦)b

>孫悟空だいさん
確かにコメ返久しぶりですねw
このままバックレちゃおうかとも思ったんですが
たまにはやらないとねw
コメ返は秀ぴちの気分次第で
やったりやらなかったりw
カニクエのところで爆弾とか
なんだか面白そうですね (。・w・。 )

>窓さん
氷魔育成休むの?
まぁあのレベルまで行けば
充分とも思ったりするけどw
200レベル狙うのもいいかも知れないけどw
では他のキャラで逢いましょう (≧ω≦)b

>蒼さん
ビラに快感とかマジで焦ったw
でも一部の人間しか気付いてないので
そっとスルーしときます。
誤変換に気をつけましょう (≧ω≦)b


おわり。
ではライブに逝ってきます (≧ω≦)b
※誤変換。

この記事へのコメント

kage

You があまり墓をドロップしなかったのは
狩りをあまりしなかった結果じゃないんですか?(死

がんばってくださいな
バンド?のほうも。。。w

Posted at 11:29:19 2009/04/12 by 絶勝

この記事へのコメント

kage

INしてないから墓をおとさない。【君はъака】\_(・ω・`)ココ重要!

Posted at 13:27:36 2009/04/12 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

いんしてなぃ時を
含めちゃだめです・3・

ライブ楽しんでらヾ(*´д`*)ノ

Posted at 14:04:19 2009/04/12 by 月白

この記事へのコメント

kage

おひさしぶりです
そういえばまたメイsがパス抜きにあったとききました
秀cにいってもあまり意味がないですが
メイsのブログをみればわかるとおもいます
最近俺もINできません
なのでいろいろとよろしくです

Posted at 15:06:27 2009/04/12 by 無敵の格闘家

この記事へのコメント

kage

↑のコメントにも書いてありますが、INしてないのだから死ぬはずがない!
ビシャスで死ななかったのは珍しいですけどねww(ぁ

Posted at 17:46:18 2009/04/12 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

墓落としてない秀ぴちさんなんて……
秀ぴちさんじゃないっ!

Posted at 18:13:42 2009/04/12 by ゾルク

この記事へのコメント

kage

秀さんのたたき込むような文章圧倒されます。ころも見習い
たいです。墓しない秀さん。かっこよすぎる。
でもでもでも......なんか忘れているような???







ソロビシャス、がんばです。^^b

Posted at 22:18:11 2009/04/12 by よいころ卍

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:45:02 2009/04/13 by

この記事へのコメント

kage

忘れたころにやってくる

ぴちさんあなたの背後に

墓の神様が立っていますよっと!

Posted at 18:07:46 2009/04/13 by まぅ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

