2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


見事にハマってる秀ぴち  (´-公-`)b

kage

2009/04/21 (Tue)


(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
大変ご無沙汰しておりましたが
秀ぴちは立派に仕事とお酒におぼれてました。

仕事の方もメタメタに忙しくなり
その分、お酒の量も増えております。 ※ここがダメ。

それにしてもナンですね・・・

肝臓って意外と丈夫ね (´・ω・`)b

アルコールを飲んで分解して尿にして出す。
秀ぴちの体はこの作業を普通の人より若干多めにやってます。

ガチョウも秀ぴちも頑張ってます!




さて、秀ぴちのモチベーションの源の
サクチケ
サクチケを購入しました。

これにより経験値とヤル気が2倍になり
狩り意欲は1.5倍です (≧ω≦)b

そしてこちらも購入すれば狩り意欲は更に2割増しですw
水




さっそく秀ぴちの永遠の相棒エテぴち君を甦らせ
狩り意欲180%の秀ぴちはクエストがてらに神殿へ。
ドラゴン
リプレのターミナルからドラゴンに変身して
何も無いマップを二つほど進むんですが・・・

15分も必要? (´・ω・`)

ブッチャケ1分もあれば到着してしまう距離ですが
もしかして、なにか隠し要素があるのか? ∑(´□`;)

誰か何かを探して下さいw




そして前回最初のクエストをクリアした秀ぴちですが
zennkai.jpg
今回も続きのクエストを受けて次の999匹倒しに挑戦w

敵はこのミドリのタケノコじみたバケモノ。
ミドリの
このバケモノをただひたすらに999匹倒すんですが
なんだかコイツ・・・どこかで見たような・・・ (´・ω・`)

緑色してて頭が尖ってて・・・

(チキチキチキチキ・・・)
※秀ぴちデータベース起動。




(=◇=; ) ピコーン!




これだ。
midorimusi.jpg
【ミドリムシ】
●微生物。 (きっと)
●名前からすると虫。 (たぶん)
●ミドリ色だから葉緑体。 (だと思う)
●頭が悪そう。 (小さいから)
●なんかムカツク。 (名前が安易だから)




ひたすら孤独で倒してると思考回路がおかしくなり
こんな妄想を引き起こすメイプルストーリーですが
ぱちさん
「和牛の皮を被ったオージービーフ」こと、ぱちさんが登場w
優しいぱちさんが孤独な秀ぴちの手伝いに来てくれました (´;ω;`) ウッ




ところで・・・

秀ぴちが友やギルメンと一緒に活動する時に
欠かせない大事アイテムがあります。

それは・・・




表情 (≧ω≦)b
※Pアイテム

標準装備の表情では秀ぴちの感情は伝わりませんw
なので秀ぴちはいつもキャーとキラリを使ってるんですが
今回ちょっとした手違いがありまして・・・
キラキラ
キラリのつもりがキラキラを購入 (´-公-`)

相変わらず紛らわしいネーミングのアイテムが多いですが
まんまと騙されてしまう秀ぴちがとてもチャーミングですね。




しかし秀ぴちは路線をカワイイキャラに変更して対応w
キラキラ2
上と下に別れて狩りをしてますがスキルの掛け直しの時がチャンス!
ただキラキラを発動しながら通り過ぎます (。・w・。 )

キラキラ3
スキル掛け直し時に乱用します!
390p出して購入したアイテムなので乱用します!

キラキラ4
考えてみれば服や帽子などは390pほどで買えて
しかも絶えず表示されて見た目の効果が絶大ですよね?

でも表情はキーボードに設定して
そのボタンを押さないと発動しない・・・




あれ?




これって高くねぇ? (▼Д▼#)




しかも・・・




服とかは90日有効じゃねーか! Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!




これは絶対におかしい!
プログラムミスでしょ?ねぇネクソンさん!

ぉぉ。新たな発見をしてしまいました・・・
表情がこんな贅沢アイテムだったとは・・・ (´-公-`)




この思いが芽生えた時から乱用は更に加速!
では
手伝ってくれたぱちさんと別れる時も当然使いますw
30日で390p分使用してやる! (# ゚Д゚)ォォォ




そしてクエストも無事終了w
そして報酬を貰いに行った時も・・・
クリア
当然キラキラ (´・ω・`)b

まだ10円分も使ってない気がします。


この記事へのコメント

kage

緑色のキモイやつ

話によると、ねずみ男の家系属するらしいよ

そのミドリムシ達

最初のマップのが末っ子らしい

ホントかどうかは自分で調べよう。

Posted at 08:49:16 2009/04/21 by まぅ

この記事へのコメント

kage

龍に変身するMAPで変身の効果切らすと
水中のような感じで浮けますよん
水中とはまたちょっと違うけどね
通る人があらびっくり
になります
ついでにきり方は、右クリでは切れないので
龍に変身ていられる2つのMAPを10分ぐらいごとに
行き来してれば
30分ほどで切れますよー
意外と楽しいので試してみるといいかも
時間もったいないって感じるなら
ブログからでも構いませんがw
結構前の記事ですけどね。
訪問者履歴辿ればあるかな?
まあ、ほんとと面白いです。

Posted at 17:29:29 2009/04/21 by さくら

この記事へのコメント

kage

顔表情たかいよねえ・・・

Posted at 20:20:24 2009/04/21 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

ミドリムシのなんかムカツクに吹いてしまったwww
ちなみに神殿に行くときのドラゴン!たいしたことではないんですがダークサイトしてからドラゴンになるとダークサイト状態でドラゴンになれますよwまぁたいしたことではないんですが・・・

Posted at 20:46:38 2009/04/21 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

かわいいw

Posted at 21:55:25 2009/04/21 by 名無しさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

