2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


大丈夫マイフレンド (´;ω;`) ウッ

kage

2009/04/24 (Fri)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
→のカレンダーを見てください。
なんと4日連続の更新ですよw

すでに3月の更新率を抜いてます。
実にスバラシイですねw
これも全て・・・

サクチケパワー ヽ(=´▽`=)ノ

その分、鯖落ちがハンパないけど。 (´;ω;`) ウッ

狩り時間と比べてやたらとJタコの消費が激しいです。
5分くらい狩っててJタコを使った直後に落ちたりとか
スキル掛けて補助薬使った瞬間に落ちたりと・・・

マジ破産するわ! (# ゚Д゚)ォォォ




さて、SM○P「草○剛くん」が公然ワイセツで捕まってしまいましたね。
6a1093f.jpg
国民的アイドルグループ SM○Pの草○剛くん。

いきなり夕方のニュース番組で

「スマップの草薙剛容疑者が逮捕されました。」 あ。名前出しちゃった。

て見た瞬間、ちょー驚きましたよ!


なんでも酔っ払ってすっ裸になって深夜の公園で
奇声を上げて「でんぐり返し」してたらしいですねw

ぉぉ・・・




お尻が汚れちゃうじゃないか。 (´-公-`)
※的ハズレ

でも、これで「公然ワイセツ」って罪になるんですからね。

しかもトップアイドルってだけあって
完全に日本国民全員が注目しちゃってます。

友チャでは、こんな事を言ってました。

S・・・深夜に M・・・マッパで A・・・暴れて P・・・ポリに捕まる

ウマイw (≧ω≦)b

チャットではもはやスマップではなく
スマッパと呼ばれてました。
夜合さんビビさんとのチャットより抜粋。




しかしなんですね。・・・
一般人が酔って裸になって逮捕されても
ここまで大きく取り上げられませんけどね。

さすが国民的アイドル。

ちなみに秀ぴちのよく行くバーには
裸になって女の子に抱き付くヤツがいますが
未だに逮捕されてません。 (´・ω・`)


コイツのほうがよっぽどワイセツだろ・・・
いや、むしろワイセツ罪というより強姦罪に近いな。

秀ぴちの同級生の奥さんに抱き付くわ
ライブに来てくれたメイポ友(女の子)には抱きつくわ・・・ (´-公-`)

もはや歩く生殖器!

まぁ、何度となく秀ぴちとモメたせいか
最近は自粛してるようですが。 (ΦωΦ)b

ちなみに草薙くんも、しばらく活動を自粛するようです。




さて、メイポですよ。
プレゼン
たくさんのプレゼントを宅配で頂いたんですが
これって消えちゃったのかな・・・?

こんな表示も初めてだしアイテム欄見ても
どこにも無いんですよね・・・ (´;ω;`) ウッ

ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!

これからは、ちゃんとチェックします。




さて、活動ですが今日も神殿ですよ。
守護隊長
思い出のナントカカントカ3ってところで
守護隊長を999匹倒すクエストですw

一人で狩っているとやっぱり効率が良くないですね・・・
しかし偶然通り掛かった飛陰丸さんが手伝ってくれましたw
飛さん
姉御PTのメンバーが揃うまで暇だからと
思いっきり手伝ってくれましたw

ちょっとの間でも友や知り合いの手助けをするカッコイイ飛陰丸さんw
この辺が秀ぴちに足りないところでしょう。

そんなカッコイイ飛さんを見てると
なんだか・・・




惚れちゃいそう (〃 ∇ 〃)b イヤン




秀ぴちもいつかはデッカイ盗賊になる事をここに誓います。
※2000年お待ち下さい。




それにしても飛さんが手伝い始めた瞬間から
999に向けて怒涛の勢いでカウントが上がっていきます。

それもそのはず・・・
リスト
このレベル差をご覧下さい。

そしてもう一度さっきのSSを見てみましょう。
飛さん
なんじゃ!この火力 Σ( ゚Д゚ ;)ノ!!

いち・・じゅう・・ひゃく・・せん・・まん・・じゅうまん・・?




(((( ;゚ Д゚)))ガクガクブルブル




悪魔です・・・
神殿に悪魔が光臨しました・・・

暗殺のダメージが15万超えてます。
およそ秀ぴちの10倍の火力です・・・ (=◇=; )




こんな悪魔のような人が居たらもうw
クリア
たった10分足らずで300匹以上倒し
あっという間にクリア出来ちゃうはずですw

世の中には恐ろしい人がいっぱい居ますねw




そして手伝ってくれた飛さんは姉御討伐に出掛け
秀ぴちはその後のクエストをマターリ。

しかし秀ぴちは一人ではありません!
助けてくれる仲間がまだまだ居ますよ ヽ(=´▽`=)ノ
明子ねーちゃん
飛雄馬を陰で支える明子ねーちゃんのような人とか・・・
貧乏で兄弟がたくさん居る左門豊作のような人とか・・・

akiko.jpg
飛雄馬・・・

左門
星くーん!




3_20090424003548.jpg
サイボーグ009のジェットのような人とか・・・

jet.jpg
飛びます飛びます。




4
昔の映画に出てくるような忍者とか・・・
虚無僧(こむそう)の斉藤さんとか。
忍者
ニントモカントモニンニン。

07komusou_20090424013226.jpg
ぴーひゃらぴーひゃららー♪




はい。会話はありません・・・

 (´;ω;`) ウッ


この記事へのコメント

kage

おはよーございます。
そしてお久しぶりですヽ(・ω・)ノ

「エテの微風」に所属していた 廿FoulMorder(雑魚投げ)です(ノ∀`*)

飛陰丸さんすごいですね…
でも秀ぴちさんも憧れの斬り賊です(*´ω`)

Posted at 07:43:31 2009/04/24 by 廿FoulMorder

この記事へのコメント

kage

草 ですよぉ♪
それでゎ草薙の剣になっちゃいます(≧∇≦)b

Posted at 04:53:20 2009/04/25 by スゥェット

この記事へのコメント

kage

あ…送った宅配物が3つ消えた(笑)

スマッパ吹いた(笑)
ちなみに「君との舞踏病」ですよ!

Posted at 12:17:48 2009/04/25 by はる

この記事へのコメント

kage

すまっぱ・・・・草薙ソード・・・ 草薙どうなるんだろうね

Posted at 13:15:17 2009/04/25 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

草薙さんは今頃後悔しているでしょうね・・・
確かにトップアイドルだからこんなに国民的ニュースになってますねw
それにしても飛蔭丸さん火力高すぎwwあぁいうふうになりたいですなぁ・・・

Posted at 17:41:08 2009/04/25 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

スマッパ・・・すごい名前・・・

このごろパソが重いです・・・でっかいゲーム2個いれてるからかな・・・?ω?

Posted at 11:38:02 2009/04/26 by アカツカ

この記事へのコメント

kage

時間できたんで復活しました
キャラ名はイヒッzooです。
よかったら内緒か友ろくください
海賊なったんすけど、よくわかんないんで、教えてください

Posted at 12:44:54 2009/04/30 by 君かげ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

