2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


行くか引くかオイラが決める番。

kage

2009/04/15 (Wed)


(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
イタズラ大好き秀ぴちです。

なにやらFC2ブログに広告バナーが設置された?
なぜか秀ぴちのブログには設置されてませんが (´・ω・`)

が表示されて邪魔!

とか皆さん文句を言ってますが
そんななか広告が表示されないのも何か寂しいような・・・

もしかして秀ぴちブログは・・・!!




相手にされてないのか? (▼Д▼#)

お願いだから誰か広告バナー貼ってー!
そして・・・

邪魔! (。・w・。 )

とか言ってみたいです。




そんな勝手なわがままを言ってみましたが
別にどっちでもいいです。 (´・ω・`)b




さて、秀ぴちのメイポライフでもどーぞ。
まずはプレゼント頂いちゃいましたw
ぷれ2
ギルメンのパチさんから誕生日のお祝いを頂きましたw
リアルも含めてプレゼントはこれで3個です (´・ω・`)b
(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪

そしてもう1つ。
ぷれ
拡声器を頂いたんですが、「お題」が出されました。

テキトーに生きるのが大好きな秀ぴちですが
実はプレッシャーに弱いのを知りませんね?

秀ぴちにあまり期待をしちゃダメですよ。

期待されると潰れちゃいますw




さて、秀ぴちの活動も少しずつ活発にw

とは言うもののサクチケが無いのでクエでも消化しようと
ジパングでラーメンを買出し。

ラーメン屋の窓を閉じると・・・
書
目の前に一枚の書が! ∑(´□`;)

ドッキリか・・・?

誰かがどこかで見ているに違いない!
はっはっはー。だまされないぞw

さぁ、出てきたまえ!
秀ぴちは拾わないぞ (。・w・。 )




・・・




しーん。




ふぅ。




ゴロニャン (ΦωΦ)

書。

がはっ! ∑(´□`;)




1メルゲット。




そんなミジメな話をギルチャでしていると・・・
アイ美ちゃん
疾風JKスイマーアイ美ちゃん登場w

ここで雑談しながらクエストスペシャリストの話などをしてて
アイ美ちゃんに秀ぴちのクリア数を足し算してもらうと
意外や意外、秀ぴちは398個くらいクリアしてましたw

けっこう行ってるなと思った反面
半分しか行ってないのか・・・という感じw

乙女のように揺れ動く秀ぴちの心。
 ゚.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。 ゚.+:。





そんな思いで諦めようか続けようかと悩んでいると
たまたま流れた拡声器でこんなのを発見。・・・
拡声器
スペシャリストになると拡声器使用時に
名前の前に称号が表示されるんですねw

これはかなり魅力と言えば魅力。
めったに拡声器など使わない秀ぴちにも魅力だったりしますw

しかしね。
まだ問題があるんですよ・・・

数あるクエストの中には秀ぴちが最も苦手とする

忍耐あるねん (▼Д▼#)b

まさしくここが鬼門です。
ウエディングタウンの雲でさえ忍耐に思える秀ぴちが・・・

楓城の忍耐をクリア出来ない秀ぴちが!

今までの忍耐を全てマグレでクリアした秀ぴちが!




・・・

やっぱり諦めましょう。




ではお前ナニすんねん!って話ですが
秀ぴちは決めました!




秀ぴちは自由になります! (´・ω・`)b
※混乱中。




ドラゴン
とりあえずアイ美ちゃんに神殿に連れて行ってもらいました。
※リプレから行けます。

ここでも簡単なクエストがあるらしく
秀ぴちでも余裕でいけるらしいのでトライです (≧ω≦)b
クエ999
ミドリの不気味マスクを999匹倒すクエです。
※名前不明&興味なし。

