2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


ドクターカオス登場 (≧ω≦)b

kage

2009/04/23 (Thu)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ババンババンバン秀ぴちです。

今ですね。バンドのライブ映像をyoutubeにアップしようと奮闘中。
いったいナニをどーやってやればいいのか全く判りません。

とにかくバンドの存在を世に知らしめて
ランブリンを有名にしようと目論んでます。

そして最終目的は・・・




世界征服! (▼Д▼#)b
※秀ぴちの将来の夢。

そんな秀ぴちは昨日ギターを弾きすぎて
指先から血がでました・・・ (´-公-`)
※本職はドラム。




さてさて、昨日の記事でアルが見つからず
アル
「鍋つかみ」を装着した、こんなコスプレ画像を載せてしまいましたが
※よく見たらエプロンも装着。

心優しき閲覧者さんが画像のURLをのせてくれたので
見に行ったら・・・
not.jpg
ネェー ∑(´□`;)

せっかく教えてくれたのに削除されたんでしょうかね・・・
でもケータイから一度は確認しましたw
(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪




そんなワケで秀ぴちもムキになって探してきました。
aru.jpg
単行本14巻の表紙ですが中央のブリキ的なのがアルです。
なんとなく判ってもらえるでしょうか?・・・

兵
コイツと全く似てない事が。 (´・ω・`)

似てるところを無理矢理に言うのなら
どちらもブリキっぽいところでしょうか。

でも、それを言うなら

秀ぴちのバケツもブリキですが (▼へ▼メ)b



さて神殿での昨日の続きです。
ラーメンを買いにジパングへ行き、またドラゴンになり移動しますw
雲
マップの下に雲があることに気付いてはしゃぐ秀ぴちですが
ここで気を付けなきゃいけない事があります。

雲があるからと、あまり下に下がりすぎると
リプレまで戻されてしまいます (´-公-`)
※実証済み。




そんなこんなでリプレで999クエの続きをしていると・・・
よぉさん
元祖!「ヒツジの皮を被ったヤギ」こと、よぉよぉさんと遭遇w
※さっそくキラキラを乱用。




秀ぴちは言います。

マトンよりラムが好きー (# ゚Д゚)ォォォ
※どっちも羊。

【よくわかる解説】
「マトン」=「生後24ヶ月以上の羊の肉」 
「ラム」=「生後12ヶ月未満の羊の肉」



【更によくわかる解説】
「マトンよりラムが好き」=「塾女より若い娘が好き」





・・・




話を戻しましょう。

よぉさんとバイバイして、狩りをしていると・・・

「護衛兵にはベノムが効いてないことが判明!」

「今更ナニ言ってんだバカぴちw」とか言わないで下さいよw
だってこの画像を見て下さい。
ミドリの
で囲った部分がベノム(中毒状態)に見えてました (´・ω・`)

ちなみに本物のベノム(中毒状態)がコチラ。
砂時計
色は全く同じ。
しかもユラユラ揺れてるところがベノム(中毒状態)にソックリw




はぃはぃ。
秀ぴちがバカなだけですよ。

チィ (▼Д▼#)





そんな幼稚な発見をして恥を晒してますが
昨日、こんな珍しい人がINしてきましたw
師匠
「師匠」改め「ドクターカオス」さんです。

医大生の師匠は解剖実習の合間にINをしては
恐ろしい発言をして帰っていきます。

その発言がコチラ。




心臓の悪い方はご遠慮下さい。





ログ

ぉぉ。まさに、ドクターカオス! ∑(´□`;)




ちょっと拡大してみましょう。

ログ大

HITOWOKIRISAKUKAIKANNGAGAGA・・・
HITOWOKIRISAKUKAIKANNGAGAGA・・・
HITOWOKIRISAKUKAIKANNGAGAGA・・・

【ドクターカオスブログ】


こんな発言を秀ぴちの前でするなんて
師匠もまだまだアマイですな (ΦωΦ)ふふふ・・・・

今日のイヤガラセはこれくらいでいいでしょう。
次の犠牲者は・・・




アナタだ! (# ゚Д゚)b


続きはコメント返信です。
>ゆめさん
確かにバカにしてますねw
手なんか明らかにオーブンのあれですよw
あと画像はPCから確認したら
見れませんでした (´;ω;`) ウッ
せっかく載せてくれたのにスイマセン。
しかしケータイからは確認しました。
何かのジャケットっぽいのを
手前から撮ってる写真でしたよね。
ありがとうございました (≧ω≦)b

>ちびはれさん
盗賊だけに許された秘技!
スケスケドラゴンですw
それにしてもアルのコスプレ・・・
あれは酷いですねw
手袋なんかは鍋つかみですよw
本当に酷い・・・ (≧ω≦)b

>風船さん
アルの欠片もないコスプレですw
昔の映画のロボットですよ。
完全に参考資料を勘違いしてますね (≧ω≦)b

>アカツカさん
PCは最適化やウィルス削除で
なんとかなってますが
鯖落ちは変わらず出ますね・・・
30分に1回くらいは落ちますw
おかげでビシャスや骨には
ほとんど行けません (≧ω≦)b

おわり。

この記事へのコメント

kage

ありゃ?
ほとんどの画像が
「×」になってるのゎ
オレだけかな?

Posted at 08:01:45 2009/04/23 by ゆめ

この記事へのコメント

kage

雲の海を泳ぐドラゴン、なんかいいですね~。

嫌がらせの対象にならないよう、言動に気を付けねば……。

Posted at 08:59:22 2009/04/23 by alcaparra

この記事へのコメント

kage

何かアルとか懐かしいーーーww前テレビでちょっと見たぐらいですが;
まさにドクターカオス!ww

Posted at 22:29:19 2009/04/23 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

解剖というより実際の手術でサクサクと・・・ね。
合法的に人を傷つけられる唯一の職業ですからねー。(一歩間違えば唯の傷害罪@@)実際は結構気を使ってやってますよ。
夏に就活があるからがんばるよーー^^

Posted at 01:46:18 2009/04/24 by ドクターカオス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

