2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


恐るべしサクチケパワー (≧ω≦)b

kage

2009/04/22 (Wed)


(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
愛しさと切なさを兼ね備えてる秀ぴちです。

そんなこんなで50TAのカラオケが4/23日に
JOYSAUNDから配信するようですねw

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そんな事だろうと思って秀ぴちはとっくのとうにダウンロード済み。
CDに焼いて友のイノ君に練習するように渡してますw

そして練習してきたイノ君を笑いモノにして
楽しいお酒を飲みたいと思います (。・w・。 )b

しかし皆さん!これだけは言っておきます。

ダウンロードやコピーは違法です (▼Д▼#)b

今は配信側が罰せられますが
今度からはダウンロードした側にも罰則が与えられます。

なので皆さん!




DLはコッソリとね (´・ω・`)b




さてリンクを追加しました。

あとリンクが消されてる方がいらっしゃいましたら
申し訳ありませんが再度コメント下さいませ。 (m´・ω・`)m

なんだか最近ワケが判らなくなって
間違えて消しちゃったかも知れないので (´-公-`)

そしてリンクを申し込んで下さる方にお願いです。
今一度【リンクについて】を読んでから申し込み下さい。

中にも書いてますが「公開コメント」でお願いします。
そしてコメントの際に絶対に書いて欲しい項目があります!

それは・・・





男か女か! (# ゚Д゚)b

もちろん女の子ブログは無条件でリンクさせて頂きます。
なんなら紹介文もつけてね (´・ω・`)b




さて、今日の活動ですが
サクチケパワーとは凄いもので秀ぴちのヤル気はマンタンw
3
「思い出の守護兵」を999匹倒すクエストを遂行中!
経験値が2倍になるだけで、「こんなに狩りが楽しいのか」と
感動しながら狩りを頑張るオチャメな秀ぴちw
なんともゲンキンなヤツです。




あ。そー言えば!
前回の記事でドラゴンに変身して移動する場所について

「DSしながら変身するとDS状態のドラゴンになる」

とのコメントを頂いたので検証してみました。
DS時
おおw DSドラゴン ヽ(=´▽`=)ノ

本当にスケスケのドラゴンになりましたねw
そしてもう1つほど便乗して・・・

秀ぴちは凄い発見をしましたよw

普通の状態でドラゴンに変身して進むと・・・
ペット不可
ペットが強制的にしまわれてしまいます。
そして到着して自キャラが元の姿に戻っても
ペットはしまわれたままで手動でペットを出さないといけません。

しかしDS状態で変身するとペットは・・・
到着
到着場所にちゃんと現れます。
しまわられずに、ちゃんと着いて来てたんですねw

画面の下の見えないところで
エテぴちが必死に走ってる姿を想像したら・・・

涙が出ました (´;ω;`) ウッ




さて、涙を拭いて話を戻しましょう。
兵
それにしてもこの護衛兵って何かに似てるな・・・などと思いませんか?
そーです。どことなくDQ(ドラゴンクエスト)に出てくる
「さまようよろい」です。




探してみました。




【さまようよろい】
鎧
※ドラゴンクエストシリーズ

ぉぉ。あまり似てない・・・ (´-公-`)




コホン・・・。
兵
それにしてもこの護衛兵って何かに似てるな・・・などと思いませんか?
※その2

そーです。ハガレン(鋼の錬金術師)の
「アル」(アルフォンス・エルリック)です。




探してみました。




【アル】
アル
※鋼の錬金術師

オマエ似てねぇーよ! (# ゚Д゚)ノォォォ


本物の画像が見つからなかったのは秘密w


続きはコメント返信です。

>まぅさん
そー言えばネズミ男にも似てますねw
ミドリのネズミ男ですね。
それにしてもオバケ系が多いですねw
考案者は違うと思いますが (≧ω≦)b

>さくらさん
その検証も次にしてみたいと思いますが
今回は時間の都合で出来ませんでしたw
それにしてもやはり皆さん
イロイロ試しているんですねw
情報ありです (≧ω≦)b

>メタルズさん
表情たかいですよね!
なぜ今まで気付かなかったのか・・・
こんな事ならエルフを買って
稼いだ方がよかったような。
まぁ意外と評判がいいので
使い尽くします (≧ω≦)b

>孫悟空だいさん
今回検証してみて便乗的発見しましたw
情報ありです。
きっとまだまだ知らない要素が
沢山隠れているんでしょうね (≧ω≦)b

>名無しさん
かわいいですか (〃 ∇ 〃)
なんだかリアルの事を言われているようで
ちょっとウレシハズカシ状態です (≧ω≦)b

おわり。

この記事へのコメント

kage

な・・・
あの画像の奴は
ハガレンを馬鹿にしてるのかっ!!

http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/35/1d/nemoro_blue/folder/292633/img_292633_14504400_2?1239375117

の、URLにアルのってますよ^^

Posted at 15:13:54 2009/04/22 by ゆめ

この記事へのコメント

kage

どらごんがすけるとん!!!
アルk・・・なにかが・・・全部がちがう!?

Posted at 16:52:05 2009/04/22 by ちびはれ

この記事へのコメント

kage

鋼ふいたwwwwwwwww

Posted at 21:28:04 2009/04/22 by 風船

この記事へのコメント

kage

このごろ秀ピチさんのブログ全然みてなくて、すこし前のとかを色々と見たのですが・・・パソコン重いのなおったんでぃすか??

鋼れん大好き (≧ω≦;)

Posted at 22:43:11 2009/04/22 by アカツカ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

