2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


秀ぴちのライブ報告 (▼∀▼)ニヤリッ

kage

2009/04/13 (Mon)


(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ライブイベント大成功w

今回のライブイベント、秀ぴち率いるランブリンが
特攻隊長を務めハッチャケライブしてきましたw

お客さんもたくさん来て来て頂いて
かなり盛り上がったライブになりましたw

なんと今から34年と2日前に、あの伝説のバンド

「CAROL」

が解散したんですね。

このCAROLってバンドは矢沢永吉とジョニー大蔵という
今でも超有名人のいたバンドって言えば判るでしょうか。

しかもこのCAROLってバンドは
調べたらわずか3年ほどしか活動してなかったとかw

そんなわずかな活動時間で
未だにファンが多いのが凄いですねw




この伝説のバンドCAROLの解散した記念イベントとして
今回、参加させて頂きましたが

やっばバンドは面白いw




そして打ち上げで飲みまくって解散。

解散後に飲み足りない秀ぴちTちゃん
KOHMORIさんのギタリスト「Fさん」の泊まっていたホテルに乗り込みました。

そしてそこでまた飲んだんですが
疲れていた「Fさん」は先に撃沈。

そして・・・




秀ぴちの悪ノリ開始 (▼∀▼)ニヤリッ




まずは有料アダルトチャンネルを無断で登録。

料金は1000円なので問題ないでしょう。 (´・ω・`)b




次に残ったお酒をトイレにぶちまけ
流さないでそのまま放置。
20090413033649.jpg
見た目は悲惨ですが
飲み物なので問題ないでしょう。 (´・ω・`)b




さて、そろそろ帰りましょうか。

本当ならお風呂のお湯を出しっぱなしにして
排水溝にフタをして部屋が水浸しになる予定でしたが
弁償にお金が掛かりすぎるので協議の結果、却下。




では、さようなら。




おっとその前にw

「部屋の掃除をお願いします」

のフダをドアノブに掛けてっと。
※ドアノブにこのフダを掛けると朝、お掃除のオバちゃんが入ってきます。

目覚まし代わりになるのでいいでしょう (´・ω・`)b




そんなワケで先ほど「Fさん」の情報がメールで届きました。

熟睡中のFさんは、朝パンツ一丁で寝てるところを
お掃除のオバちゃんに起こされたようです。

そしてチェックアウトの時に
アダルト有料チャンネルのお金を請求され
とても恥かしかったそうです。 (。・w・。 )




さぁ、次の被害者は・・・

アナタだ! (▼∀▼)b ビシッ

ロックな秀ぴちのライブ報告でした。

この記事へのコメント

kage

また一番げっつ!
AVサイトを・・・Fさん可愛そー・・・秀ぴちは、時にも悪魔になるんですね。
墓悪魔、秀ぴち

Posted at 23:27:25 2009/04/13 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

ジョニー大蔵ではないような?ジョニー大倉ではないかと…!?

Posted at 09:42:42 2009/04/14 by 通りすがりの者

この記事へのコメント

kage

楽しかったょぅで
何より、ですが!

結構ひどぃ悪戯ですね~w

Posted at 13:03:03 2009/04/14 by 月白

この記事へのコメント

kage

どうした!?F!
応答しろ!
F!?
F!!??
エフゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!

ごめなさい。いろいろと

Posted at 17:41:00 2009/04/14 by ゆめ

この記事へのコメント

kage

ぅ・・・。あくどいですね秀ぴちsww
Fさんの悲鳴が心の中に響いてくる~~~・・・秀ぴちさんの意外な一面を知りましたよb

Posted at 19:42:55 2009/04/14 by 孫悟空だい

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