ここではグルを組んでる人が倒しても
カウントされるのでグルで行くと早く終わって楽ですw

なので更にメンバー召喚 (# ゚Д゚)ォォォ
窓さん
邪悪なスキル使い窓さんを招待w
【強制的に参加させられた人のブログ】

そして案の定ブリザードを乱射されましたw
ブリ
マップの上ではアイ美ちゃんがブリザードを乱射。
マップの下では窓さんがブリザードを乱射。

まさしくマップ全体がブリザードゾーンと化してましたw
しかしやはり殉滅速度がメチャクチャ速かったのは言うまでもありません。

そしてすう10分後に普通に999匹クリア。
クリア
邪悪なスキル使い2人に感謝w

この999匹クエストはいくつか続くようなので
しばらくはここで活動しそうな予感ですw

そしてクエストスペシャリストの800まで

あと401個 (´-公-`)b

結局まだ諦めてない秀ぴち。


続きは2記事分のコメント返信です。

まずは前々回のコメント返信。

>絶勝さん
Meが死なないのは
活動自体をしてなかったからw
そしてバンドイベント大成功でした (≧ω≦)b

>メタルズさん
INしてなくても心はメイポ中。※意味不
まぁこれからは活動しまくりですよ (≧ω≦)b

>月白さん
INしてなくても秀ぴちはメイポと共に!
超意味不。
でも死んでないのも事実ですよw
INしてないから (≧ω≦)b

>無敵の格闘家さん
お久ですw
またパス抜きですか・・・
未だにまだあるんですね。
困ったものですね (´-公-`)

>孫悟空だいさん
INしてなくても秀ぴちは秀ぴち。
※まだ意味不。
昨日もINしましが死ななかったのも事実。
※狩りしてないだけ。
とにかく頑張ります (≧ω≦)b

>ゾルクさん
秀ぴちは生まれ変わっちゃいました。
これからは死なない盗賊として
椛に君臨する事でしょう (≧ω≦)b

>よいころさん
そーです。
死なない盗賊秀ぴちですw
もはやビシャスごときで死ぬ
秀ぴちではありませんw
何か忘れてる?
はて・・・
∑(´□`;)

>まぅさん
お久ですw
後ろに墓が?
はっはっはー。まさかw
うしろ?
ああああ ∑(´□`;)


続いて前回記事のコメント返信。

>メタルズさん
ぉぉw
また1げと(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
秀ぴちはメイポでは軽く悪魔ですが
リアルではもっと悪魔ですw
悪ぴちです (≧ω≦)b

>通りすがりの者さん
はいはい。
完全に誤爆でございます。
てかコルルのくせに名前を隠すとは
生意気な (▼Д▼#)

>月白さん
とっても楽しいイベントでした。
そしてその後も
もっと楽しかったのは言うまでもありませんw
実は秀ぴちはリアルでは
かなりのイタズラっ子として
君臨してます (≧ω≦)b

>ゆめさん
今思えばFさんには
とても悪い事をしたような・・・
しかも年上の先輩というw
まぁ楽しければオールOK (≧ω≦)b

>孫悟空だいさん
はっはっはー。
Fさんからお怒りのメール来ましたよw
バンドのBBSにもお怒りのコメントが (。・w・。 )
こんなことなら排水溝もフタして
水出して帰ればよかったですw (≧ω≦)b


おわり。

この記事へのコメント

kage

ドラムやってるんですよね?ニコニコ動画の叩いてみたに投稿してみませんか?

Posted at 01:15:05 2009/04/15 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

忍耐なんてすっとばしても スペシャリストへの道は開かれます!
お久しぶりです!
最近ひょこっと出会えないので寂しいです!

Posted at 15:15:10 2009/04/15 by よぉ

この記事へのコメント

kage

まあクエストスペシャリストは神殿などのクエストでまぁ~~~~ったりとやればいいんですよb

Posted at 22:15:50 2009/04/15 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

すいませんが今仮引退中です・・・。
理由は忙しいといろいろありますが。
なので早くて6月遅かたら8月程まで
迷惑お掛けしますがギルドで何かあるんだったら
行きますんでヨロです

Posted at 17:55:15 2009/04/16 by 炎

この記事へのコメント

kage

のんびりいったら、クエスペはいけるさ・・・

Posted at 18:00:08 2009/04/16 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

○○匹倒せ、というクエストはどれでも、グル組んでやると早く終わります。
なので、残っている(と思われる)99匹狩り、999匹狩りもそれほど大変ではありません。
あと401個、そのうち終わりますよ~。

Posted at 18:44:36 2009/04/17 by alcaparra

この記事へのコメント

kage

はじめましてぇ~
結構前からこのぶろぐをみせていただいています><
ちょっとおばかな秀ぴちさんのぶろぐをみてるとたのしい気持ちになれます^^

わたしもぶろぐかいているのでぜひリンク登録お願いしますm(_ _)m

Posted at 22:00:20 2009/04/18 by めぐ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...

2009.04.17 (Fri) | ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

